• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 11:30~20:00(最終受付18:30)

東京都港区赤坂8-12 ワンサードレジデンス赤坂 201号室

最寄り駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 出口1より徒歩7分

口コミについて

PULCHER SPAの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
5件 全期間 / 60才以上 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
アロマの求道者さん
  • 男性
  • 60代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

香りで異国気分

10月のブログで紹介されていたフランキンセンスという精油を試しました。原液に鼻を近づけて嗅がせてもらうと、日常生活では出会わない香りながら、独特の深みに高級感を感じます。ゼラニウムを少量ブレンドしてマッサージ開始です。
背面の施術のあとで仰向けになると、顔のほうにフランキンセンスの香りが立ちのぼってきます。原料の産地がアラビア半島であることをセラピストさんから教わったこともあり、香りを嗅いでいるうちに異国の地にいるようなエキゾチックな気分になってきました。
アロマトリートメントが嗅覚のぜいたくでもあることを再認識させていただきました。

review-fill 2024/11/5

アロマトリートメント60分

サロンからの返信
アロマの求道者様

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
素敵な口コミも感謝いたします!
はい!フランキンセンスのスパイシーで奥深いウッディ調の香りは、呼吸を深くしてゆったりした気分をもたらしてくれ
本当に仰る通りで、異国の地にいるようなエキゾチックな香りで癒されますよね!
「若返りのオイル」とも言われるこの香りの魅力に気付いて頂けてとても嬉しいです!
ご自宅で愛用中の「ユーカリ」の精油はいかがですか?風邪の引き始めにも効果的な芳香浴がおすすめです♪
また、お話しやお会い出来ます事を楽しみにしておりますね(*^-^*)

PULCHER SPA赤坂店:今村
review-reply 2024/11/07
この口コミは参考になりましたか。
human
アロマの求道者さん
  • 男性
  • 60代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

再訪してすばらしい時間を過ごしました

新宿区の劇場で芝居を見たあとに寄らせていただきました。メインイベントが芝居とすれば、こちらのアロママッサージは私にとってサブイベントで、めったにない贅沢な一日です。
オイルは「胃腸が気になる人のための」といった説明書きの、柑橘系のエッセンシャルオイル主体のものを選びました。
指名したセラピストさんは私の前回の口コミを読んでくださっていて、静かに施術を受けさせてくれます。さらには力加減が適切かどうかをたずねる声まで抑え気味に。さすがです。
力加減としては、やや弱めで、というこちらの希望どおりに流してくれますが、要所要所で皮膚と骨の接触面を矯正する手技を使ってきます。これがアロマオイルの施術ならではの、くすぐった気持ちいい満足感につながります。
足裏のマッサージに続いて、意外なことに足の甲や足首もほぐしてくれました。足の甲は初体験だっただけに新鮮でした。
施術後お茶で水分補給をするころには、昼間見た芝居の印象は薄れ、マッサージのほうがきょうのメインイベントになっていました。帰宅後、きょうはよかったな、と思わずつぶやいたほどです。余韻の残る施術をありがとうございました。

review-fill 2024/10/21

アロマトリートメント60分

サロンからの返信

アロマの求道者様

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
素敵な口コミもとても励みになります。またリラックスして頂き安心しました!
今回は初めて担当させて頂きましたが、優しいタッチで緊張状態をほぐす施術を行いましたが、
「くすぐった気持ちいい満足感」と言って頂けてとても嬉しいです!
今後とも、アロマの求道者様のメンテナンスの場としてご活用頂けるよう精進して参ります。
また劇場での芝居鑑賞の際はぜひお立ち寄り下さいね!
またお会いできます事楽しみにしております!


PULCHER SPA赤坂店:今村
review-reply 2024/10/23
この口コミは参考になりましたか。
human
アロマの求道者さん
  • 男性
  • 60代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

都心にある静寂空間

赤坂駅出口の並びにあるビルの地下1階。
すぐそばにテレビ局があるにぎやかな界隈ですが、店内は静かで落ち着いた雰囲気です。

まず、使用するオイルをセラピストさんと相談しながら選択。イランイラン、グレープフルーツ、ティートリーをブレンドしてもらうことに。ちなみに、お店側おすすめのブレンドも何種類か用意されています。

担当のセラピストさんは、施術しながらすごく自然に声をかけてくれます。私はマッサージの最中は積極的に会話しないタイプですが、今回は自然な流れで会話を楽しませていただきました。
「左の肩甲骨のあたりが張ってます」など、自分では気づかないところを含めてほぐしてもらい、施術後はからだがたいへん楽に。仰向けのマッサージも加わって充実の60分でした。
着替えが済むと、4種類から選べるお茶のメニューが。はちみつの入ったお茶を「少しぬるめで」と注文し、おいしくいただきました。

さらに感心したのは、部屋に備えられているブザーです。着替えをともなうオイルトリートメントでは、客が着替え終わっているのにセラピストさんが長めに待機して、無駄な時間が生じることがあるのですが、このブザーのおかげで問題解消。ほかのお店にも真似してほしいアイデアです。

快適さ、施術のクオリティ、エッセンシャルオイルの豊富さと、あらゆる要素がそろったうれしいお店でした。

review-fill 2024/10/6

アロマトリートメント60分

サロンからの返信
アロマの求道者様

先日は、ご来店頂きましてありがとうございます!!
素敵な口コミもありがとうございます!
お身体が楽になったようでとても嬉しいです♪
会話も楽しんでいただけたようで安心いたしました!
私も、施術をさせていただきながら楽しい時間を過ごさせて頂きました( ´∀` )

また、お話しモードの時は是非、お待ちしております( ´∀` )笑

PULCHERSPA赤坂店 須賀
review-reply 2024/10/19
この口コミは参考になりましたか。
human
くまやしさん
  • 男性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

楽しく幸せな時間でした!

