口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 141件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
とても感じの良いサロンでした
施術もとてもいい感じでした
程よくコミニケーションも取っていただき良かったです
【男性】ボディリンパトリートメント 90分
顔のたるみをどうにかしたくてお邪魔しました。施術前と施術後があまりに違うので驚きました!くすみが取れ、何トーンか肌が明るくなりました!もちろん顔も上がって、嬉しくて何度も触って確認してしまう程でした!
担当の池田さんのお人柄も素敵で、私の悩みに真摯に答えていただき、とても嬉しかったです!
ありがとうございました!
【女性】オールハンド!長年のシワ、たるみ改善 60分
まず建屋がウッド造りで
普段とは違う癒しの空間へ入った感じがして
すでに落ち着きます。セラピストが綺麗な方
なので男性も女性も、その美貌にやられて
さらに癒されます。施術は技術を習得されてる
ので、心地よいので大体
気持ち良すぎて寝てしまうほどです。
終われば優雅な食器に注がれたお茶と
一口サイズのお菓子が頂けるので、必ず
また来たくなるサロンでした。
再訪間違いないです。
【男性】ボディリンパトリートメント 90分
まずサロンの建て屋が
中も外もログハウス造りで
オシャレでした。サロンも
エステティシャンも上品なのに
お話しは堅苦しくなく自然と
柔らかいタッチで話せますし
居心地が良いです。
オイルトリートメントは
気持ち良すぎて寝てしまいます笑
終わったあとのティータイムも
食器はオシャレだし
なんだか優雅な気分になりました
おもてなしも言うと無かったです
また癒されに行きます!
【男性】ボディリンパトリートメント 90分
ヨガレッスン&マッサージを昨年より続けています。
だんだんと身体の硬さが無くなってきているのが実感出来て、キツイ体勢も何とかこなせるようになり、オーナーからもかなり動けるようになってきたと褒められました。
見た目の変化は少ないようですが、これから自分磨きを続けていこうと考えてます。
また次回もヨガとマッサージをよろしくお願いします。
【男性】ヨガレッスン60分&ボディ60分 計120分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。