• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:30~22:30(最終受付21:30)

東京都葛飾区東金町1-42-10 金町ビル4F

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 金町駅 北口より徒歩2分

human
ぶるミキさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

誕生日特典

誕生日月の為割引特典ではじめて利用させていただきました。きちんと説明もありリラックスした状態で施術をして頂きました。
すぐには効果がでないにしても、少し続けてみようかなって思いこれからも利用させて頂きます。

review-fill 2024/10/31

【新規限定】<お肌の細胞活性化☆シミ/しわケア>光フェイシャル 60分 通常料金13,200円

サロンからの返信
この度は、数あるサロンの中から当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、とても嬉しいコメントありがとうございます。
お肌は、体の中で一番手がかかるものです。
ですが、手をかけた分、必ずキレイになります。
これからの時季、どんどん乾燥が進みます。
”うるつる肌”をキープしていきましょうね。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2024/11/09
この口コミは参考になりましたか。
human
SHU36さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

オススメします。

フェイシャルも痩身も両方良かったです。
結果も実感できて本当に満足です。来て良かった。
店長がとってもステキな方です。

review-fill 2024/8/10

フェイシャルと脂肪冷却

サロンからの返信
この度は、数あるサロンの中より当サロンにご来店頂き、誠にありがとうございます。
最近はメンズのお客様も非常に多く、美意識の高さに感心させられます。
歳を重ねる毎に、お肌やボディのメンテナンスは必要ですね。
これからもステキな歳のとり方をしていきましょうね。
次回のご来店を心よりお待ち致しております。
review-reply 2024/08/21
この口コミは参考になりましたか。
human
h-k-rさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

一皮剥けた

フェイシャルを体験しました。自分の肌がこんなにも老化してるのだなと気付かされました。何度か通ってみてわ?のお誘いありましたが遠いので遠慮しました。お近くの方なら良いサロンだと思います。

review-fill 2024/4/26

フェイス&ヘッドスパコース 60分 通常料金8,800円

サロンからの返信
この度は、数あるサロンの中より当サロンにご来店頂き、誠にありがとうございます。
お肌は、日々の落とし切れない汚れやくすみが溜まり、それが積み重なり透明感が失われていきます。
定期的なお肌のメンテナンスは必須なんです。
またこちらの方にお越しの際は、ぜひご来店をお待ち致しております。
review-reply 2024/05/03
この口コミは参考になりましたか。
human
メイこさんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

毛穴の汚れが、、

毛穴だけは自分ではなかなか難しく、きれいに沙汰もらえてよかったです。
電気がビリビリとなるので寝ることはなかったです。
お腹が脂肪が多いと痛みを感じるとの事でいっぱい感じたので、まさに、、現実を体験を通して感じる事となりました。
まずは顔を整えてその次の段階でお腹は検討しようかなぁと思います。太るの簡単ですが逆は大変だなぁとつくづく思いました。

review-fill 2023/11/20

【新規限定】毛穴スッキリコース45分+部分痩身(EX使用)20分 通常料金14,300円

サロンからの返信
この度は、数あるサロンの中より当サロンにご来店頂き、誠にありがとうございます。
キャビテーションのコースは、EMSも導入されており、ビリビリ感じるとともに、
セルライトが肥大している箇所は、とくに強く感じます。
ダイエットはハードルが高いですが、気付いた時に始めることが大切です。
また急に冷え込むこの時期は、顔やお体の巡りも悪くなります。
次回もしっかりメンテナンスさせていただきますね。
次回のご来店を心よりお待ち致しております。
review-reply 2023/11/23
この口コミは参考になりましたか。
human
モチさんさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

効果に期待します。

エイジング、たるみが特に気になって利用させていただきました。
ハンドだけではなく機械を使うため、続けていけば効果が期待できると思います。
コースのお支払いが現金のみとのことで、余裕がないと厳しいかと思いました。

review-fill 2023/10/12

【新規限定】<たるみ対策>エイジングトリートメントコース 70分 通常料金19,800円

サロンからの返信
この度は、数あるサロンの中より当サロンにご来店頂き、誠にありがとうございます。
リラクゼーション目的ですと、ハンドケアで十分ですが、年齢や肌トラブル改善目的では
器械をプラスしたケアのほうが、より効果は高いです。
お肌はメンテナンスした分だけキレイになります。
次回のご来店を心よりお待ち致しております。
review-reply 2023/10/17
この口コミは参考になりましたか。

22件中 6~10件を表示 エステサロン Masaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。