momi ボディケア&アロマ 高崎浜尻店

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)

群馬県高崎市浜尻町1135 サンクフルタウン1-B

最寄り駅:JR両毛線 高崎問屋町駅 問屋口より徒歩20分

口コミについて

momi ボディケア&アロマ 高崎浜尻店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
年代別
投稿期間:
126件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
ハル人さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

良かったです。

初めてのところには抵抗がありましたが、入った際にそこの不安がなくなるくらいに出迎えの雰囲気は良かったです。
施術のスタートから最後まで要望通りに進み、久しぶりの施術でしたがここ最近では1番良く、強弱が心地良かったです。
家族にも教えてあげたいくらいです。
また、時間をみて行きたいと思います。
本日担当の佐々木さんはすごく良かったです。
大満足です。

review-fill 2026/6/7

全身もみほぐし 60分

サロンからの返信
ハル人様
口コミ投稿誠にありがとうございます。
高い評価を頂き大変うれしく励みになります。

暑く湿度が高い日が続き疲れが溜まりがちになると思いまが、
そんなお客様が満足して頂けるよう、スタッフ一同より一層精進
してまいります。

体調管理大変だと思いますがご自愛ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2026/06/10
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆともとさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お初でした

お店の雰囲気もよく、施術担当の方も適度なマッサージ加減でとても良かったです。また来たいです。

review-fill 2026/5/27

全身もみほぐし 45分

サロンからの返信
ゆともと様
口コミ投稿誠にありがとうございます。
高い評価を頂き大変うれしく励みになります。

これからもお客様お声に甘えず、
よりよいサービスが提供できるよう努力を重ねて、
お客様をお迎えしたいと思います。

暑い日が続きますがご自愛ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2026/05/29
この口コミは参考になりましたか。
human
夕張メロンさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されます。

初めてのお店で緊張しましたが、担当の石井さんが物腰やわらかな方で安心してお任せできました。
背中と首の痛みが酷かったのがとてもラクになりました。
手の圧も丁度よく、また施術中に何度も気にかけて下さいました。
背中の痛みにばかり気を取られてましたが足の張りもやわらいで終わったあと身体がポカポカでした。
お値段もお手頃ですしまたお願いしたいです。

review-fill 2026/5/22

全身もみほぐし 60分

サロンからの返信
夕張メロン様
口コミ投稿誠にありがとうございます。
高い評価を頂き大変うれしく励みになります。

気温湿度ともに高くなり、足のむくみが気になり施術を
されるお客様が増えてきております。
デスクワークのお仕事をされるお客様は特に浮腫み方が顕著に
あらわれるようです。

来店されたお客様が満足してもらえるようこれからも精進してまいります。
体調管理大変だと思いますがご自愛ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2026/05/26
この口コミは参考になりましたか。
human
なむなはたたさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

大変良かった

入り口の清潔感や中の雰囲気も落ち着いてて良かった。
担当の方の物腰もやわらかくて気を張らずに過ごせました。
薄手の服を着て行きましたがレンタルのガウンがあったので使わせていただきました。薄すぎず厚すぎずゆったり。
マッサージも全身左右対称にしっかりやっていただいて疲れがとれました。
最後に飲み物も頂けたので満足です。

review-fill 2026/4/10

全身もみほぐし+ドライヘッド90分

サロンからの返信
なむなはたた様
口コミ投稿誠にありがとうございます。
高い評価を頂き大変うれしく励みになります。

お客様が満足して頂けるよう、
施術に限らず、接客、雰囲気づくりに常に気を配りながら、
精進してお客様をお迎えしたいと思っております。

体調管理大変だと思いますがご自愛ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2026/04/15
この口コミは参考になりましたか。
human
高崎市民3024さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めての利用

初めて来店で少し道に迷ってしまいましたが何とかたどり着く事が出来ました
今回体験割りでお安く施術して頂きました。
肩こり、腰痛がひどく強さもちょうど良い強さだったので施術が終わった後がかなり楽になり自分の体ではないような感じでした。
また時間があれば是非利用したいと思います
その時は宜しくお願いします

review-fill 2026/3/30

全身もみほぐし 60分

サロンからの返信
高崎市民3024様
口コミ投稿誠にありがとうございます。
高い評価を頂き大変うれしく励みになります。

季節の変わり目でお身体の疲れが溜まってしまい
来店してくださるお客様が増えており、
そんなお客様に満足して頂けるよう
誠心誠意対応させて頂きます。

体調管理大変だと思いますがご自愛ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2026/04/04
この口コミは参考になりましたか。

126件中 1~5件を表示 momi ボディケア&アロマ 高崎浜尻店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。