• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

宮城県仙台市太白区長町5-12-15 佐竹ビル202

最寄り駅:JR常磐線(いわき~仙台) 長町駅 西口より徒歩3分

human
miitaro-さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

軽くなりました

お誕生日クーポンで使わせて頂きました。
オーナーさんが気さくな方で安心できました。

カウンセリングとお肌の状態をしっかり見た後、私にあった施術をしていただきました。
施術中はとても癒され、終わった後はガチガチだった肩が軽くなり重かったまぶたもぱっちりと開くようになりました。

本当にありがとうございました!

review-fill 2023/9/26

【新規限定】小顔フェイシャル(オールハンド/デコルテ付)75分 [タルミ・ほうれい線・美白でスッキリ]通常価格13,200円

サロンからの返信
miitaro-様
先日は小顔フェイシャルでご来店頂き、重ねて口コミの投稿をして頂きまして、ありがとうございます。
miitaro-様は もう直ぐお誕生日ですね。おめでとうございます。

年を重ねて、素敵な年の取り方をするのに、ご自身への未来の投資の1つとしてお顔のお手入れやお体のお手入れが大切になりますよね
miitaro-様はとっても可愛く、しっかりした素敵な女性でしたが、施術後は綺麗なお姉さんへと、変わられて、お肌の調子がも上がってスッキリされた感じに思いました。
お母さんへのマッサージ、活用してみてくださいね。
ありがとうございました。
五十嵐
review-reply 2023/09/28
この口コミは参考になりましたか。
human
てち0220さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです

とても気持ちよくあっという間の1時間でした。
あたたかいお茶を出して下さったり、毛布を首元までかけて下さり、冷え性の私も終始あたたかく過ごすことが出来ました。
施術後は顔のザラつきが減って透明感が出ました。今回はお得なクーポンがあり、それを使用したくて予約しました。次回は自分が気になっているシワや毛穴を重点的に行うコースも試してみたいと思いました。

review-fill 2023/4/9

保湿フェイシャル(オールハンド/デコルテ)60分 通常料金10,000円

サロンからの返信
てち0220様
先日はアトリエ・アンジェにご来店頂きまして、また、口コミ投稿をして頂きまして、ありがとうございました。
お肌の調子が良くなり、嬉しく思います。
これからもお肌のおていれで、お役に立てる事があると思いますので、また、ご来店をお待ちしております。
寒暖差がまだまだありますから、体調に気を付けて、お身体をご自愛されてくださいね。
ありがとうございました。
五十嵐
review-reply 2023/04/14
この口コミは参考になりましたか。
human
たにぐちまさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒やされました

施術の前に、しっかりと今のお肌の状態をみていただき、その後にやってもらいました。デコルテから顔にかけてのマッサージがとても気持ちよかったです。施術のあとは、肌の状態も透き通っており、効果を感じることができましな。

review-fill 2023/3/7

保湿フェイシャル(オールハンド/デコルテ)60分 通常料金10,000円

サロンからの返信
たにぐちま様
口コミ投稿して頂きまして、ありがとうございました。
保湿フェイシャルでのお肌のお手入れをさせて頂きましたが、たにぐちま様は毛穴や乾燥くすみ。シミも気になっておりましたが、大変申し訳ございませんでしたが、全てをクリアーすることが
出来ません
保湿フェイシャルのお手入れでも、お肌のお悩みが少しでも改善に向かわれて、今後のお手入れが更にアップ出来るようになりましたら嬉しいです
これからの時期、日差しも強くなりますので、日焼け対策もしっかりして、いつまでも綺麗で、若々しいお肌でいてくださいね
ありがとうございました。
五十嵐
review-reply 2023/03/10
この口コミは参考になりましたか。
human
sasamicさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです。

お得なクーポンがあり、初めて伺いました。
カウンセリングがとても丁寧で、色々聞いていただき、安心してお任せできました。
顔はもちろんのこと、首〜鎖骨〜肩、頭もしっかり施術していただき、本当に気持ちよかったです。
終わった後、肌のうるおいやリフトアップを感じ、大満足です!

施術中、私の好きな顔だわ、キレイなのにお手入れ不足でもったいない!と何度も褒めて?くださいました。
もう少し自分磨き頑張ろうと思います!

素敵な時間をありがとうございました。

review-fill 2023/2/3

保湿フェイシャル(オールハンド/デコルテ)60分 通常料金10,000円

サロンからの返信
ささひろ様
口コミ投稿ありがとうございました。
お肌のお手入れをさせて頂きながらも、ささひろ様の素敵お人柄や、楽しいトークで時間を共有できてとても嬉しいでした。
ささひろ様の綺麗な所をドンドン伸ばして、皆様に沢山の幸せを振りまいてあげてください
今はまだご自身への時間が取れないですが、いつまでも綺麗で素敵でいてくださいね。
また、お手伝いが出来ましたら嬉しいです
ありがとうございました。
五十嵐
review-reply 2023/02/11
この口コミは参考になりましたか。
human
kzm114さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:2
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

肌の明るさワントーンUP

私の予約を忘れられていて店内で20分程待ちました。前に施術されてる方がいらっしゃったので、気まずかったですし、忘れられていて少し悲しい気持ちになりました。
店内の雰囲気は良く、いがらしさんもとても柔らかい優しい雰囲気の方でお話しやすかったです。
施術は途中気持ち良く寝ていました。
手の冷たさが少し気になりましたが、肌が柔らかくしっとりしました。
ありがとうございました。

review-fill 2023/1/26

保湿フェイシャル(オールハンド/デコルテ)60分 通常料金10,000円

サロンからの返信
Kzm114様
口コミ投稿ありがとうございました。
私の確認不足でご迷惑をおかけしまして、不快な気分にさせてしまい、それにもかかわらず素敵なコメントをありがとうございました。
今後、お客様の確認不足にならないようにしてまいります。
ご指摘心より感謝いたします。
ありがとうございました。
五十嵐
review-reply 2023/02/02
1人が参考になったと言っています。

14件中 6~10件を表示 アトリエ・アンジェの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。