営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)
東京都新宿区四谷2-14-9 森田屋ビル301
最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 3番出口より徒歩4分
定期的に通うようになってから、身体が楽になりました。以前は肩こりや腰痛に悩んでいましたが、最近は全然気にならなくなりました。施術した当日や翌日はもちろんですが、それ以降も続きます。毎回身体の状態にあわせたストレッチを教えていただき、それを実施することで身体がゆがみにくくなっているのかもしれません。これからも通い続けたいと思います。
【2回目以降の方】整体コース 60分
初回から少し経ちますがそのときよりも良かったような気がします。担当やお店、内容に慣れてきたからでしょうか。今何のために何をしているという説明があって良かったです。少し手を加えると痛みや動きに変化があるのですが、体がクセを覚えているということで、継続的な効果が期待できるのかは少し疑問でした。もっとも教わったストレッチなどを続ける必要があるのですが、短期、長期的な目標や体の変化を知りたいと思いました。ある程度は仕方がありませんが、カーテンの向こうのお客さんの声は筒抜けです。
マッサージしか受けたことがなく、初めて整体とストレッチを受けました。施術前の診断から始まりまして説明も丁寧で的確でした。施術は強さも適度で普段のマッサージだと痛いのを我慢していたのですが、痛気持ち良い感じでした。またストレッチも多少きつかったですが、効果は十分でした。マッサージとは比べ物にならないくらい自分には合いました。また利用したいと思います。
【9月30日迄!新規限定】3周年記念☆整体コース 60分 通常料金8,700円
予約は60分になっていましたが、長いと思うくらい施術前の説明が続き、施術中も終了後もしっかりご説明いただいたので姿勢のこと、筋肉のハリのことをとても詳しく知ることができました。初回ということでありがたかったのですが、時間が倍になるのであれば後を気にせずに予約すれば良かったと思いました。あまり強く押したりせず何をしているのか分からないこともありました。大体男性の大きい手や力に慣れていたので少し物足りなさは感じましたが、姿勢が改善されるのであれば問題ないかもしれません。最初に入室したときに紙コップを差し出され、よく分からずトレーごと受け取ろうとしたら引っ込められました。うがいのためのコップで良くも悪くも感染対策を徹底しているようで緊張しましたが、施術中に話をすることは特に問題なかったようです。また施術中、自分の体の様子を静かに探っていたところ、カーテン1枚隔てて紙を破る音が、私が気になると伝えるまでしばらく続いていました。リラクゼーションと異なり、他のお客さんとのやりとりもよく聞こえたのであまり空間などの点は重視しないのかもしれません。内容は興味があるので様子を見てまたお願いするとは思います。
初めて伺いましたが、丁寧な問診と適切な力の入れ加減の施術でとても体が軽くなりました。次の日以降も身体の状態がとてもよく、従来のコリや痛みを忘れてしまうほどでした。定期的な身体のメンテナンスのためにまた伺おうと思います。とてもおすすめのお店です。
39件中 26~30件を表示 Replus整体院の口コミ
ログイン
最近見たサロン
熊本市中央区NODOKA新市街店【リンパマッサージサロン】
藤枝市G・GRANDE
板橋区MUU 板橋西台店
練馬区癒しの森メグリール 中村橋店
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。