営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)
大阪府大阪市東淀川区小松1-7-7 603号
最寄り駅:阪急京都本線 上新庄駅 北口(東側)より徒歩5分/南口より徒歩7分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 85件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
約17年前に別の店舗のリラクゼーションでマッサージをお願いしたのですが帰宅後から翌日まで本当に辛い揉み返しがきてしまいトラウマになりそこから敬遠していたのですが口コミを拝見し思い切って伺い施術していただきました。
力加減を気にしてくださり、こう言う揉み返しがあるかもしれないなど丁寧に説明してくださったので不安なくリラックスできました。おかげさまで揉み返しは全くありません。頭痛もスッキリしてリフレッシュできました。ありがとうございました。
疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし 60分
お出迎え頂き、お茶でほっこりしお着替えをしてから終わるまでとても至福の時間をいつも過ごさせてもらっています。施術に関しても気持ちいい〜そこから眠ってしまうことがほぼ毎回。力加減や特にしてほしい場所も聞いてくださり、細やかなお気遣いも毎回有り難いです。
終わったあとのお茶も毎回美味しく頂いております。現在は2週間に一度の最高な癒やしの時間となっております。
疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし40分+plusボディケア30分+plusもっちりお肌美顔30分
凝り固まっていた顔、肩、背中を丁寧に丁寧にほぐしていただきました。
おかげで目元ぱっちり、肩も軽くなりました!翌日のもみ返しもなく、スッキリが持続しています。
これからも通い続けたいです。
疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし+ボディケア30分+もっちりお肌美顔30分
お顔のお手入れ中ずっと好きな香りパックまで大好きな香りそれだけでも癒しですがマッサージの加減も都度聞いてくださり気持ち良く終わった時には頭と、肩軽くなりスッキリしました。又次回お願いします。
疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし40分+plusもっちりお肌美顔30分
施術を受けるたびに目元に変化があります。パックも大好きでもちもち肌にしてくれます。頭皮マッサージも気持ち良いです。何より施術者がリラックスさせてくれる方で楽しいです。私にとって月に一回の至福のときです。
エステ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。