• 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

大阪府大阪市東淀川区小松1-7-7 603号

最寄り駅:阪急京都本線 上新庄駅 北口(東側)より徒歩5分/南口より徒歩7分

human
rm11さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高

毎月行ってます!すごく丁寧で癒されます。

review-fill 2021/11/25

【新規限定】疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし40分+plusボディケア20分+plusもっちりお肌美顔30分 通常料金6,500円

サロンからの返信
昨日も小さなおうちサロンをご利用頂き有り難うございます^^

長く定期的にご利用頂き感謝でいっぱいです♡
共に子育てもあと数年ですね…ふけこまないよう頑張りましょうP(^^)q

来年もよろしくお願いいたします^^
review-reply 2021/12/04
この口コミは参考になりましたか。
human
ミキコさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

満足度100%越え‼️

超スペシャルコースと言っても良いぐらいの内容と料金設定で、ホントに体験してほしいです。
今までの悩んでたことの答えが見つかって気持ちもすっきりしました。
普段緊張してへんに力が入ってしまうけど、初めて気持ちよすぎて寝そうになりました🎵
翌日も気持ちも体もすっきり‼️です。

review-fill 2021/10/2

疲れ顔ほぐしと、頭皮ほぐしプラスボディケア

サロンからの返信
先日は小さなサロンをご利用頂き有り難うございます^^

お勤め先からご自宅へは反対方向なのにお越し頂き有り難うございます!!

『翌日も気持ちも体もすっきり!です』とのお言葉嬉しいです♡

初めてのサロンでは何となく緊張したり、思ってた施術と違っていたり
癒しどころか疲れてしまった経験は当方もあります (^^;

寝そうだったならリラックスして頂けたかと安心致しました♪♪

直ぐに次回のご予約も有り難うございます☆☆☆

来月もお待ちしてますね^^
review-reply 2021/10/06
この口コミは参考になりましたか。
human
yasuko★さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

至福の時間でした

今日は、ありがとうございました。

とても、リラックスできました。
なんといっても、普段触らない頬回りや
頭・首・肩・ボディをちょうどいい強さと
場所をもみほぐして頂きました。
マッサージ後のリフトアップ効果には
感動で、笑顔になれます。
帰ってからは、ぐっすり眠りました。
また、宜しくお願いします。

review-fill 2021/9/22
サロンからの返信
先日は小さなサロンをご利用頂き有り難うございます^^

『感動で、笑顔になれます』とのお言葉嬉しいです♡

肩や首のお疲れをほぐした後のお顔ほぐしは

より変化を感じられます☆

頭や顔が固くなると何となく疲れ顔になってしうのですが

頬の内側や眉毛まわりをほぐすことで、

クッ!と表情を上げやすくなります☆☆

お顔が重いなあ~というときはセルフほぐししてみて下さいね♪

よかったらまたご利用下さいね^^

review-reply 2021/09/30
この口コミは参考になりましたか。
human
ひいかんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

コリを的確に見つけてくださいます。

噛み締め癖による頭痛や肩凝りがあったのですが、コレですね!という感じで的確にほぐしてくださったのが本当に良かったです。

前日に予約した時に迷わないようにわざわざご連絡くださったのに、当日迷ってしまいました…

同じ名称のマンションシリーズが3棟あるそうなので、これから行かれる方はGoogleマップで調べられて向かわれる際は注意が必要かと思います。

でもその分、疲れた身体には効果的なマッサージでした。終わった時、頭がシャキーンとして気持ち良かったです。

また機会があればよろしくお願いします♡

review-fill 2021/8/25

【新規限定】疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし60分+plusボディケア15分 通常料金5,000円

サロンからの返信
先日は小さなサロンをご利用頂き有り難うございます^^

『コレですね!という感じで的確にほぐしてくださったのが本当良かったです』とのお言葉嬉しいです♡

嚙みしめのくせがあると、首根っこが固くなって辛いですし、緊張型頭痛を誘発することもあります。

コリコリの部分をほぐせたなら幸いです☆☆

迷って探して頂きお手数をお掛けし申し訳ないです。
お車でと分かっていたのですから、
某関西で有名スーパー瑞光店の駐車場から見えてるマンションです!と
お伝えすればよかったと反省しております。
迷ってもお越し頂き有り難うございます!!!

『頭がシャキーンとして気持ちよかったです』とのお言葉も嬉しいです♡
頭皮ほぐしには要用な効果が期待できますが、お悩みが改善されたなら幸いです☆☆

よかったらまたご利用下さいね^^




review-reply 2021/08/29
この口コミは参考になりましたか。
human
きいなぎの木さん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

束の間の癒し時間

コロナ対策バッチリの清潔な空間での癒しの時間は、いつも爆睡してしまい時間を忘れてしまうほど。素晴らしい施術とお喋りにいつもリフレッシュできます。

review-fill 2021/8/23
サロンからの返信
いつもご利用ありがとうございます^^

せっかく8月23日にクチコミをご投稿頂いているのに、
反映が今日になり申し訳ありません。
当方も驚いております。

『素晴らしい施術とお喋りにいつもリフレッシュできます』
とのお言葉嬉しいです♡

貴重な自分時間を充実で価値ある時間と感じて頂けるよう
精進致します!(^^)!

次回お待ちしてますね^^
review-reply 2021/09/13
この口コミは参考になりましたか。

23件中 11~15件を表示 頭皮ほぐしdeエイジングケア SILKCareシルクケアの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。