• 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

大阪府大阪市東淀川区小松1-7-7 603号

最寄り駅:阪急京都本線 上新庄駅 北口(東側)より徒歩5分/南口より徒歩7分

human
tatatatatakiさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

楽しかったです♫

先日はありがとうございました。
自宅から近くて場所はすぐわかりました!
初めての施術でしたが、オーナーさんはとても気さくでたくさんお話をして頂いて、あっという間のお時間で楽しかったです。
本当にその辺でご近所さんと立ち話をしているかのような自然な感じでした。

施術の方は丁寧に色々と聞いてくださって、マッサージはとても気持ち良く
次もまた予約を入れようと思ってました。

ただ着替えのとても可愛い服は
私には、、、と、自分で小っ恥ずかしかったですね笑
 
もう若くはないので、でもちょっと老化や重力に抗って
そしてたまの癒しにと思います!

また宜しくお願いします😄

review-fill 2021/8/15

【新規限定】疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし60分+plusボディケア15分 通常料金5,000円

サロンからの返信
先日は小さなサロンをご利用頂き有り難うございます^^

『楽しかったです♪♪』とのお言葉嬉しいです♡

施術の内容や結果が大事なのは勿論ですが
⁺plusお客様の貴重な自分時間を充実な時間だったと
思って頂けるようこれからも精進致します!(^^)!

老化や重力は仕方のないことですが、意外とほぐすだけで
随分と違います♪♪
お顔が立体的になり頬が上がってみえたり、
ニコリと口角を上げやすくなったりと、
表情の若返りを目指しています☆☆

『とっても可愛い』とのワイン色のガウンは
次回はブラウンのガウンをご用意させて頂きますね(*ノωノ)

よかったらまたご利用下さいね^^

review-reply 2021/08/21
この口コミは参考になりましたか。
human
マロンチョコさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ち良かったです!

顔と頭をほぐしてもらいました。
施術後はスッキリして、大満足です。
ありがとうございました(^-^)

review-fill 2021/8/12

【新規限定】疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし 60分 通常料金4,000円

サロンからの返信
先日は小さなサロンをご利用頂き有り難うございます^^

『大満足です』とのお言葉嬉しいです♡

少しお喋りしながらの60分は短く感じられたのでは?と
思っていたので安心致しました☆☆
(冷房中も窓2か所換気・扇風機あり・施術者マスク2枚借用・
施術中にお客様のお顔と向き合いになることはないのでご安心を☆)

よかったらまたご利用下さいね^^
review-reply 2021/08/21
この口コミは参考になりましたか。
human
ともみ0208さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

熟練の職人さんのような施術です。

ヘッド、フェイス、ボディのフルコースを受けました。
始めに、うつ伏せで背面をもみほぐしていただいたのですが、
力加減も絶妙で、全身がほぐされました。

その後の、
フェイスエステ、ヘッドマッサージ、
デコルテマッサージも
とても丁寧で、くまなくほぐして下さいます。

部位に合わせて強弱をつけたマッサージは、正にゴッドハンドで
いつの間にか寝落ちしていました。


施術後のフェイスライン、ほうれい線がすっきりしていて、
効果が一回で実感できました。

料金も、
申し訳ないぐらいお安いし、
またすぐにリピートしたいです。

自宅マンションの一室でのサロンですが、
他のお客さんと鉢合わせることもないし
私はとてもリラックスできました。

review-fill 2021/6/11

疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし40分+plusボディケア20分+plusもっちりお肌美顔30分

サロンからの返信
先日は小さなサロンをご利用頂き有り難うございます^^

『熟練の職人さんのような施術です』とのお言葉嬉しいです♡

当サロンはおうちサロンで大手サロンのような豪華さや綺麗さのないシンプル空間で、

施術においても演出に過ぎないものは省いており、お客様のお悩みを解消し、より良くなって頂くことを目標と
しておりますが、

癒し系とは言えないのかも…と悩むところもありましたが、

『正にゴットハンドで』とのお言葉を頂き嬉しく思い♡

これからも[正に職人技]とお客様に喜んで頂けるよう精進致します!(^^)!

またよかったらご利用下さいね^^

review-reply 2021/06/19
この口コミは参考になりましたか。
human
ウェッデルさん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

頭が軽くなりました。

ここのところの気圧の変化で頭がすごく重かったのですが、しっかりマッサージして頂きほんとにスッキリしました。また伺いたいです!

review-fill 2021/5/14

【新規限定】疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし60分+plusボディケア15分 通常料金5,000円

サロンからの返信
先日は小さなサロンをご利用頂き有り難うございます^^

『ほんとにスッキリしました』とのお言葉嬉しいです♡

お天気も不安定な季節になり、それでなくても頭の重い昨今ですし

どうゆうわけか左右片側だけがしんどくて…ってあります!!

少しでもお役に立てたのなら幸いです☆

よかったらまたご利用下さいね^^
review-reply 2021/05/20
この口コミは参考になりましたか。
human
まみmmさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

目と頭がスッキリ

首のコリと顔、頭をしっかり、丁寧にほぐしてもらえて本当にスッキリしました。
私のコリは頑固であまり効かないことが多いのですが、終わったあと頭の痺れがとれただけでなく、目がパッチリしていてびっくりし、さらに帰りに気付いたのですが、夕方なのにかすみ目がスッキリ解消して、視界がクリアになっていて、もう一度びっくりしました。
ありがとうこざいました! ぜひまたお願いします。

review-fill 2021/4/30

【新規限定】疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし 60分 通常料金4,000円

サロンからの返信
先日は小さなサロンをご利用頂き有り難うございます^^

『頭の痺れがとれた…目がパッチリしていてびっくり…』とのお言葉嬉しいです♡

当方もストレートネックと《嚙みしめのくせ》からくる 首根っこの硬いハリが悩みで

首の硬いハリからくる後ろ頭の痺れ、目元の重み、顔の重みやたるみやむくみ等々経験済みですし

当方の施術で少しでも楽になって頂けたなら幸いです☆

また『視界がクリアになってもう一度びっくり…』とのお言葉嬉しいです♡

夕方になると硬いハリがらくる目元の重みに加えて、その日の疲れが加わり、

なんとなくぼやけて見えて、また疲れるなんてことも(*_*;

かすみ目のお悩みも少しでも解消されたなら幸いです☆

よかったらまたご利用下さいね^^



review-reply 2021/05/09
この口コミは参考になりましたか。

23件中 16~20件を表示 頭皮ほぐしdeエイジングケア SILKCareシルクケアの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。