• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:30~22:30(最終受付21:30)

東京都葛飾区東金町1-42-10 金町ビル4F

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 金町駅 北口より徒歩2分

口コミについて

エステサロン Masaの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
8件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
あきは7さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

出先で…

出掛けた先でお願いしたため、通ったりは出来ないのですが、サッパリ後腐れ無い対応をしてくださり、ありがたかったです。施術は丁寧で、肌状態をみて+αの提案などもして下さいました。施術後は肌に透明感が出ました。続けることが大切ですよと、アドバイスも頂き、肌状態をもっと気にかけなきゃなと学びもありました。
この度は、ありがとうございました。

review-fill 2026/4/10

【気になるポツポツ毛穴を徹底改善】毛穴すっきりコース45分

サロンからの返信
この度は、数あるサロンの中より当サロンにご来店頂き、誠にありがとうございます。
少しでも ご実感でき嬉しく思います。
肌は体と違って、痛い、辛いというサインを出しません。
だからこそ定期的なメンテナンスが必要ですね。
また金町にお寄りの際は、是非お顔を見せに来てくださいませ。
ご来店お待ちいたしております。
review-reply 2026/04/14
この口コミは参考になりましたか。
human
シカクコさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

大満足

いつも単発で違うサロンに行き回ってますが、今回は当日に施術受けたかったから、家の近くでもあるし、たまたま予約しました。大手とは違い、ちゃんと悩みを相談してくれたり、自分の肌質に合う施術を勧めてくれたり、施術後も明らかに効果が見えました。また行きたいと思います。

review-fill 2024/4/5

【新規限定】<大人気♪>ヒト幹細胞培養液導入コース 90分 通常料金25,300円

サロンからの返信
この度は、数あるサロンの中より当サロンにご来店頂き、誠にありがとうございます。
またとても嬉しいコメントありがとうございます。
肌質や生活習慣、今までのスキンケア方法等により、一人一人お肌の状態は様々です。
また季節や温度など環境も影響してきますので、分からないことはお気軽にご相談ください。
次回のご来店を心よりお待ち致しております。
review-reply 2024/04/13
この口コミは参考になりましたか。
human
eastさん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

数年ぶりに…

数年ぶりにお伺いしましたが、変わらず可愛らしいお店の雰囲気を見て、またMasaさんの明るくお話しされる姿を見て、お世話になったことを思い出しました。久しぶりのエステ、リラックスできて癒やしの時間でした。顔色も良くなりむくみもとれて嬉しかったです。次回も楽しみです。

review-fill 2023/8/6

フェイス&ヘッドスパコース 60分 通常料金8,800円

サロンからの返信
私の方こそお久しぶりにお会いできて、またMasaにご来店いただき、とても嬉しく思っております。
夏は体や顔の代謝が落ち、肌トラブルやむくみが出やすい季節です。
しっかりお手入れさせていただきますので、これからも宜しくお願い致します。
次回のご来店を心よりお待ち致しております。
review-reply 2023/08/09
この口コミは参考になりましたか。
human
あい3さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

対応はアットホームでした

痛いのが苦手でなければとても良いと思います。可愛い店内です。対応はアットホームで、話しやすい方がお一人でされているようでした。吸引が痛いことがありますので、私は痛がりなこともあり、続けることはできませんでしたが、とても丁寧に施術していただきました。

review-fill 2023/1/5

【新規限定】EXキャビテーション 全身痩身コース 90分 通常料金26,400円

サロンからの返信
この度は、数あるサロンの中より当サロンにご来店頂き、誠にありがとうございます。
セルライトが肥大していると、吸引が強く痛く感じることがあります。だからこそ巡りを良くして痩せやすい、燃焼しやすい体作りが必要ですね。
またMasaには、吸引がないキャビテーションや脂肪冷却がありますので、ぜひそちらもご検討してみてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2023/01/15
この口コミは参考になりましたか。
human
yysmaさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

通うことにしました

色々とエステなど今まで経験しましたが、勧誘も無理矢理ではなく、そして的確に色々とアドバイスをしてくださり、私にとってはこの人のことなら信じられそう、頑張れそうと思いました!

review-fill 2022/6/28

【新規限定】大人気★オーダーメイドフェイシャルコース 70分 通常料金21,120円, 【新規限定】EXキャビテーション 下半身コース 50分 通常料金15,400円

サロンからの返信
この度は、数あるサロンの中より当サロンにご来店頂き、誠にありがとうございます。
また、うれしいコメントを頂き、ありがとうございます。
ダイエットって、ハードルが高いですよね。。。
でもあきらめず二人三脚で頑張りましょう!!
またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2022/07/01
この口コミは参考になりましたか。

8件中 1~5件を表示 エステサロン Masaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。