• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

大阪府大阪市東淀川区小松1-7-7 603号

最寄り駅:阪急京都本線 上新庄駅 北口(東側)より徒歩5分/南口より徒歩7分

human
りゅん7さん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒やされました

頭皮やお顔ほぐしは初めての体験でしたが、想像以上に気持ちよくてスッキリしました。
ボディケアも15分とのことでしたが、しっかりとケアしていただき満足です。
とても清潔感のあるサロンでしたしオーナー様もとても気さくで、リラックスして受けることができました。
リーズナブルなお値段ですし、家から近いのでまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

review-fill 2021/3/9

【新規限定】疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし60分+plusボディケア15分 通常料金5,000円

サロンからの返信
先日は当(小さな)サロンをご利用頂き有り難うございました^^

『想像以上に気持ちよくスッキリした…』とのお言葉とても嬉しいです♡

また、『ボディケアも15分~~しっかりとケアとしたケアで満足です!』

とのお言葉もとても嬉しいです♡

ボディケアでは背面姿勢でしかほぐせない起立筋にアプローチすることで

頭のほぐれ具合やお顔のリプトアップにも関わっており

より要用な効果を期待できます。

よかったらまたご利用下さいね^^
review-reply 2021/03/14
この口コミは参考になりましたか。
human
えみ。さん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お顔スッキリ!目がぱっちり!

老眼、PC、ケータイ…で目の疲れが年々ひどくなり、その上、花粉の季節…目がムズムズショボショボ、鼻も詰まり気味で、頭がぼんやりしていました。
どうにかしたいと、色々探していて見つけました!

+15分のマッサージもデコルテ位だろうと思ってましたが、背面、足までマッサージしていただきました。
顔をほぐすマッサージは初めてだったのですが、エステのマッサージより、程よい刺激でコリがほぐされている感じで気持ち良かったです。

施術後、鏡を見てびっくり!
重たくなっていた瞼がスッキリして、目がパッチリ開いてました!
帰宅後、改めて鏡を見ると頬がスッキリしています。

整体のマッサージでもなく、美容室でのヘッドマッサージでもなく、お顔のエステでもない施術、今の私にはピッタリでとてもスッキリしました!

またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

review-fill 2021/2/24

新規限定】疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし60分+plusボディケア15分 通常料金5,000円

サロンからの返信
先日は当(小さな)サロンをご利用頂き有り難うございました^^

『今の私にはピッタリでとてもスッキリ』とのお言葉とても嬉しいです♡

お客様のお悩みの原因と当方の技術が合うととてもいい結果が出ます!!

+plusボディケアでは短時間ですが足元までほぐすので身体も暖まりますし

お背中の筋肉がほぐれることでお顔のリプトがしやすくなりますし、

お悩みに合ったコースを選んで頂いたと思っています♪

よかったらまたご利用下さいね^^

review-reply 2021/02/27
この口コミは参考になりましたか。
human
なっちゃん7さん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒されるサロンで心も体もリラックス

最寄り駅近くで立ち寄りやすく雰囲気の良いお家スタイルの落ち着いたサロンです。
頭皮マッサージは初めてだったのですが、ほぐし具合はバツグンで肩から背中もたっぷりマッサージしていただきました。疲れたところを重点的に施術してくれました。これだけたっぷりほぐしてもらってこのお値段。リーズナブルなので、通い続けやすいなーと思いました。

review-fill 2021/2/16

疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし60分+plusボディケア15分

サロンからの返信
先日はご利用ありがとうございました^^

『ほぐし具合はバツグン』とのお言葉とても嬉しいです♡

疲れきる前にメンテナンスされる習慣は素晴らしいです!!

今後も是非続けられて下さいね♪

『雰囲気のよいお家スタイル』とのお言葉もとても嬉しいです♡

またよかったらご利用下さいね^^
review-reply 2021/02/18
この口コミは参考になりましたか。
human
やっちゃんチョコさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

よかったのでリピート♪

初めて行かせてもらった時に満足のいく施術だったのでもう一度行かせてもらいました。施術は頭ほぐしをしてもらったのですが、頭をしっかりほぐしてもらったおかげで心も身体もスッキリしました♪元々肩こりがひどく悩んでいたのですが楽になったと思います。仕事での疲れもここなら癒してもらえる場所だと思うので、おすすめです。

review-fill 2021/1/30

【新規限定】疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし60分+plusボディケア15分 通常料金5,000円

サロンからの返信
先日はご利用有り難うございます^^

『よかたのでリピート』とのお言葉とても嬉しいです♡

前回同様とてもお身体のお疲れは分かりやすく

肩こりは特にお辛いと思いますが

とても明るく気さくにお話しして下さり

頑張り屋さんなのを感じています^^

お疲れのときはまたご利用下さいね♡

review-reply 2021/02/08
この口コミは参考になりましたか。
human
やっちゃんチョコさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました。

全てに於いて癒されました。お待ちしておりましたと出迎えていただいた瞬間からわかりました。
頭皮やお顔ほぐしのほかカウンセリングしてからすぐに肩のこりや首のコリも無料で施術していただき身体が解れて行くのと同時に伺ってよかったと思いました。友人にも勧めようと思います。もちろん私もまた癒されに是非伺いたいサロンです。

review-fill 2021/1/9

お顔ほぐし頭皮ほぐし

サロンからの返信
先日は当(小さな)サロンそご利用頂き有り難うございました!!

お忙しい中で【疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし】のお時間を作って下さり

【伺ってよかった】とのお言葉嬉しいです♡

肩首ともコリコリであっという間の60分でしたね!

もっと首や目元にもお時間必要でしたが

施術後、お顔がスッキリされていたので安心しました

またのご利用お待ちしております。
(^.^)(- -)(_ _)


review-reply 2021/01/16
この口コミは参考になりましたか。

35件中 31~35件を表示 頭皮ほぐしdeエイジングケア SILKCareシルクケアの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。