• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:30~22:30(最終受付21:30)

東京都葛飾区東金町1-42-10 金町ビル4F

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 金町駅 北口より徒歩2分

口コミについて

エステサロン Masaの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
22件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
ぁっさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:2
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

ピンク🩷のお部屋

全てピンクの、可愛いお部屋でした。
ラブリー💗💗💗な若い子には、喜ばれますね。
私は…チョットソワソワしてしまいました。

施術は、適切だと思います。
肌に負担が掛からない様に、優しく行って下さいました。

歯に絹着せぬ物言いで、肌へのアドバイスを沢山してくれました。
お肌に、もっと優しくしますね。
ありがとうございました。

review-fill 2026/6/14

【気になるポツポツ毛穴を徹底改善】毛穴すっきりコース45分

サロンからの返信
この度は、数あるサロンの中より当サロンにご来店頂き、誠にありがとうございます。
ピンク色は、心身をリラックスさせ、幸せな気分や愛情を育む効果があります。
女性ホルモンの分泌を促し、美肌やアンチエイジング効果が期待できます。
お肌は一生ものです。
毎日ご覧になるご自身のお肌だからこそ、定期的なメンテナンスは必要ですよね。
次回のご来店も心よりお待ちいたしております。
review-reply 2026/06/16
この口コミは参考になりましたか。
human
みおさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

明るく快活なオーナーさんのサロン

今回はすごとくを利用させていただいたので、お試し回という感じでした。駅から30秒という謳い文句通り、迷うことなく、わかりやすい場所にありました。常連のお客様をたくさん抱えていらっしゃることがうかがえ、信頼性の高いサロンとわかりました。オーナーさんは、長年のご経験から、親身になってくれそうで、結果重視を求める方にぴったり!

review-fill 2026/2/23

【気になるポツポツ毛穴を徹底改善】毛穴すっきりコース45分

サロンからの返信
この度は、数あるサロンの中より当サロンにご来店頂き、誠にありがとうございます。
おかげ様で Masa は今年15周年を迎えます。本当にありがとうございます。
冬の乾燥から春の不安定な肌へ変化する時期です。
お肌は一生ものです。 メンテナンスをした分、必ず綺麗になります。
次回のご来店も心よりお待ちいたしております。
review-reply 2026/03/04
この口コミは参考になりましたか。
human
ねもてぃさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

肌が乾燥していたそうです

金町駅から歩いて5分もかからず、目印の本屋さんもわかりやすかったので、スムーズに伺えました。
10分前ぐらいには到着してしまったのですが、笑顔で迎えて頂き、和やかな雰囲気でカウンセリングになりました。すご特でのコースだったのですが、途中で毛穴のつまりを吸い取るコースを追加で提案されて、お手頃だったのでお願いしました。自分ではまったく意識していませんでしたが、非常に肌が乾燥していたそうで、くすみもあり少し気になっていた頬のシミはそのくすみが無くなれば薄くなりますとの事でした。普段からまったく無頓着なのでこれからは少し自分に気を使うのも良いかと思い、しばらく通ってみるつもりです。

review-fill 2026/1/6

【気になるポツポツ毛穴を徹底改善】毛穴すっきりコース45分

サロンからの返信
この度は、数あるサロンの中より当サロンにご来店頂き、誠にありがとうございます。
新年のご来店ありがとうございました。
この時期は空気の乾燥や冷え、暖房、熱いお湯などが原因で肌のバリア機能の低下とともに お肌の乾燥が進みます。
毎日ご覧になるご本人だからこそ、気づきにくくなります。
いくつになっても女性ですので、自分の肌へのメンテナンスは必要ですよね。
少しでもご実感できて、大変嬉しく思います。
次回のご来店も、心よりお待ちいたしております。
review-reply 2026/01/08
この口コミは参考になりましたか。
human
Bikkieさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

楽しかったです♩

明るい施術者さんのおかげで、楽しい時間を過ごせました。当日、ピーリングを勧めていただき追加でお願いしましたが、お肌も柔らかくなり、うれしくなりました。

review-fill 2025/12/9

【気になるポツポツ毛穴を徹底改善】毛穴すっきりコース45分

サロンからの返信
この度は、数あるサロンの中より当サロンにご来店頂き、誠にありがとうございます。
冬の肌トラブルは、主に乾燥と寒さが原因でインナードライが加速します。
定期的なお手入れで今年の冬を乗り切りましょう。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2025/12/13
この口コミは参考になりましたか。
human
さらさ27さん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました

とっても久しぶりにフェイシャルをしていただきました。
ついつい後回しにしてしまう自分のからだですが、たまにはとクーポンを使わせて貰いました。
とても気さくで話しやすく、ちゃんとアドバイスもいただき、そうだよなぁと思わず納得でした。
丁寧な施術と会話に癒されました。
ちょっと通ってみようかなと思います。

review-fill 2025/9/11

【気になるポツポツ毛穴を徹底改善】毛穴すっきりコース45分

サロンからの返信
この度は、数あるサロンの中より当サロンにご来店頂き、誠にありがとうございます。
とても嬉しいコメントをありがとうございます。
日々のご自身のくせや習慣などで、お身体も肌も出来上がってしまいます。
自分へのご褒美とメンテナンスをして差し上げてくださいね。
きっと、必ず毎日がハッピーになれるはずです。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2025/09/18
この口コミは参考になりましたか。

22件中 1~5件を表示 エステサロン Masaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。