MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

東京都新宿区四谷2-14-9 森田屋ビル301

最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 3番出口より徒歩4分

human
あびいさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

じわじわ実感

サロンはとても心地の良い香りが漂います 施術も優しく思いやりのある丁寧なものでした 施術時には少々物足りなさを感じましたが数時間後に身体の痛みや違和感がなくなっていることに感嘆しました 一時間のコースとのことでしたのに延長して下さったり、勧誘が皆無だったことにも驚きと感謝しかありません
素晴らしいサロンだと推薦させて頂きます

review-fill 2021/12/29

二周年記念整体

サロンからの返信
あびい様今回は当院にご来院ありがとうございます。
そしてわざわざ口コミをご記入いただき感謝します!

当院ではお一人お一人にあった施術をさせていただくことを第一と考えており、
今回とても喜んでいただけてうれしく思っております。

次回ご来院されたときに更に喜んでいただけるよう邁進していきます。
またお待ちしております♪
review-reply 2022/01/08
この口コミは参考になりましたか。
human
四谷さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

整体で肩の痛みが取れました。姿勢の悪さが原因でした。

肩の痛みが続くので、整体を初めて受けました。今回、肩が痛いのは、姿勢が原因というのを教えて頂きました。自分が猫背になっていることを気にしていましたが、まさかそれが色々な所に影響を及ぼしているなんて・・・整体は痛くなく、痛気持ちいい感じで全身をして頂きました。とても体が軽くなり、重心がまっすぐになり、お腹も引っ込んで姿勢が良くなりました。また、定期的に施術して頂きたいです。

review-fill 2021/11/29

【12月31日迄!新規限定】2周年記念☆整体コース 60分 通常料金8,700円

サロンからの返信
四谷様先日はお疲れさまでした。

姿勢からくる体の不調が強かったですね!
初回の施術でしっかりと結果出て良かったです。

姿勢の歪みは症状が出ている部位以外でも、見た目も含め様々な影響を及ぼします。
一つ一つしっかりと改善していきましょう♪
次回もしっかりと施術させていただきます。
review-reply 2021/12/01
この口コミは参考になりましたか。
human
やなかなさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めてでしたが良かったです

初めて利用させていただきました。
お店の場所がわかりにくいことが欠点だと思いますが、そのほかは大変良かったです。
特に担当してくれた男性は清潔感があり、男性女性問わず好かれるタイプだと思います。整体は身体の密着もあるので、同性のほうが気を使わずに身体を預けれるので、おすすめです。
また、家でできるストレッチも教えていただきありがたかったです

review-fill 2021/9/12

【9月新規限定】【初めての方】2周年整体コース 60分 通常料金8,700円

サロンからの返信
やなかな様
昨日はご来院いただきありがとうございます!

体のクセが大変強くあったので大変だとは思いますがしっかりストレッチしてくださいね!
院の場所は確かにわかりづらいですよね(笑)

お褒めの言葉もいただきありがとうございます。
今後もより一層、サービス・接客ともに質を上げていきます。

またのご来院お待ちしております!
review-reply 2021/09/14
この口コミは参考になりましたか。
human
elf5963さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

楽になった

近場で整体を検索したらヒットしたところでした。
EPARKの割引もいろいろとつかえて行ってきました。
最初は問診、問診に基づいて痛みのある個所(膝)からくる下半身をみてもらい、歩き方で問題点も確認されました。
施術のほうは、力加減が丁度良く気持ちが良かったです。膝のほうが特定の箇所が痛みがあったのですが、その原因となるところをしっかりと揉み解したり、ストレッチをしてもらいずいぶんと楽になり助かりました。
長年しみついた癖などがあるのですぐには良くならないでしょうが通ってみて、症状が改善されると期待できるお店だと思います。

review-fill 2021/4/11
サロンからの返信
elfさん昨日は当院をご利用いただきありがとうございました!
ジョギング時の痛みがあったので、それをもとに歩行時の癖や筋肉の状態を中心に施術させていただきました。

長年の歩行の癖により筋肉の付き方も特徴的だったので是非日頃からストレッチなどは入念にお願い致しますね!
またのご来院心よりお待ちしております!
review-reply 2021/04/13
この口コミは参考になりましたか。

39件中 36~39件を表示 Replus整体院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。