口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 141件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
2回目の訪問ですが、オーナーの容姿とスタイルと人柄の全てが完璧です。
施術も優しく丁寧にやってもらえて大満足です。
再訪を予定しています。
オイルマッサージ90分
WEB検索で見つけ、オイルマッサージ90分コースで伺いました。
オーナーセラピストの方の施術でしたが、写真よりも美人な方でまさに自分の好みでした。
施術も丁寧な施術をしていただけ、施術後には疲れが取れたのを実感しています。
施術ルームもログハウス調で清潔な室内でした。
また予約を取り、再訪を予定しています( ^ω^ )
全身オイルマッサージ90分
初めての痩身でしたが、全体的に細くなり感動しました。肩周りの疲れも取れました。本当にありがとうございました。
次回も楽しみにしてます。
【新規限定】痩身・キャビテーション 60分 通常価格13,200円
結婚式のため帰省していたタイミングで、少しでも効果があればと思い、
バースデークーポンを利用して訪問しました!
予約したメニューに沿ってただやるのではなく、
私の身体のむくみの様子などをみながら、ここがすごく張ってるよなど教えていただき、ほぐしが必要なところを重点的にやっていただきました♪
担当していただいたスタッフの方もとても話しやすい方で1時間あっという間でした^^
近くに住んで無いのですぐ行けないのが残念なくらいです、、!また帰った時にはぜひお願いします♪
【新規限定】痩身・キャビテーション 60分 通常価格13,200円
初回来店時に、腸セラピーの話を伺い
気になっていました。汚い話ですが…
便量も数日少なくお腹が張っていたので
今回腸セラピー30分をお願いしました。
全メニュー1回目の施術は半額だと、
初回来店時に説明を聞いていましたが
腸セラピーはオプションメニューなので
対象外だとその時初めて知り、今回は
特別にオプションメニューも半額で
施術をしてくれました。感謝です。
今回の担当は社長さんでした。
雰囲気はほんわかしてますが…
面白く楽しい方で、施術中あんなに
笑ったのは初めてだったと思います(笑)
今回も施術は一生懸命、真剣に
腸を動かしてくれました。
今まで通ったお店では食後30分空けて、
施術可能と聞いていたので…
食後2時間空けてから施術した方が良いと、教えて下さり勉強になりました。
又、何処のお店もお腹のみしか
触らないですがこちらのお店では…
背面腰部分からお腹まで流してくれました。
(腰部分も知らなかったので勉強になりました。)
呼吸法も初体験で勉強になりました。
有難う御座いました。
ただでさえ半額にしてくれたのに、
帰り際、300円還元までして下さりました。
コロナ禍で経営も大変だと思いながら、
お客さんに優しいお店だと感じました。
ここまでしてくれるお店は無いと思います。
また通いたくなります〜〜!!!
帰り際もヒールだったので、床の隙間が
怖かったですが社長さんが手を貸して
外の階段を降りるまで支えてくれました。
お見送りまでしてくれました。(泣)
お客さんに対する優しさに感謝です。
お店なのに実家に帰ったかのような、
落ち着きと、帰り際の社長さんが…
母にも見えました(^^; ふふ。
(失礼しました(汗))
次回予約内容も身体の状態と悩みに
合わせた内容に変更してくれました。
スタッフ同士の伝達も早かったです!
(驚きました。)
予約のLINEも遅い時間帯にも関わらず、
返信も早く、注意も受けず、
対応が本当に早いので驚きました!!!
施術中に今日はもう1回、
便が出るよって言われましたが…
帰宅後直ぐに、本当に出たのでこちらも
驚きました!!有難う御座いました。
また腸セラピーしたいと思いました♪
腸セラピー30分
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。