こんにちは(*^-^*)
いつもご予約ありがとうございます(*^-^*)
みなさん、施術中はどんな過ごし方をしていますか?
眠っていたり、会話を楽しんだり、いろいろな過ごし方があると思います。
香音では初めてのご来店の際に簡単なアンケートでどんな風に過ごしたいかお聞きし参考にしています(*^-^*)
主に
●セラピストとの会話を楽しむ
●寝る
●心地よさに身をゆだねる
が多いのではないのでしょうか(*^-^*)
●セラピストとの会話を楽しむ
施術のことや、仕事や趣味の話。
いろいろと私の知らないお話を聞くのは私もとても楽しいです(*^-^*)
●寝る
施術中にうとうとしながら眠りに落ちるのは気持ちいいですよね
眠たいときは我慢しないで寝ちゃってください
目が覚めた時は身も心もすっきり(*^-^*)
●心地よさに身をゆだねる
寝るまでとはいかず、意識を保ちつつも、夢の中へ片足突っ込んだまどろみの状態で過ごすのもいいですよね
幸せホルモンにたっぷり満たされた癒しの時間をお過ごしください(^^♪
寝るつもりがついつい会話が弾んでしまうときや会話を楽しむつもりが寝ちゃったり、まどろんでしまったりと予定外もありますよね(*^-^*)
その時を楽しんでください(*^-^*)
おすすめコース
おすすめコース
おすすめコース
※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。