• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

奈良県桜井市大福437-1 メゾンド・ルウェストB棟101

最寄り駅:近鉄大阪線 大福駅 北口より徒歩4分

口コミについて

ボディ・メンテ 【フロー】の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
15件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
ぴよぴよのぴよこさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とてもよかったです

終始丁寧に対応していただきました。カウンセリングをした後に施術をしていただいたのですが、体を触った瞬間にどこが体の不調なのかを瞬時に把握していて、プロフェッショナルを感じました。私の体に必要なことをしていただき、終わった後の体のスッキリ感、自分の体の可動域の広がり感じました。とても素晴らしかったです。個室なのもありがたいです。

review-fill 2024/8/4

ボディメンテナンス60分+ヘッド揉み

サロンからの返信
口コミありがとうございます。
身体の可動域、大切ですよね。
何もしなければ、元の硬い状態に戻ってくるので、
また施術&ストレッチ、受けに来てくださいね。
いつでも、お待ちしております。
review-reply 2024/12/01
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆっけ12さん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

体が軽くなりました

初めて利用させてもらいました。
凝りの酷い肩周りを中心に施術してもらい肩周りがすごく楽になりました。
岩盤ヒートマットも体全体がポカポカし終わってからもしばらくはポカポカでした。汗もかき、体の芯から温まったと思います。
サロンの雰囲気も良く気軽に話しかけてくださり落ち着いた雰囲気の中で過ごさせてもらいました。
また自分へのご褒美に行けたらと思います。
ありがとうございました。

review-fill 2024/7/13

ボディメンテナンス60分+岩盤ヒートマット

サロンからの返信
口コミありがとうございます。
深部の緊張もほぐせるラジオ波は、本当におススメです☆
またお疲れが溜まりましたら、
いつでもお待ちしております。
review-reply 2024/12/01
この口コミは参考になりましたか。
human
リョウスさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:2
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:2
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

隠れ家

初見ではなかなか見つかりにくい場所にあり、隠れ家的なサロンです。ラジオ波でまずは温めながら、ほぐしてもらいましたが、もう少しやってもらえたらなというのが本音ではあります。重ダルかった部分が終わってからはすっきりとしました!次の日にはまた、いつもと同じような感じに戻ってしまっていたので、それは少し残念ではあります。

review-fill 2024/5/12

【新規限定】ボディメンテナンス60分+骨盤調整or猫背調整+カウンセリング

サロンからの返信
口コミありがとうございます。
次の日に、だるさが戻ってしまったのは残念です。
ラジオ波温熱の温かさを気に入っていただけたみたいで嬉しいです。
温熱リンパドレナージュというメニューもありますので、またおためしくださいね。
こちらのメニューはラジオ波温熱をあてっぱなしの施術となります。
review-reply 2024/06/02
この口コミは参考になりましたか。
human
mocanさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

メンテナンスに◎

場所を間違えて遅れてしまいましたが、カウンセリングから帰るまで無駄な時間が全然なくスムーズでよかったです。
ヒーリングの音楽くらいは流れててもいいのかなと思いつつ、結果的にメンテナンスには最高でした。
普段話し辛いなと感じる持病のことも何でも話しやすく安心できました。
施術もツボに入って気持ちよく、初めてのラジオ波は家に帰ってからも身体がずっとポカポカしていて驚きました。
予約時間も小刻みで取りやすいし、ササッと施術してくれて忙しく疲れてる人の味方のようなサロンですね。
とりあえず今度はいつ行けるかと終わってからずっと考えてます。。
またよろしくお願いします。
手作りアクセサリーも素敵です!

review-fill 2023/10/17

ボディメンテナンス30分+ヘッド揉み

サロンからの返信
口コミありがとうございます。
「疲れてる人の味方」嬉しいお言葉ありがとうございます!
全力で味方です!!(笑)
またいつでもお待ちしております。
音楽。。。いつもはかかっております汗
スタート押し忘れておりました。ごめんなさいです。
次回の時は癒しの音楽かけますね!
review-reply 2023/10/31
この口コミは参考になりましたか。
human
真!!さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

よかったです!

始めに軽く問診、体のバランスをみていただき、自分の状態、また画像での筋肉などの説明がありとてもわかりやすかったです。

ラジオ波のマシンは初体験でしたが、ポカポカしてとても気持ちよかったです!
その後の手技もマッサージとストレッチの組み合わせで痛くなく力加減もちょうどよかったです!

気持ちよすぎて30分があっという間でした!
1回の施術で体がとても楽になりました。
気さくで話しやすい方でした!
アフターケアの水も嬉しかったです!
猫もめっちゃくちゃかわいかったです!!
また、利用したいと思いました。
ありがとうございました🤗

review-fill 2023/6/25

【新規限定】ボディメンテナンス30分+骨盤調整or猫背調整+カウンセリング

サロンからの返信
口コミありがとうございます。
満足していただけて嬉しいです♪
またしんどくなりすぎる前に、お待ちしています☆
review-reply 2023/07/05
この口コミは参考になりましたか。

15件中 1~5件を表示 ボディ・メンテ 【フロー】の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。