まずは、とにかく、今回もありがとうございました!
すごく丁寧で、かと言って決して弱いのではなく、的確にしっかりと圧もかけてくださり凝り固まったところを見つけると、そこをとても丁寧に…しかも、そのコリが流れきるましっかりとほぐしてくださり、とにかく、手から感じる優しさがすごく伝わってくるマッサージでした。
毎回お伺いするときは、申し訳ないくらい全身が凝り固まっているので、うつ伏せでは下向きで見えないですし、上を向いても目にはタオルがかかっているので、これまた見えないのですが、休むことなく、ずっと力を込めてほぐしてくださっていたので、きっとすごく汗をかいていらしたのでは…終わってからとても疲れたのでは…と大感謝です。
お陰様で私はすごく楽になりました。
本当に終始ピッタリと合った力でしていただいたので、とても気持ちよく、この気持ちよさは眠ってはもったいない!としっかり記憶にとどめておいた方が、終わった後もほぐれ方が違うはず!と実感しながらのつもりが、途中まさに寝落ちで完敗…という感じで、寝てしまってカクン…として、あ〜もったいない…寝てしまった…!と、つい言ってしまうほど気持ちよかったです。
途中、お話していたら、実は施術の経験がまだまだ浅いのです…とのことでしたが、まったくそんなことなく、見た感じが若いのに、きっとベテランの方なのだ…と思いながら受けていたので、びっくりでした…。
そして、何よりとても勉強熱心で、その姿勢が、きっと伝わってくる施術だったから、経験値などを遥かに超えた愛情ある手技だっのだなぁ〜と終わってからも、その幸せな感じを反芻していました。

レストランだと美味しかったら毎日通っても…となるのでしょうが、こういうお店は、凝ったり痛かったり疲れたりしているから行くところなので、また、すぐに行きます!ということもできないのが何だか残念!と感じてしまうほど、毎日通いたくなってしまう方で、毎日少しでも触れてもらって、幸せを感じて心も体もほぐしてもらえるような施術でした。

そして、こういう職の方は、地元に帰って開業したり、独立したりなどが多いかとは思うのですが、どうか、通える範囲のところにいつまでもいて、辛いときには、すぐに今回のように楽にしてもらえるところにいていただきたいなぁ〜と思いました…。

お陰様でかなり楽にしていただいたので、すぐにまた行きます…とはならないと思いますが、また、次回もぜひよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!
あと、お話もとても楽しかったです。

review-fill 2022/6/16

【再来】全身アロマトリートメント120分

サロンからの返信
くまやし様
先日は、ご来店頂きさらにとても嬉しい口コミを頂きまして誠に感謝申し上げます!
沢山のお褒めの言葉をいただき、次回またくまやし様に入らせて頂いた時に前回よりもパワーアップした技術をお届けできる様に日々頑張ろう!!と、そして嬉しいお言葉に日々を頑張る力を頂きました!!
ありがとうございます。
くまやし様のおっしゃる通りお身体の具合によってのご来店になると思いますので、すぐにお会いできないのは寂しいですし、お身体がお辛くならないのが一番ですが次回会えるのを、とても楽しみにしております!
私も、沢山のお話ができて楽しかったです!色々、勉強になるお話も良きお店も教えてくださってありがとうございます。
お身体お辛くなった時には、いつでもほぐせる様にここでお待ちしております!!
本当に、ありがとうございます!

PULCHERSPA赤坂店:須賀
review-reply 2022/06/25
この口コミは参考になりましたか。
human
ネロビーさん
  • 男性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

良かったです。

感じの良いお店です。お店の雰囲気、スタッフの方の技術、価格、すべて良かったです。オイルマッサージを選びました。スタッフの方の感じがよく会話も気軽にできました。オイルマッサージの後、体を拭いてもらえないのが残念だなぁ、と思ったのですがオイルばベタつかず確かにこれなら自分で大丈夫。駅からも近く体が冷えることもなく、コロナが収まれば是非またリピートしたいと思います。

review-fill 2020/12/26

gotoトラベル地域共通クーポン使用可(12/28迄) 全身アロマトリートメント90分

サロンからの返信
ネロビー様

先日はお仕事帰りのお疲れの中ご来店頂き誠にありがとうございます。
担当をさせて頂きました佐藤です。
嬉しいお言葉と貴重なご意見ありがとうございます。

是非、コロナウイルスが落ち着いたらいらして下さい。
今後もスタッフ一同技術の研鑚をして
ご満足頂ける様努めてまいります。

担当:佐藤
review-reply 2020/12/30
この口コミは参考になりましたか。

5件中 1~5件を表示 PULCHER SPAの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。