営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)
大阪府大阪市東淀川区小松1-7-7 603号
最寄り駅:阪急京都本線 上新庄駅 北口(東側)より徒歩5分/南口より徒歩7分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 85件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
エイジングで美容鍼も2ヶ月前から始めてます。GW遊びすぎて身体が重くほぐしを探して近所で発見!顔凝り背中凝りほぐしてもらいスッキリして翌日のイベントにも参加が出来ました。スーパーに行く感覚で行けるのでまたよやしたいと思います
疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし40分+plusボディケア30分+plusもっちりお肌美顔30分
定期的に伺っています。
頭皮の浮腫みと背中のコリが気になっていますが、こちらがなにも言わなくても不調な部分を的確にマッサージしてくださるので安心してお任せできます。
これからもよろしくお願いしますね。
疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし40分+plusボディケア30分+plusもっちりお肌美顔30分
肩の凝りから、目の疲れを、頭部マッサージと、顔のマッサージでほぐしていただきました!とってもすっきり、おめめぱっちりです〜。ありがとう
マッサージと、フェイスケア
今日はありがとうございました😊
ヘッドスパは気持ち良くてウトウトしてしまいました。顔ほぐしは、最初痛いと思ったけど、徐々に痛気持ちいい感じになりました。主人が目が大きくなってる。なんで?と聞いてきました。そんな事言われたことがないので驚きました。
首肩も気持ち良かったです。
次お願いする時は顔ほぐしはもう少し緩めにお願いしようと思います。
ヘッドスパ お顔ほぐし 60分
とても、丁寧で本当に癒されました。
神戸から来ていので、距離としたは遠いんですが、気にならない程私としては
満足しています。今後も楽しみです。
【新規限定】疲れ顔ほぐしと頭皮ほぐし40分+plusボディケア20分+plusもっちりお肌美顔30分 通常料金6,500円
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。