フェイシャルとリフレのお店 ていねい堂

MAP
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

愛知県名古屋市中区錦1-20-12 伏見ビルディング501

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅 9番出口より徒歩1分

human
@monaさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お顔の不調が減りました

エステに通い始めてから、お顔の不調が減ったと実感しています。以前は季節の変わり目や疲れがたまると、肌荒れや乾燥が気になっていたのですが、最近はそういったトラブルが少なくなり、肌の調子が安定してきました。
施術前に「肌が強くなっていく」と伺っていたのですが、まさにその通りで、外的刺激にも負けにくくなった気がします。また、パックがとても心地よく、リラックス効果も抜群です。さらにお顔そりも丁寧にしていただけるので、施術後は肌がワントーン明るくなり、鏡を見るのが楽しみになります。
また、次の日の朝は、ふっくらとしていて化粧ノリも良く、1日中気分が上がります。
これからも定期的に通って、肌の調子を整えていきたいと思います。いつも丁寧な施術をありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

review-fill 2025/10/17

ルーティンマッサージフェイシャル回数券(3回13500円)ご予約の当日購入可能、購入日より4ヶ月有効。

サロンからの返信
@mona様、いつもありがとうございます(^_-)お肌の状態が安定してきて、すごく嬉しいです。ストレスが大敵なので、無理しないで疲れた時はゆっくり休んでくださいね。急にカサカサとお肌がし始める時期なので、乾燥に注意して、お過ごしください。また次回も楽しみにお待ちしております♪
review-reply 2025/10/23
この口コミは参考になりましたか。
human
みかみんさん
  • 女性
  • 60代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

すごく癒されます

早く着きすぎてしまったのですが、臨機応変に対応して頂き嬉しかったです
顔の変化としては、一回目なので大きな変化はわかりませんが、頭のマッサージもして頂き全体にリフトアップした感じがしました
肩甲骨から肩、首までほぐしてもらい、とってもスッキリし、ポイント高いです
地下鉄の入り口をでたらすぐの所にあるので、行きやすいです
看板がビルの入り口にあるのですが、少し目立ちにくいので見過ごしてしまうかもです

review-fill 2025/10/15

【初来店限定】老け顔をなんとかしたい。法令線、シワの改善。表情筋をほぐしてフェイスラインからすっきり小顔に!【小顔リフトアップ】

サロンからの返信
みかみん様、先日はご来店ありがとうございました(^_-)お肌はとても白くて艶があって、若々しい、というのが最初の印象です♪良質なオイルを使って、毎回丁寧にマッサージのお手入れをさせて頂きます。続けるほどに、お肌が柔軟になり、ハリ、艶がでます。次回のご予約もありがとうございます!楽しみにお待ちしております♪
review-reply 2025/10/22
この口コミは参考になりましたか。
human
ふぁうさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒し

口コミが遅くなってしまい、すみません。
定期的に癒しの時間を求めて通っています。
行くたびに肌はツルツル、心身ともにリラックスできて満たされます。
今回もデコルテまでマッサージしてもらいとてもスッキリしました。
口コミお礼で角質パックをプレゼントしてもらえるのもありがたいです。
また時間ができた時に癒しを求めに行きたいです!

review-fill 2025/10/15

【ルーティン エル】1番人気♪デコルテまでしっかりお手入れ。美肌を保ち、自分に自信をつける!チケットご利用もこちらからどうぞ♪

サロンからの返信
ふぁう様、いつもありがとうございます(^_-)すっかり肌寒くなりましたね。これからはお部屋とベットを温めて、温石をお腹や足指に使用して施術をさせて頂きますね♪疲れが溜まってきたら、是非癒しのご褒美&お手入れにお越しください。楽しみにお待ちしております♪
review-reply 2025/10/21
この口コミは参考になりましたか。
human
ととあこさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

夏の疲れを癒やしていただきました

今回は夏の疲れを癒していただきました。
あまりにも暑く、日差しの強い日々でしたが、ていねい堂のたまみさんのおかげで52才の夏もなんとかかんとか乗り越えられました。
今回は天気が悪い日だったのですが、伏見駅ほぼ直結というのもとってもありがたいです。
毎回、次回の予約を済ませて終了。
次回の予約はネット上で変更可能というのも気が楽で本当にありがたいです。

review-fill 2025/10/14

【ルーティン エル】1番人気♪デコルテまでしっかりお手入れ。美肌を保ち、自分に自信をつける!チケットご利用もこちらからどうぞ♪

サロンからの返信
ととあこ様、いつもありがとうございます(^_-)9月後半〜10月は暑かった夏のせいでお疲れの方がとても多いように感じます。毎回居心地良く、美肌になって、癒される場所でありたいと思っています♪ご予約もありがとうございます。次回も楽しみにしております!
review-reply 2025/10/20
この口コミは参考になりましたか。
human
美來さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ぐっすり眠れるエステ

ようやく夏は終わりましたが肌にはかなりダメージが蓄積しているので月イチのご褒美で定期的に通ってます。
今日はルーティーンフェイシャルに加えてサービスの首の美白パックをお願いしました。個人的にはヘッドマッサージもお気に入りです。リフトアップされて血色もよくなります!
丁寧に施術していただきぐっすり眠れました♪またお願いします。

review-fill 2025/10/5

【ルーティン エル】くすみ、しわ、たるみの改善に。美白&デコルテ付き。チケットご利用の方もこちらからお取りください。

サロンからの返信
美來様、いつもありがとうございます(^-^)夏の日焼けも回復して、これからはさらに美白に力を入れていきたい時期ですね!気候が変わると、急にお肌もパサっとしてくるので、お気をつけくださいね。引き続き、首やデコルテも綺麗を保ちたいですね♪次回も楽しみにお待ちしております。
review-reply 2025/10/15
この口コミは参考になりましたか。

288件中 51~55件を表示 フェイシャルとリフレのお店 ていねい堂の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。