• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 11:30~20:00(最終受付18:30)

東京都港区赤坂8-12 ワンサードレジデンス赤坂 201号室

最寄り駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 出口1より徒歩7分

口コミについて

PULCHER SPAの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
4件 全期間 / 20代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
かれーるーさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すごく気持ちよかった

まずお店はいった瞬間落ち着きのある空間だと感じました。
施術もすごく気持ちよかったです!久々に疲れがとれました。
今まで行ったお店で一番加減がよかった😳
ご対応もすごく丁寧でアロマ選び迷ってたとき色々と嗅がせてくれたりと心遣いありがとうございます!
次、赤坂に行った時、是非またお伺いさせていただきたいと思います。

review-fill 2024/3/2

アロマトリートメント60分

サロンからの返信
かれーるー様

先日は、ご来店頂きまして誠にありがとうございます!!
そして、すてきな口コミをありがとうございます( ´∀` )
お力加減が丁度よかったと聞けて私も嬉しく安心しております!!
アロマの香りは、名前だけでは分からなかったり…その日のご自身の体調によっても感じ方がちがったりするので、お好きな香りを選んで頂けて良かったです!!
また、ぜひ赤坂にいらした際はおたちよりください( ´∀` )
お待ちしております!!

PULCHERSPA赤坂店 須賀
review-reply 2024/03/10
この口コミは参考になりましたか。
human
chiii18さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

身体が軽くなりました

アロマ90分コースを予約しました。
オイルマッサージは初めてでしたが
揉みほぐしとは違い、流しながらのマッサージなので身体の軽さをすぐに実感でき、驚きました!!

スタッフの方の対応もとても丁寧で
リラックスした時間を過ごせました。

肩凝りが酷く、最近は頭痛もしていたのですが
施術後を受けた夜はぐっすり眠れて肩凝りも
軽くなりました。

review-fill 2023/10/6

【当店一番人気メニュー】全身アロマトリートメント90分

サロンからの返信
chiii18様
素敵な口コミをありがとうございます。
担当させて頂いた木村です。
初めてのオイルマッサージとの事だったので、満足して頂けたのであればとても嬉しく思います。

またいつでもペアでのご予約お待ちしております。
この度は嬉しい口コミ誠にありがとうございます!

PULCHERSPA赤坂:木村
review-reply 2023/10/17
この口コミは参考になりましたか。
human
南極北極さん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

非の打ちどころがない

佐藤様にご担当いただきました。全てにおいて文句なしです。凝り固まった体を、少し時間も融通利かせてもらい最大限楽にしてくださいました。
これまで何度も各所でマッサージを受けたことのある立場ですが、ここまで話が盛り上がるケースは経験したことがありませんでした笑、それでもリラックスできましたのでさすがの一言です。またお伺いさせてください。
いくらお仕事が大好きだとしても、しっかり休んでくださいね!

review-fill 2020/12/13

gotoトラベル地域共通クーポン使用可 全身ボディメンテナンス90分

サロンからの返信
南極北極様

先日はお疲れの中ご来店頂き誠にありがとうございます。
担当致しました佐藤です。

技術にご満足いただき大変嬉しく、また励みになります。
次回ご来店時も癒しの空間を提供できる様、日々技術の
研鑚をして参ります。

お心配りありがとうございます。
南極北陸様も働きすぎにはお気を付けくださいね(笑)

次は世界6大陸制覇のお話をお聞かせください。
次回のご来店も楽しみにしております。
担当:佐藤
review-reply 2020/12/16
この口コミは参考になりましたか。
human
@meさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

脱毛

脱毛を行っていただきました。
初めて行く脱毛サロンだったので、場所が分かるかどうか不安がありましたが、駅からとても近く、看板等もあったので、迷わずにお店へ伺うことができました。
施術は、とても丁寧に行ってくれ、また、店員さんの接客がとても丁寧で、リラックスして施術を受けることができました。オススメのサロンです。ありがとうございました。

review-fill 2020/12/10

【新規限定】Mパーツ脱毛 5分

サロンからの返信
@me様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
リラックス頂きながら施術を受けて頂くことができて良かったです。

当店のマシンは最新型で温かい蓄熱式脱毛なので
冬場でも快適にお受けいただき事が出来ます。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。

佐藤
review-reply 2020/12/16
この口コミは参考になりましたか。

4件中 1~4件を表示 PULCHER SPAの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。