• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:30~22:30(最終受付21:30)

東京都葛飾区東金町1-42-10 金町ビル4F

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 金町駅 北口より徒歩2分

human
カメ蔵さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高!

あちこち色んなお店に行きましたが
こちらの施術は最高でした
とても効きそうな感じです
しばらく通いたいなと思いました

review-fill 2023/8/11

【新規限定】<たるみ対策>エイジングトリートメントコース 70分 通常料金19,800円

サロンからの返信
この度は、数あるサロンの中より当サロンにご来店頂き、誠にありがとうございます。
この仕事をやっていて一番うれしいコメントを頂き、ありがとうございます。
人それぞれお悩みや肌トラブルは違うので、お客様のお悩みが少しでも
改善できればとご提案させていただきました。
「美しくありたい」と願う気持ちに全力でお手伝いさせていただきます。
次回のご来店を心よりお待ち致しております。
review-reply 2023/08/19
この口コミは参考になりましたか。
human
yuichanmanさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

久しぶりに癒されました^^

本当に久々に、エステに行きました。良いですね。とっても癒されました。同じ年齢位のエステティシャンだったので、とても話が合って楽しかったです。フェイス&ヘッドスパコース 60分だったのですが、施術も丁寧でとても満足しました。場所も駅からとても近く行きやすかったです。長年エステを経営されてるとの事で芯からのプロって感じでした。エステ後は一皮剥けた様に肌のトーンが2トーン位明るくなってました。自分の自宅から遠いので定期的に通うのは無理ですが、時間とお金に余裕があればまた是非とも お伺いしたいです。

review-fill 2023/7/6

フェイス&ヘッドスパコース 60分 通常料金8,800円

サロンからの返信
この度は、数あるサロンの中より当サロンにご来店頂き、誠にありがとうございます。
また、とてもうれしいお言葉を頂き、ありがとうございます。
ほんのひと時でもリラックスしたお時間を過ごされて良かったです。
お忙しいとは思いますが、自分のため、お肌のためにも、ぜひメンテナンスの時間を
作ってみてください。
また機会がございましたら、ご来店を心よりお待ち致しております。

review-reply 2023/07/11
この口コミは参考になりましたか。
human
サピさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

技術力は、素晴らしい

顔のマッサージも、とても気持ち良かったです。

review-fill 2023/3/14

フェイス&ヘッドスパコース 60分 通常料金8,800円

サロンからの返信
この度は、数あるサロンの中より当サロンにご来店頂き、誠にありがとうございます。
また、うれしいコメントを頂き、ありがとうございます。
忙しい日々の中で、自分へのご褒美時間は必ずと言っていいほど必要です。
それが毎日の活力にもなります。
歳を重ねる毎に、内側からイキイキとした女性ってステキですよね。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2023/03/19
この口コミは参考になりましたか。
human
えんりさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

器械を使ったエステは初体験でした

駅近で迷わずに伺う事ができました。
口コミを拝見していましたので想像はできていましたが、本当にピンク色の可愛らしいお部屋でした。
初めに悩みや気になっているところを聞いて下さり、私の肌の状態を見ながらプランをたてて頂きました。
施術は顔のコースでしたが、温めながらのハンドケアはとてもリラックスできて気持ちが良かったです。
器械を使った施術はピリピリと多少の違和感はありましたが、我慢ができない程ではありません。それよりも効いてくれると良いな〜と言った願望の方が大きいです!笑笑
施術後は目が開いて顔色もワントーン明るくなっていましたが、Masaさんは、いえいえまだまだこれから〜と言った感じの対応で可笑しかったです。これから通わせて頂いて自信を持てる肌になりたいと思います!
ありがとうございました。

review-fill 2023/3/5

【新規限定】大人気★オーダーメイドフェイシャルコース 70分 通常料金21,120円

サロンからの返信
この度は、数あるサロンの中より当サロンにご来店頂き、誠にありがとうございます。
また、うれしいコメントを頂き、ありがとうございます。
少しでもご実感できてとても嬉しく思います。
歳を重ねる毎に「お肌がキレイですね」と言われることは女性にとっては最高の褒め言葉ですね。
手をかけて効果がないことはありません。
手をかけないで改善することは一つもありません。
毎日ご覧になるお顔です。自信を持てる肌を目指して一生懸命お手伝いさせていただきますので宜しくお願い致します。
次回のご来店を心よりお待ちしております。

review-reply 2023/03/09
この口コミは参考になりましたか。
human
なぁおなおなおさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 2.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:2
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

始めからeパークは宣伝なので!と何度もおっしゃっていました。

お店の雰囲気はピンクのフリフリでお若い方が経営をされているのか?と思ってました。中年の女性でした。始めからeパークは宣伝なので!と何度もおっしゃっていました。どのような意味かな?と思っていたら、次に繋がる営業トークが始まりました。もちろん宣伝なのは分かっていますが、施術をする前からそのようなお話をされるのはこまりました。

review-fill 2023/3/3

フェイス&ヘッドスパコース 60分 通常料金8,800円

サロンからの返信
この度は、数あるサロンの中より当サロンにご来店頂き、誠にありがとうございます。
お客様がお安い金額で申し訳ないと何度もおっしゃっていたのでご説明させていただきました。
お気遣いありがとうございます。
おかげ様でエステサロンMasaは11周年を迎え、広告宣伝として体験コースは
リーズナブルな料金に設定しております。
店内をピンク色にしているのは、女性ホルモンの分泌を促し、
癒しや幸福感を得られると言われているからです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2023/03/09
1人が参考になったと言っています。

22件中 11~15件を表示 エステサロン Masaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。