• 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

大阪府大阪市東淀川区小松1-7-7 603号

最寄り駅:阪急京都本線 上新庄駅 北口(東側)より徒歩5分/南口より徒歩7分

human
umekataさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

疲れが取れました

個別相談に応じてくださるみたいで、また行きたいです!

review-fill 2021/5/15

【新規限定】疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし60分+plusボディケア15分 通常料金5,000円

サロンからの返信
先日は小さなサロンをご利用頂き有り難うございます^^

『疲れが取れました』とのお言葉嬉しく安心しました♡

また『個別相談に応じてくださる…』とのお言葉あたりです♡

それぞれにオーダー頂いたコースのお時間の中で、お悩みやご希望に添えるよう努力しておりますし
何なりとご相談下さいね☆

よかったらまたご利用下さいね^^

review-reply 2021/05/20
この口コミは参考になりましたか。
human
むらときさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

行って良かった

個人でされてるサロンへ行くのは初めてで不安もありましたが、そんな不安は不必要でした。
ゆっくり癒やされながら施術を受ける事が出来ました。
身体も頭も楽になりました。
おもてなしや気づかいもして頂き有難かったです。
続けて行きたいと思います。
ありがとうございました。

review-fill 2021/4/10

【新規限定】疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし60分+plusボディケア15分 通常料金5,000円

サロンからの返信
先日は当(小さな)サロンをご利用頂き有り難うございました^^

『不安は不必要でした』とのお言葉安心しました♡

自宅サロンは気楽さ気軽さが取り柄のです。
緊張なさらず自分時間の充実にお使い下さいね。

『身体も頭も楽になりました』とのお言葉嬉しいです♡

+plusボディケアのコースでしたし、頭をしっかりほぐすことで
首や肩も楽になって頂けたなら嬉しいです。

よかったらまたご利用下さいね^^

review-reply 2021/04/14
この口コミは参考になりましたか。
human
セシルさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました(^-^)

ヘッドマッサージが受けたくて伺いましたが、思いのほかお顔のマッサージもしっかりして頂き、自身では気ずいてなかった眼精疲労までほぐしていただいたおかげで目が楽になりました。
お店の方も気さくで可愛いニャンコちゃん共々癒されました。猫好きにはたまりません笑。
家からも近いし、2回目からもリーズナブルな金額で受けれるので
また疲れがたまってきたら癒されに行きますね(^-^)

review-fill 2021/2/27

【新規限定】疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし60分+plusボディケア15分 通常料金5,000円

サロンからの返信
先日は当(小さな)サロンをご利用頂き有り難うございました^^

『思いのほかお顔ほぐしもしっかり…』とのお言葉とても嬉しいです♡

お顔もほぐしてみると意外な箇所コリコリしていたりで施術後に目が大きくなったり

フェイスラインに変化があったりでビックリ!ということもあります^^

『二回目以降もリーズナブルな金額…』とのお言葉当たりです♡

平日限定のおうちサロンなので高技術で低価格を実現できます♪

よかったらまたご利用下さいね^^

review-reply 2021/03/04
この口コミは参考になりましたか。
human
sanuuさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とてもリラックス出来ます

疲れ顔ほぐし頭皮ほぐしのメニューをうけました。施術前後で顔が引き上がり顔色も明るくなりました。アットホームでとてもリラックス出来て話しやすい雰囲気のオーナーさんでした。お値段も優しい為リピートしたいと思います。

review-fill 2021/2/9

【新規限定】疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし 60分 通常料金4,000円

サロンからの返信
先日は当(小さな)サロンをご利用ありがとうございました^^

『顔が引きあがった。顔色が明るくなった。』とのお言葉嬉しいです♡

当サロンの【疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし】は頭皮ほぐしによるデトックス期待だけではなく

滞っているリンパや脳骨髄液の流れの促進にも期待でき【美肌ケア】にも!!

『話しやすい雰囲気…』とのお言葉もとても嬉しいです♡

よかったらまたご利用下さいね^^
review-reply 2021/02/12
この口コミは参考になりましたか。
human
ぶーたろさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

癒し

「疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし」に興味があったので、お伺いさせて頂きました。サロンはご自宅の一室と言った感じですが、綺麗で落ち着ける空間でした。施術者さんも気さくでお話しやすくリラックスできました。

予約時にオプションでボディケア20分をつけましたが、勝手に「オマケ程度に体を触って貰えるぐらいなのかな?」と思ってましたが、全身しっかりほぐして貰えて、なんだか得した気分になりました(笑)

予約枠80分の中で、頭~足まで触ってもらえ、お値段もリーズナブルだし、コロナ対策もしっかりされてらしたので、安心して身をお預けできました。

施術後は、顔のむくみがとれ、顔がスッキリして見えました。頭は(私にしては)結構強めで触ってもらったので、次回はもっと弱めで、ただただ触って(流して?)貰う感じだけでも気持ち良さそうだなーと思いました。

またお伺いさせて頂きたいです(^_^)

review-fill 2020/12/17

【新規限定】疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし 60分 通常料金4,000円

サロンからの返信
先日は当(小さな)サロンをご利用頂き有り難うございました!!
その上、とても高い評価を頂き嬉しくて嬉しくて♡
次回のご利用では、頭皮ほぐしは圧は弱めで『流すような施術』を
心掛け、さらに満足して頂けるよう努力致します☆
またのご利用お待ちしております(^^)(--)(__)



review-reply 2020/12/21
この口コミは参考になりましたか。

10件中 6~10件を表示 頭皮ほぐしdeエイジングケア SILKCareシルクケアの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。