整体&美容 EIR

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)

東京都渋谷区東3-24-8 マーサ恵比寿502

最寄り駅:JR山手線 恵比寿駅 西口より徒歩3分

口コミについて

整体&美容 EIRの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
年代別
投稿期間:
217件 全期間 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
50代男性初エステさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初リンパ翌日即効果あり

初リンパマッサージ。
悪い部分を流している分、施術中は痛さはあったが終わった後の身体のスッキリな感じ、翌日以降の軽快さに驚きました。
マッサージの癒しの気持ち良さを求めるより身体の改善を求める人に合っている気がしました。
大満足です。

review-fill 2026/6/20

【新規限定】全身リンパ・血流改善 コース ※全身くまなくケア 90分 (ヘッドケア付き)通常料金12,100円

サロンからの返信
50代男性初エステ様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
又、嬉しいクチコミも早々にありがとうございます。

当日は色々な所が硬くなっていましたので、日常生活もお辛い事があったのではないでしょうか?
BeforeAfter写真でかなり改善が見られましたが、翌日以降のお身体の軽さを実感して頂けて、嬉しい限りです!

大満足されたというお言葉も施術者にとって、大変光栄に思います。ありがとうございます。

是非、次回のご来店をお待ちしております。
review-reply 2026/06/22
この口コミは参考になりましたか。
human
休日暇課長さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

良い塩梅な施術

最初から最後まで丁寧な施術でした。
頭のマッサージもそうですが、リンパ系はほぼ初めてだったので受けた時の衝撃は凄いです(笑)
効果はすぐ次の日に出ました。
もみかえしもそれなりにありましたが、多少なりとも楽になりました!
その場で次回の予約もしましたので今からどうなるのか楽しみです。
遅い時間なのに丁寧な対応、ありがとうございました。

review-fill 2026/6/8

全身整体+頭蓋調整 60分

この口コミは参考になりましたか。
human
けきーたさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

すっきり

頭のツボ押しが、とにかく痛かった。
でも施術後はとても頭が軽く、すっきりしていて、即効性があると感じた。
あと、何より驚いたのは、数ヶ月間ずっと違和感があり、角度によっては上げると痛かった左肩がかなり痛みが軽減されたこと。さらに通うと改善されそうだけれど、もう少しリーズナブルだと通いやすいと思いました。

review-fill 2026/6/2

【得とく限定】新規★全身リンパ・血流改善コース (姿勢カウンセリング・ヘッドケア付き) 60分 通常料金 8800円

サロンからの返信
けきーた様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
クチコミ投稿も早々に感謝致します。

頭部の詰まりは全体的に硬くなっているところが多かったので、強くはしてないのですが痛みがあったと思いますが、
施術後のスッキリ感を実感して頂けたようで嬉しいです。

上半身、下半身も硬いところが多かったですね。
左肩の痛みはあと数回通って頂くとかなり良くなると
思いますが、難しいですか?

まだご使用になれるクーポンがあると思いますので、是非
又いらして下さいませ。
お待ちしております。
review-reply 2026/06/04
この口コミは参考になりましたか。
human
naokomorganさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

本格的な施術でした

恵比寿駅から程近いマンションの一室にあるサロンでしたが、マンツーマンの施術で、人の目を気にする事無く、時間いっぱい施術を受ける事が出来ました。施術前と後で何枚かお写真を撮って戴き、身体の変化を感じる事が出来ました。アドバイスも非常に的確で、是非またお伺いしたいと思っています、ありがとうございました。

review-fill 2026/5/29

全身整体+頭蓋調整 60分

サロンからの返信
naokomorgan様
過日はご来店頂き、ありがとうございました。
クチコミ投稿も感謝致します。

当日は首肩の凝りや頭痛でお辛そうでしたが、施術後
はお身体が軽くなったせいか表情が変わって、とても嬉しく思いました。
その後、頭痛の方はいかがですか?

目のお疲れもかなりありましたので、又是非施術に
いらして下さいませ。
お待ちしております。
review-reply 2026/06/02
この口コミは参考になりましたか。
human
あぁさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:強い

スッキリしました

個人サロンなので他のお客さんと会わずに静かに過ごせました。スタッフさんも、声のトーンなど穏やかで丁寧です。
私の体が凝りやむくみが酷すぎたので結構あちこち痛めのでしたが、施術後の体幹アップや体の動かしやすさの結果には驚きました。好転反応について説明もありましたが、私は揉み返しの痛みは出ませんでしたが翌日一日中眠気とダルさがありました。休日だったのでひたすら寝ました。

review-fill 2026/5/26

【新規限定】全身リンパ・血流改善コース (姿勢カウンセリング・ヘッドケア付き)※お試し 60分 通常料金 8800円

サロンからの返信
あぁ様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
クチコミ投稿も感謝致します。

揉み返しはなかったとの事ですが、眠気やだるさも好転反応
なんですよ。
好転反応が出るということは効いているということですので、
嬉しい限りです。
せっかくの休日が眠気で潰れてしまったのは残念でしたね。

お仕事で首肩や腰がお辛くなりましたら、又是非いらして下さいませ。
お待ちしております。
review-reply 2026/05/27
この口コミは参考になりましたか。

217件中 1~5件を表示 整体&美容 EIRの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。