営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)
大阪府大阪市東淀川区小松1-7-7 603号
最寄り駅:阪急京都本線 上新庄駅 北口(東側)より徒歩5分/南口より徒歩7分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 85件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
初めてヘッドマッサージをしてもらったのですが力加減も丁度よく頭がほぐれだしてからねおちしてしまいました!施術してくれたお姉さんもとても話しやすくてよかったです!!
有難うございました!!
疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし60分+plusボディケア20分
前からずっと気になり、初めて利用しました。
力加減も良く、凝ってる部分は痛気持ちいい感じで、美顔はもっとしてもらいたい…と思うくらいでした。
ビフォーアフターは撮らなかったですが、終わった後の頭と顔のスッキリさと、目が大きくなって視界が広くなりました。
化粧のノリもバッチリ!
また是非お願いします。
疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし40分+plusボディケア30分+plusもっちりお肌美顔30分
初めて施術を受けて満足しています。
また利用させていただきます。
疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし40分+plusボディケア30分+plusもっちりお肌美顔30分
揉み返しもなく、心身共にスッキリです。
目のたるみ、くまが悩みで施術して頂く度になくなっています。
頭痛持ちで長年悩んでおりましたが施術して頂いた日から頭痛薬飲まなくて生活できており、
とても嬉しいです。
セラピストさんも気さくな方でお話も楽しいです。
来月もまたお願いします。
本日もありがとうございました。
頭皮ほぐし
ヘッドマッサージをしてくれる所を探していて口コミの良いこちらを見つけました。
『頭皮ほぐし、顔ほぐし』気持ちよかったです!施術して頂いた後は目のむくみが取れていて眠るまでスッキリした目元を保っていました。
お値段もリーズナブルで是非また予約させてもらおうと思います(^^)
疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし60分+plusボディケア20分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。