momi ボディケア&アロマ 高崎浜尻店

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)

群馬県高崎市浜尻町1135 サンクフルタウン1-B

最寄り駅:JR両毛線 高崎問屋町駅 問屋口より徒歩20分

human
みぃこ。さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

心も体も癒やされる

場所も分かりやすく、駐車場も止めやすかったですし、お部屋はとても清潔感があって良かったです。担当してくださった方も、重点的にしてほしいところや痛みなどを聞いてくださり、とても丁寧な接客で気持ちよく施術していただきました。あっという間に1時間終わってしまいましたが、すごく気持ちが良かったです。また時間ができたら伺いたいです。よろしくお願いします。

review-fill 2024/10/12

全身もみほぐし 60分

サロンからの返信
みぃこ。様口コミ投稿誠にありがとうございます。
高い評価を頂き大変うれしく励みになります。
お客様の要望に常にお応えでき、常に変わらない
施術、接客を目指し努力してお客様を迎えたいと思います。
季節の変わり目で体調管理も大変ですがご自愛ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2024/10/18
この口コミは参考になりましたか。
human
technophobiaさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

満足度高し

清潔感溢れる店内の雰囲気と心地良いBGMで施術中に寝てしまうくらい癒されました。力加減も此方の要求に応えてくれて強すぎず、弱すぎずのマッサージで体の疲れも大分軽減されてとても満足度が高い施術でした。今回は60分コースだったので次回はもう少し長めのコースを予約してみようと思います。非常に満足のいく店舗でした。

review-fill 2024/9/17

全身もみほぐし 60分

サロンからの返信
technophobia様口コミ投稿誠にありがとうございます。
高い評価を頂き大変うれしく励みになります。
エアコンの効いた部屋で同じ姿勢や車の運転を多くしたりで、
仕事をされ身体の疲れが溜まって来店されるお客様が多くいらっしゃいます。
そんなお客様が少しでも楽になるよう、明日への活力になるような
お手伝いが出来たら幸いです。
また常にお客様に満足して頂けるようスタッフ一同精進してまいります。
残暑が厳しいですが、ご自愛ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2024/09/20
この口コミは参考になりましたか。
human
グロリアンさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

肩こりが酷かったけど施術後は肩が軽くなりました。

review-fill 2024/9/14

全身もみほぐし 90分

サロンからの返信
グロリアン様口コミ投稿誠にありがとうございます。
高い評価を頂き大変うれしく励みになります。
暑い日が続き気持ちも身体も疲れて、肩腰、足の浮腫みを
訴えて来店されるお客様が多くいらっしゃいます。
そんなお客様に喜んで頂けるよう誠心誠意努めさせて頂きます。
残暑が厳しいですが、ご自愛ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2024/09/20
この口コミは参考になりましたか。
human
parakuleetosさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

楽になります

初めて利用させてもらいました。お店の雰囲気は、一般的なリラクゼーション店です。

着替えをお借りすることができ、リラックスした状態で施術を受けることができました。

90分コースでの予約でしたが、気持ちがよく、あっという間に終了してしまったように感じました。施術後にお水をいただけたのもよかったです。

唯一残念だったのは、室内温度が少し高かったことです。利用日が暑すぎたのか、私が暑がりなのかは分かりませんが、それほど空調は効いていないように思われました。

トータルではコストパフォーマンスが高いと思いますので、機会があればまた利用させてもらいたいです。

review-fill 2024/8/11

全身もみほぐし 90分

サロンからの返信
parakuleetos様口コミ投稿誠にありがとうございます。
高い評価を頂き大変うれしく励みになります。
店内の空調気遣いが回らず大変失礼いたしました。
以後この様な事が無いよう改善に努めさせて頂きます。
暑い日が続きお身体の管理も大変でお気持ち察します。
常にお客様に満足して頂けるようスタッフ一同努力してお客様を
迎えたいと思います。
ご自愛下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2024/08/20
この口コミは参考になりましたか。
human
スト6さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

身体が重く疲れが溜まっていた為
利用させて頂きました。
コリのポイントにしっかりヒットし
施術中に身体が軽くなっていくのがわかり
とても気持ちよい施術でした。
また利用したいです。

review-fill 2024/8/8

全身もみほぐし 90分

サロンからの返信
スト6様口コミ投稿誠にありがとうございます。
高い評価を頂き大変うれしく励みになります。
外は高温、室内は低温と身体が温度差に対応出来なく
疲れが溜まってしまいがちです。
そんなお客様が少しでも楽になるよう一生懸命
努めさせて頂きます。
また寄って頂けるよう努力して参ります。
暑い日が続きますがご自愛ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2024/08/20
この口コミは参考になりましたか。

86件中 21~25件を表示 momi ボディケア&アロマ 高崎浜尻店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。