• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:30(最終受付17:00)

奈良県香芝市北今市6-339-1

最寄り駅:JR和歌山線 志都美駅 東口より徒歩16分

口コミについて

Charla Reinaの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 16件
19才以下 0件
20代 0件
30代 0件
40代 6件
50代 7件
60才以上 3件
7件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
すてらっちさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

素敵なおうちの2階でサロン

行ったその日に口コミ投稿をしましたが、あまりにも長文だったのか?反映されなかったので今度は端的な文で再挑戦。。。
Google Mapでたどり着きましたが、はじめは間違ってわざわざ細い道から入ってしまったらそこはおうちの裏で、駐車スペースがあるものの、うちの車では駐車がむつかしかったので、あれ?と思ってもとの道路に戻って別の広い道路から入ったらスムーズに駐車できました!
大きなおうちの2階をサロンにされていて、そこで心地よく施術していただけました。フェイシャルの方も丁寧に施術していただけ、癒されましたが、頭皮のマッサージも同じくらいに丁寧にしてくださり気持ちよかったです!
とっても気さくな方だし、いろんなお話をしながら、心身癒されました。もっと早く来ればよかったと思いました!また癒されに伺います!

review-fill 2024/10/3

【新規限定】《頭皮のコリをほぐしてお顔のリフトUP♪》フェイシャル+ヘッド 40分 通常料金4,000円

サロンからの返信
この度は数あるサロンの中から当店をお選び頂き誠にありがとうございます♡
とても気持ちよく癒されてくたさったとのこととても嬉しい限りです。
施術しながらいろんなお話出来てこちらも楽しく過ごさせて頂きました。
是非ともまたお越しくださること心よりお待ちしております。
review-reply 2024/11/12
この口コミは参考になりましたか。
human
izumakoさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

人柄良く大変充実した時間になりました。

急な予約にも拘らず施術して頂きありがとうございました。
頭と目の奥が痛くそこから瞼のたるみも感じていたので急遽お邪魔させて頂きました。

会話に無理がなく人柄がいいので
警戒心なくオープンに居ることができました。
とてもリアクションが可愛い方で聡明さも感じました。

施術後目がぱっちりして顔のほりが深くなったのが凄く嬉しかったです。
旦那さんといつまでも仲良く居てほしいなあと思っています(^-^)。✧♡
仕事がひと段落したら定期的に通いたいと思います。

review-fill 2024/4/2

【新規限定】《頭皮のコリをほぐしてお顔のリフトUP♪》フェイシャル+ヘッド 40分 通常料金4,000円

サロンからの返信
この度は数ある中から当店をお選びいただき、ありがとうございます。
お忙しい中、貴重なお時間を有意義にお過ごしいただけたこと私も嬉しく思います。
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
ぜひまたのお越しを楽しみにお待ちしております。
review-reply 2024/07/10
1人が参考になったと言っています。
human
ゆきぞーさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました。

初めてだったのですが、ご自宅の2階にエステルームがありゆったりとした雰囲気でして頂きました。クレンジングが泡たっぷりでお肌に優しくパックもしっとりしていて、おしゃべりも弾んであっという間の時間が過ぎました。
終わった後手作りのケーキとコーヒーも頂いてありがとうございました♪

review-fill 2022/9/18

【新規限定】《頭皮のコリをほぐしてお顔のリフトUP♪》フェイシャル+ヘッド 40分 通常料金4,000円

サロンからの返信
この度は、数ある中から当店をお選び頂きありがとうございます。
楽しんで頂けたことこちらも大変嬉しいです。
ありがとうございます♡
喜んで笑顔でお帰り頂けるサロンであり続けたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します
review-reply 2022/09/22
この口コミは参考になりましたか。
human
ichimichi2さん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

全てに癒されました。

おうちサロンという事で少し緊張して伺いましたが、オーナーさんの笑顔(マスク越しでも分かります)と優しい口調に直ぐに緊張は溶けました。
素敵な一軒家のお2階に案内され、カルテの記入と肌のアンケートに答えてから寝台へ。フェイシャルエステは久しぶりだったのですが、お喋りをしながらとても気持ちよく受ける事が出来ました。シミが気になるとお伝えしたので、パックもして下さって有り難かったです。ベッドマッサージも気持ちよかったです。とても丁寧な施術でした。終わってからは、オーナーさん手作りのカップケーキと珈琲をいただき(とても美味しかったです)、急かされる事なくメイクの時間も取って下さって、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また是非、伺いたいと思います。

review-fill 2022/9/17

【新規限定】《頭皮のコリをほぐしてお顔のリフトUP♪》フェイシャル+ヘッド 40分 通常料金4,000円

サロンからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます♡
ほんとにお話も楽しくて、たくさんの学びも頂けたこと嬉しく思います。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
review-reply 2022/09/26
この口コミは参考になりましたか。
human
まめくんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

とても癒されました

ご自宅でのサロンです。手入れが大変行き届いていて、施術室もとても清潔感があり、雰囲気も良かったです。施術後は明らかに顔色がワントーン明るくなり、目の下のクマも薄くなったように思います。オーナーのお人柄も良いので、心身共に癒されました。自宅での手入れの仕方を詳しく教えて頂きました。また伺いますのでよろしくお願いします。

review-fill 2022/4/23

【新規限定】《頭皮のコリをほぐしてお顔のリフトUP♪》フェイシャル+ヘッド 40分 通常料金4,000円

サロンからの返信
数ある中から当サロンをお選び頂き、ありがとうございます♡
結果を実感して頂けたこと大変嬉しく思います。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。
review-reply 2022/04/26
この口コミは参考になりましたか。

7件中 1~5件を表示 Charla Reinaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。