MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

東京都新宿区四谷2-14-9 森田屋ビル301

最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 3番出口より徒歩4分

human
ラキンさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

身体が楽になりました

定期的に通うようになってから、身体が楽になりました。以前は肩こりや腰痛に悩んでいましたが、最近は全然気にならなくなりました。施術した当日や翌日はもちろんですが、それ以降も続きます。毎回身体の状態にあわせたストレッチを教えていただき、それを実施することで身体がゆがみにくくなっているのかもしれません。これからも通い続けたいと思います。

review-fill 2022/10/28

【2回目以降の方】整体コース 60分

サロンからの返信
ラキン様何度もご来院いただきありがとうございます。

当院のコンセプトとして、改善した先の未来に続く体作りとなっております。
根強いクセだけでなく、その日やその習慣に応じたタイミングで施術やケアを行うことで
この先数十年ずっと「乗り続ける」カラダという乗り物が少しでも良い状態を維持できるよう
ストレッチ方法やケア方法を提案していきます!

一緒にがんばっていきましょう!
review-reply 2022/11/14
この口コミは参考になりましたか。
human
akieさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

丁寧にみてもらえました

初回から少し経ちますがそのときよりも良かったような気がします。担当やお店、内容に慣れてきたからでしょうか。今何のために何をしているという説明があって良かったです。少し手を加えると痛みや動きに変化があるのですが、体がクセを覚えているということで、継続的な効果が期待できるのかは少し疑問でした。もっとも教わったストレッチなどを続ける必要があるのですが、短期、長期的な目標や体の変化を知りたいと思いました。ある程度は仕方がありませんが、カーテンの向こうのお客さんの声は筒抜けです。

review-fill 2022/10/8

【2回目以降の方】整体コース 60分

サロンからの返信
akie様2回目のご来院ありがとうございました。

初回に比べると改善できているポイントがあり良かったです。
次回ご来院される際は更に満足きるようにスタッフ共々
精進させていただきます!

次回のご来院お待ちしております。
review-reply 2022/10/14
この口コミは参考になりましたか。
human
アローラ ロミオさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めての整体とストレッチ

マッサージしか受けたことがなく、初めて整体とストレッチを受けました。施術前の診断から始まりまして説明も丁寧で的確でした。施術は強さも適度で普段のマッサージだと痛いのを我慢していたのですが、痛気持ち良い感じでした。またストレッチも多少きつかったですが、効果は十分でした。マッサージとは比べ物にならないくらい自分には合いました。また利用したいと思います。

review-fill 2022/10/2

【9月30日迄!新規限定】3周年記念☆整体コース 60分 通常料金8,700円

サロンからの返信
アローラ ロミオ様先日はお疲れさまでした!

初めての整体でしっかりと効果を実感していただいた事に大変嬉しく思います。
体のバランスを変えるためにも関節の可動域が必要になります。
その為にご自宅でのケアをしっかりと行っていい状態を目指しましょう♪

次回のご来院心よりお待ちしております!
review-reply 2022/10/06
この口コミは参考になりましたか。
human
akieさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

とても丁寧でした

予約は60分になっていましたが、長いと思うくらい施術前の説明が続き、施術中も終了後もしっかりご説明いただいたので姿勢のこと、筋肉のハリのことをとても詳しく知ることができました。初回ということでありがたかったのですが、時間が倍になるのであれば後を気にせずに予約すれば良かったと思いました。あまり強く押したりせず何をしているのか分からないこともありました。大体男性の大きい手や力に慣れていたので少し物足りなさは感じましたが、姿勢が改善されるのであれば問題ないかもしれません。最初に入室したときに紙コップを差し出され、よく分からずトレーごと受け取ろうとしたら引っ込められました。うがいのためのコップで良くも悪くも感染対策を徹底しているようで緊張しましたが、施術中に話をすることは特に問題なかったようです。また施術中、自分の体の様子を静かに探っていたところ、カーテン1枚隔てて紙を破る音が、私が気になると伝えるまでしばらく続いていました。リラクゼーションと異なり、他のお客さんとのやりとりもよく聞こえたのであまり空間などの点は重視しないのかもしれません。内容は興味があるので様子を見てまたお願いするとは思います。

review-fill 2022/9/14

【9月30日迄!新規限定】3周年記念☆整体コース 60分 通常料金8,700円

サロンからの返信
akie様先日はお疲れさまでした。

数ある店舗の中で当院をご利用していただきありがとうございます。
そして、数々のご指摘を真摯に受け止め今後の当院の改善に努めさせていただきたいと思います。
ありがとうございます。
カラダへの負担を減らしていけるように、少しづつ姿勢を改善していきましょう。

次回のご予約心よりお待ちしております!
review-reply 2022/09/17
この口コミは参考になりましたか。
human
ワタアツ358さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても体が軽くなりました

初めて伺いましたが、丁寧な問診と適切な力の入れ加減の施術でとても体が軽くなりました。次の日以降も身体の状態がとてもよく、従来のコリや痛みを忘れてしまうほどでした。定期的な身体のメンテナンスのためにまた伺おうと思います。とてもおすすめのお店です。

review-fill 2022/9/8

【9月30日迄!新規限定】3周年記念☆整体コース 60分 通常料金8,700円

サロンからの返信
ワタアツ358様先日はお疲れさまでした。

施術に関して大変効果を感じていただいたようで、担当者としても大変うれしく思っております。
次回迄の間にしっかりとストレッチを行い少しでも良い状態で次回施術できればと思っております♪

次回のご来院心よりお待ちしております!
review-reply 2022/09/13
この口コミは参考になりましたか。

39件中 26~30件を表示 Replus整体院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。