営業時間 11:30~20:00(最終受付18:30)
東京都港区赤坂8-12 ワンサードレジデンス赤坂 201号室
最寄り駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 出口1より徒歩7分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 73件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 0件 |
10月のブログで紹介されていたフランキンセンスという精油を試しました。原液に鼻を近づけて嗅がせてもらうと、日常生活では出会わない香りながら、独特の深みに高級感を感じます。ゼラニウムを少量ブレンドしてマッサージ開始です。
背面の施術のあとで仰向けになると、顔のほうにフランキンセンスの香りが立ちのぼってきます。原料の産地がアラビア半島であることをセラピストさんから教わったこともあり、香りを嗅いでいるうちに異国の地にいるようなエキゾチックな気分になってきました。
アロマトリートメントが嗅覚のぜいたくでもあることを再認識させていただきました。
アロマトリートメント60分
新宿区の劇場で芝居を見たあとに寄らせていただきました。メインイベントが芝居とすれば、こちらのアロママッサージは私にとってサブイベントで、めったにない贅沢な一日です。
オイルは「胃腸が気になる人のための」といった説明書きの、柑橘系のエッセンシャルオイル主体のものを選びました。
指名したセラピストさんは私の前回の口コミを読んでくださっていて、静かに施術を受けさせてくれます。さらには力加減が適切かどうかをたずねる声まで抑え気味に。さすがです。
力加減としては、やや弱めで、というこちらの希望どおりに流してくれますが、要所要所で皮膚と骨の接触面を矯正する手技を使ってきます。これがアロマオイルの施術ならではの、くすぐった気持ちいい満足感につながります。
足裏のマッサージに続いて、意外なことに足の甲や足首もほぐしてくれました。足の甲は初体験だっただけに新鮮でした。
施術後お茶で水分補給をするころには、昼間見た芝居の印象は薄れ、マッサージのほうがきょうのメインイベントになっていました。帰宅後、きょうはよかったな、と思わずつぶやいたほどです。余韻の残る施術をありがとうございました。
アロマトリートメント60分
赤坂駅出口の並びにあるビルの地下1階。
すぐそばにテレビ局があるにぎやかな界隈ですが、店内は静かで落ち着いた雰囲気です。
まず、使用するオイルをセラピストさんと相談しながら選択。イランイラン、グレープフルーツ、ティートリーをブレンドしてもらうことに。ちなみに、お店側おすすめのブレンドも何種類か用意されています。
担当のセラピストさんは、施術しながらすごく自然に声をかけてくれます。私はマッサージの最中は積極的に会話しないタイプですが、今回は自然な流れで会話を楽しませていただきました。
「左の肩甲骨のあたりが張ってます」など、自分では気づかないところを含めてほぐしてもらい、施術後はからだがたいへん楽に。仰向けのマッサージも加わって充実の60分でした。
着替えが済むと、4種類から選べるお茶のメニューが。はちみつの入ったお茶を「少しぬるめで」と注文し、おいしくいただきました。
さらに感心したのは、部屋に備えられているブザーです。着替えをともなうオイルトリートメントでは、客が着替え終わっているのにセラピストさんが長めに待機して、無駄な時間が生じることがあるのですが、このブザーのおかげで問題解消。ほかのお店にも真似してほしいアイデアです。
快適さ、施術のクオリティ、エッセンシャルオイルの豊富さと、あらゆる要素がそろったうれしいお店でした。
アロマトリートメント60分
まずは、とにかく、今回もありがとうございました!
すごく丁寧で、かと言って決して弱いのではなく、的確にしっかりと圧もかけてくださり凝り固まったところを見つけると、そこをとても丁寧に…しかも、そのコリが流れきるましっかりとほぐしてくださり、とにかく、手から感じる優しさがすごく伝わってくるマッサージでした。
毎回お伺いするときは、申し訳ないくらい全身が凝り固まっているので、うつ伏せでは下向きで見えないですし、上を向いても目にはタオルがかかっているので、これまた見えないのですが、休むことなく、ずっと力を込めてほぐしてくださっていたので、きっとすごく汗をかいていらしたのでは…終わってからとても疲れたのでは…と大感謝です。
お陰様で私はすごく楽になりました。
本当に終始ピッタリと合った力でしていただいたので、とても気持ちよく、この気持ちよさは眠ってはもったいない!としっかり記憶にとどめておいた方が、終わった後もほぐれ方が違うはず!と実感しながらのつもりが、途中まさに寝落ちで完敗…という感じで、寝てしまってカクン…として、あ〜もったいない…寝てしまった…!と、つい言ってしまうほど気持ちよかったです。
途中、お話していたら、実は施術の経験がまだまだ浅いのです…とのことでしたが、まったくそんなことなく、見た感じが若いのに、きっとベテランの方なのだ…と思いながら受けていたので、びっくりでした…。
そして、何よりとても勉強熱心で、その姿勢が、きっと伝わってくる施術だったから、経験値などを遥かに超えた愛情ある手技だっのだなぁ〜と終わってからも、その幸せな感じを反芻していました。
レストランだと美味しかったら毎日通っても…となるのでしょうが、こういうお店は、凝ったり痛かったり疲れたりしているから行くところなので、また、すぐに行きます!ということもできないのが何だか残念!と感じてしまうほど、毎日通いたくなってしまう方で、毎日少しでも触れてもらって、幸せを感じて心も体もほぐしてもらえるような施術でした。
そして、こういう職の方は、地元に帰って開業したり、独立したりなどが多いかとは思うのですが、どうか、通える範囲のところにいつまでもいて、辛いときには、すぐに今回のように楽にしてもらえるところにいていただきたいなぁ〜と思いました…。
お陰様でかなり楽にしていただいたので、すぐにまた行きます…とはならないと思いますが、また、次回もぜひよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!
あと、お話もとても楽しかったです。
【再来】全身アロマトリートメント120分
感じの良いお店です。お店の雰囲気、スタッフの方の技術、価格、すべて良かったです。オイルマッサージを選びました。スタッフの方の感じがよく会話も気軽にできました。オイルマッサージの後、体を拭いてもらえないのが残念だなぁ、と思ったのですがオイルばベタつかず確かにこれなら自分で大丈夫。駅からも近く体が冷えることもなく、コロナが収まれば是非またリピートしたいと思います。
gotoトラベル地域共通クーポン使用可(12/28迄) 全身アロマトリートメント90分
5件中 1~5件を表示 PULCHER SPAの口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。