• 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

大阪府大阪市東淀川区小松1-7-7 603号

最寄り駅:阪急京都本線 上新庄駅 北口(東側)より徒歩5分/南口より徒歩7分

human
natsu2さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

疲れが取れる

2回目の利用です。
オーナー様の明るさに癒されます。
凝り固まっていた身体と顔がほぐれました!
またお願いしたいです。

review-fill 2021/6/22

疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし60分+plusボディケア15分

サロンからの返信
先日は小さなサロンをご利用頂き有り難うございます^^

『凝り固まっていた身体と顔がほぐれました!』とのお言葉嬉しいです♡

お身体の疲れは感じても、お顔の凝りまでは感じにくいものです
施術後に目元とお顔全体がスッキリされていて安心致しました☆☆

また『オーナー様の明るさに癒されます』とのお言葉も嬉しいです♡
施術の結果も大事ですが、貴重なお時間を不快なくお過ごし頂けるよう精進致します!(^^)!

またよかったらご利用下さいね^^
review-reply 2021/06/27
この口コミは参考になりましたか。
human
Harukayyyhさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

ありがとうございました!

一度利用させていただき、大変良かったのでリピートさせていただきました。毎度終了後、鏡を見たときに目が大きくなることに驚いています。また利用させていただきたいです。

review-fill 2021/6/2
サロンからの返信
先日は小さなサロンをご利用頂き有り難うございます^^

『大変良かったのでリピートさせて頂き…』とのお言葉嬉しいです♡

元々肌もおきれいで、目元も大きく、見た目にむくみんもなく感じましたが、

更に目元ぱっちり、更に小顔に、更にピカピカお肌に仕上がり安心しました!(^^)!

20代から無理なくお手入れされれば将来も怖くはないです^^

またよかったらご利用下さいね^^
review-reply 2021/06/07
この口コミは参考になりましたか。
human
adgmpwさん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても素敵なサロンです!

初めて利用させて頂きました。
サロンの雰囲気がとても素敵で、オーナーさんも気さくな方でお話もおもしろく最初から最後までリラックスできました。
リフレッシュしに行きましたが技術が素晴らしく思ってた以上に疲れが取れ、絶対通いたい!と思いました。
出して頂いたお茶もとても美味しかったです。
またよろしくお願いします!

review-fill 2021/5/24
サロンからの返信
先日は小さなサロンをご利用頂き有り難うございます^^

『お話しもおもしろく最初から最後までリラックスできました』とのお言葉嬉しいです♡

当方もヒアリングではお悩みの改善というよりは、【充実のリラックス時間】をお求めと感じましたので
リラクゼーションを意識して施術させて頂きました☆

パッチリ目元にスッキリしたお顔立ちで施術後も見た目には変わらないかもと思っていましたが、
施術後に更にパッチリ目元に!更にお顔スッキリ!されていて安心しました☆☆

またよかったらご利用下さいね^^


review-reply 2021/05/29
この口コミは参考になりましたか。
human
Harukayyyhさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

また行きたいです!

部屋も綺麗で清潔感があり、感染症予防対策もしっかりされてました!頭皮と顔、肩の凝りまで徹底的にほぐしていただき、大満足です。終わった後の顔の小ささと目の大きさに驚きました!

review-fill 2021/4/13

疲れ顔ほぐしと頭皮マッサージ40分+plusボディケア20分+plusもっちりお肌お肌美顔30分

サロンからの返信
先日は当(小さな)サロンをご利用頂き有り難うございます^^

『感染症予防対策もしっかり…』とのお言葉有り難いです!!
対策は当たり前のことですが安心してご利用頂けたなら嬉しいです♡

『顔の小ささと目の大きさに驚きました』とのお言葉~
当方も大きな目が更に大きくなり驚きました!!

スッキリしたお顔立ちのパッチリ目元でも
お仕事疲れのせいか隠れたコリコリがあり『マサカ!!』
の仕上がりになり嬉しいです♡

よかったらまたご利用下さいね^^



review-reply 2021/04/17
この口コミは参考になりましたか。
human
hiro21さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

元気がもらえる

総合的にすごくいいサロンさんでした。

サロン自体は高級感もありつつ、オーナーさんが気さくだったのでほどよく緊張がほぐれた状態で施術を受けられました。

ヘッドスパは首肩まで凝ってる場所を的確にほぐしてもらい、すっかり頭も気分もスッキリです。

聞けばヘッドマッサージの専門店と同じ技術を習得されているようで納得です。

また、セルフケアのアドバイスも貰えて嬉しかったです。

場所がとっても良いし、技術もかなり高いと感じます。その上チェーン店さんよりリーズナブルなので、ストレスが溜まって疲れたときぜひ通いたいサロンさんです。元気出ますよ。

review-fill 2020/12/22

【新規限定】疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし 60分 通常料金4,000円

サロンからの返信
先日は当(小さな)サロンをご利用頂き有り難うございました!!

【疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし】を受けて下さり、

『元気がもらえる・元気がでますよ』などのお言葉

とても嬉しいです♡

頭部には自律神経のツボが沢山ありますし

普段のブラッシングも是非!意識してみてください☆

またのご利用お待ちしております(^^)(--)_)
review-reply 2020/12/24
この口コミは参考になりましたか。

10件中 6~10件を表示 頭皮ほぐしdeエイジングケア SILKCareシルクケアの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。