MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 14:00~25:00(最終受付22:00)

大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-26 天王寺センターハイツ410

最寄り駅:大阪環状線 天王寺駅 北口より徒歩3分

human
あきまさあきまささん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

軽くなりました

力の強弱が適切で気持ち良かったです。
少しいた気持ちいいような感じで近いうちに再訪したいと思います。

review-fill 2020/11/24

【EPARK・新規限定】リメディアルオイルトリートメント 60分 通常料金7,500円

サロンからの返信
あきまさあきまさ様
ご来店ありがとうございました。カラダが軽くなって良かったです!!!
また背中を全体的に流しにお越しくださいませ。

持続性も長めで筋肉を傷めないためにも2、3週間は空けてご来店をお勧めしております。
ご予約お待ちしております!
review-reply 2020/11/26
この口コミは参考になりましたか。
human
ならくまさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

雰囲気が良くてリラックス出来ました。

立地がよく、駅からのアクセスが良いです。
お部屋はアロマオイルの良い香りがし、リラックスできます。
今回は施術は全身をお願いしました。
最初に具合の良くない箇所や力加減などのアンケートがありました。
施術前は背中が痛くて全身がだるい感じでしたが、施術後は肩回りや首回りが楽になり、とてもすっきりしました。施術前と後に水分補給としてドリンクをいただきました。

review-fill 2020/11/14

【EPARK・新規限定】リメディアルオイルトリートメント 60分 通常料金7,500円

サロンからの返信
ならくま様、ご来店ありがとうございました。
すっきりとカラダが楽になったようで安心しました。
肩甲骨を毎日しっかり回して運動を楽しんで疲れをためないようにしてください!
また滞ることがありましたら、ご来店お願い致します!(^^)
口コミありがとうございました。
review-reply 2020/11/19
この口コミは参考になりましたか。
human
りいりんさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

期待を上回りました

悪いところを全ては言っていなかったのに全て分かっていらっしゃるようで、その箇所は丁寧にやって下さいました。
おかげで施術後から動きにくかった腕も後ろに可動域が増えました。
最後に帰宅後のお水を頂けたのもうれしかったです。

review-fill 2020/11/5

【新規限定】リメディアルオイルトリートメント 60分 通常料金7,500円

サロンからの返信
りいりん様 先日のご来店と口コミありがとうございます。
そして、お褒めの言葉もありがとうございます!
ご本人が感じてる不調と筋肉が教えてくれる不調がありますので、それを整えさせて頂きました。
喜んで下さり嬉しいです。毎日ご自身でも動かすようにしてくださいね。
またのご来店お待ちしております!
review-reply 2020/11/10
この口コミは参考になりましたか。
human
もり子さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:2
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

とても癒されました

担当してくださったスタッフさんはとても感じの良い方で、お話ししやすかったです。
私もひとこと言えば良かったのですが施術中、寒かったのが残念でした。
根本的な原因やホームケアの方法をわかりやすく丁寧に教えて下さりありがたかったです。
アロマのドリンクがとても良かったです。

review-fill 2020/11/3
サロンからの返信
もり子様、ご来店ありがとうございました!
施術中に寒い思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。こちらも確認や申し伝えをせずに進めてしまいました。
もっと気配りできるよう心がけます
ご指摘ありがとうございました!
review-reply 2020/11/06
この口コミは参考になりましたか。
human
ヤマンちゃんさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

凄く気持ち良かった

初めて行かせて頂きました。うつ伏せが出来ないとお伝えした所横向きで片方ずつ揉み解して頂き凄く肩こりも酷いのですが凝ってる部分が凄くわかってくれてほぐしてもらいました。オイルマッサージは仰向けでして頂きホットタオルで関節部分を温めてくれました。
帰りにはお水を飲んで促す様にとペットボトルのお水を持ち帰り用に頂きました。凄く親切、丁寧、要望も聞いて頂き
良かったです。

review-fill 2020/10/29

お誕生日割

サロンからの返信
ヤマンちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!
タオル越しでの横向きの背中、喜んでいただけたようで安心しました。
筋肉をゆるめてほぐし、流れをスムーズになるように心掛けてながら施術いたしました。
是非おうちでも温めてみてくださいね。
筋肉ほぐしにはまた当店にお越しくださいませ!お待ちしております。
review-reply 2020/11/03
この口コミは参考になりましたか。

136件中 126~130件を表示 SNBラポールサロンの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。