営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)
大阪府大阪市東淀川区小松1-7-7 603号
最寄り駅:阪急京都本線 上新庄駅 北口(東側)より徒歩5分/南口より徒歩7分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 85件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
もともと肩こりや首のこり、偏頭痛などがひどくいろんなリラクゼーションに行きますが、こちらは行きつけのお気に入りサロンです。
ヘッドマッサージはもちろんですが、食い縛りやパソコンでの目の疲れなどにも効果があるよう顔全体をほぐしてもらえます。
顔のむくみや頭痛、首の寝違えも都度ご相談して、施術いただいた後はいつもすっきりと楽になり、私の中でゴッドハンドです(笑)
特に疲れている箇所を聞いてくださり、その時々に合った施術をしていただけます。
施術後に出してくださるお茶(ザクロ茶やナツメ茶など)もとてもおいしくて楽しみです。
そして何より毎回伺った時にお話した内容も覚えていてくださって、楽しいおしゃべりをしながら身体の疲れはもちろん心まで癒していただけるのも魅力です!!
おうちサロンだからこその親しみやすさと温かさがあります。
とても丁寧な施術と心が温かくいられるトークで毎回癒されるので行くのが楽しみです。
これからもぜひお世話になりたいサロンです。
これからもよろしくお願いします。
疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし60分+plusボディケア20分
初めてお伺いしました!マンションの一室で良い意味でこじんまりとしていてアットホームですが、高級感も味わえる空間でした。
接客もとても丁寧でお話もしやすかったのですが、あまりのリラックス気分にうとうと来て寝てしまいました。
PC仕事で疲れていた目元もスッキリほぐして頂きましたので、また行かせて頂きますのでよろしくお願いします!
疲れほぐし
近くでEPARKのクーポンを使えるお店がないかなーと探して見つけました。
こちらの都合で何度も日時変更や、当日は遅刻してしまったのにも関わらず、嫌な顔1つせずに出迎えてくださり嬉しかったです。
施術時間が長いかな?と思いましたがノンストップでお話に花が咲き、体感時間としては15分ぐらいでした!笑
ビフォーアフターの写真を自撮りしていたのですが、明らかに顔がすっきりして驚きました。
帰宅後に夫にも聞いてみると、目が大きくなってると言われました。
最後に頂いたお茶も美味しかったです。
疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし60分+plusボディケア20分
初めて行かせて頂きましたが、
セラピストさんもお人柄が良く力加減も丁度良かったです!!
もみ返しも無くて快適に過ごせています!!
また伺いたいと思います。
疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし60分+plusボディケア20分
首や肩の疲れを日々感じていたので、サロンを探す中、こちらのサロンを見つけました。
マンションのご自宅をサロンにされているのでどんな感じか始めは少し不安でしたが、入ってすぐのお部屋に案内していただき、気さくでお話しやすいオーナーさんでした。初めにきっちりとマッサージの希望箇所も確認していただき、料金も提示いただきましたので安心です。
施術前と施術後の顔の写真も撮りましたが、本当に顔のむくみがとれ、スッキリしました。また行かせていただきます。ありがとうございました。
【新規限定】疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし60分+plusボディケア15分 通常料金5,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。