MAP
  • 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 14:00~25:00(最終受付22:00)

大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-26 天王寺センターハイツ410

最寄り駅:大阪環状線 天王寺駅 北口より徒歩3分

human
若ママンさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

痛気持ちいい〜

最初症状を聞いていただき、太い体を施術してもらいました。気の毒でした。
終わった後どんな状態か、説明して頂いて、帰ってお風呂に入ると、足首と膝小僧の骨がいつもはまぁるいのにチョコっと見えました。びっくりです。また行きたいです。

review-fill 2021/3/5

【新規限定】リメディアルオイルトリートメント 90分 通常料金10,000円

サロンからの返信
若ママン様、口コミありがとうございます。
そして、お気遣いいただいたようですが筋肉の状態に着目しておりますので問題ございません!ありがとうございます。
少しでも実感くださったようで安心しました。全身のめぐりは良くなったのですね!良かったです!
筋肉を緩めて流れをつくる地道な作業になりますが、またお越しくださると嬉しいです!
宜しくお願い致します。ご来店ありがとうございました!
review-reply 2021/03/09
この口コミは参考になりましたか。
human
いかさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

心地よい施術

リメディアルオイルトリートメント 60分で予約しました。サロンの位置は住所が記載されているため迷うことはありませんでしたが、到着した際に左か右か迷っているとドアを開けてご案内いただき安心しました。当日は寒かったので良いタイミングで温かいお茶を出してくださってあたたまりました。サロンはマンションの一室で清潔に整えられていました。カウンセリングの後、着替えて施術をしていただきました。施術中にいろいろと話しかけられるのが苦手なので必要なことを落ち着いた口調で伝えてくださって非常にくつろいだ気持ちで施術を受けることができました。強さも私が好む強さでした。何度かオイルトリートメントを受けたことがありますがストレッチも含んでいて初めての手技でした。カウンセリングでお伝えした背中、脚、腰と大変軽くなりました。ご説明いただたいた通り痛気持ちいい状態でした。施術中うつ伏せ状態で鼻がつまるかんじがありました。これは後から調べるとリラックスできていたようです。仰向けになると自然に解消しました。
施術終了後は日常生活でできる肩、首のケアを教えていただき、またペットボトル入り水を準備してくださっていて十分水分補給ができました。終始、穏やかかつ丁寧な対応でした。次回はもう少し長い時間のコースを予約しようと思います。ありがとうございました。

review-fill 2021/2/8

【新規限定】リメディアルオイルトリートメント 60分 通常料金7,500円

サロンからの返信
いか様、ご来店ありがとうございました。
お客様のカラダの状態をみてコース時間でご満足いただけるようにストレッチを入れて施術しております。
問題なく受けて下さったようで安心しました。
自律神経の作用で鼻水の場合は対処しておりますが鼻づまり気づかず失礼いたしました。
途中解消され良かったです!
健やかな状態を保てますようにまたお越しくださいましたら、嬉しく思います!
お待ちしております!!口コミありがとうございました。
review-reply 2021/02/11
この口コミは参考になりましたか。
human
Reneeさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

清潔感があり、雰囲気のいいサロン

とても人柄も良く、技術も素晴らしいセラピストさんです。
清潔感もあって、使用されているアロマオイルなども高品質だと思いますが、とても良い香りがします。身体が痛くて疲れていてオイルマッサージで癒やされたいときは、このような個人サロンが最適だと思います。

review-fill 2021/1/27

【新規限定】リメディアルオイルトリートメント 60分 通常料金7,500円

サロンからの返信
Renee様 ご来店くださりありがとうございました。
ヘルスケアへの意識がとても高い方だと感じたのを覚えています。

アロマはフランス式のメディカルアロマbiossentielで、
リラックス効果を高めるため鼻から脳に働きかけるように使用しております。
またお時間できましたら、ゆっくりしにお越しくださいませ!
review-reply 2021/01/29
この口コミは参考になりましたか。
human
りいりんさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

期待を上回りました

悪いところを全ては言っていなかったのに全て分かっていらっしゃるようで、その箇所は丁寧にやって下さいました。
おかげで施術後から動きにくかった腕も後ろに可動域が増えました。
最後に帰宅後のお水を頂けたのもうれしかったです。

review-fill 2020/11/5

【新規限定】リメディアルオイルトリートメント 60分 通常料金7,500円

サロンからの返信
りいりん様 先日のご来店と口コミありがとうございます。
そして、お褒めの言葉もありがとうございます!
ご本人が感じてる不調と筋肉が教えてくれる不調がありますので、それを整えさせて頂きました。
喜んで下さり嬉しいです。毎日ご自身でも動かすようにしてくださいね。
またのご来店お待ちしております!
review-reply 2020/11/10
この口コミは参考になりましたか。
human
ヤマンちゃんさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

凄く気持ち良かった

初めて行かせて頂きました。うつ伏せが出来ないとお伝えした所横向きで片方ずつ揉み解して頂き凄く肩こりも酷いのですが凝ってる部分が凄くわかってくれてほぐしてもらいました。オイルマッサージは仰向けでして頂きホットタオルで関節部分を温めてくれました。
帰りにはお水を飲んで促す様にとペットボトルのお水を持ち帰り用に頂きました。凄く親切、丁寧、要望も聞いて頂き
良かったです。

review-fill 2020/10/29

お誕生日割

サロンからの返信
ヤマンちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!
タオル越しでの横向きの背中、喜んでいただけたようで安心しました。
筋肉をゆるめてほぐし、流れをスムーズになるように心掛けてながら施術いたしました。
是非おうちでも温めてみてくださいね。
筋肉ほぐしにはまた当店にお越しくださいませ!お待ちしております。
review-reply 2020/11/03
この口コミは参考になりましたか。

45件中 41~45件を表示 SNBラポールサロンの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。