• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)

愛知県名古屋市中川区高畑2-12 プモリ201

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 高畑駅 4番出口より徒歩5分

口コミについて

サロン ド フルベール荒子店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 22件
19才以下 0件
20代 2件
30代 11件
40代 5件
50代 4件
60才以上 0件
2件 全期間 / 20代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
かなまるこさん
  • 女性
  • 20代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

悩み改善

通っているサロンで肌改善されず、肌の赤みが気になっていて施術後赤みが引いたのと施術する前と後で肌を見てもらい効果実感が目に見えてよかったです。

review-fill 2023/2/10

【新規限定】【シミやくすみが気になる方に】ブライトニングパック 60分 通常料金6,600円

この口コミは参考になりましたか。
human
ikedaさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

背術後は顔がプルプルに

夫の会員情報を借りて書き込むため男性となっていますが施術を受けたのは女性です。
色々と細かくカウンセリングしていただきお肌の状態を見ていただきました。頬の一番高いところのキメが壊滅的な状態で絶望しました。笑 わかりやすく例えて説明していただき、今後はもっと水分を優しくたっぷり与えてキメを回復する努力が必要ということでプルプルのパックをしていただいたところものすごくぷるんぷるんに、家に帰っても、翌朝も、本当にぷるんぷるん。
お化粧品について他社製品も研究なさっている様子で、知識も豊富でお話も弾みました。静かでリラックスできるサロンでお話の上手なキレイなお姉さんに癒されにまた伺いたいと思います。
駅からも近いのでお近くのかたもそうでない方も是非行ってみてほしいサロンです。

review-fill 2021/2/14

フェイシャル

サロンからの返信
ikeda様、先日は遠方からのご来店ありがとうございました。また口コミもありがとうございます。見た目はツヤツヤで肌トラブルがそんなになさそうでしたが、カメラでは自分ではわからない本当のお肌状態が写し出されるので、びっくりされる方も多いです。ただ、知らずにそのまま過ごしているほうが、未来のお肌の状態が怖いので、早いうちに知ることで、色々対策ができますよね。お手入れのアドバイスも素直に聞いていただきありがとうございます。ますます綺麗なikeda様になって頂けるよう、またお肌チェックとフェイシャルで癒されにきてくださいね。またプルンプルンのお肌になるよう心を込めてお手入れさせていただきます。いつでもお待ちしております。
review-reply 2021/02/22
1人が参考になったと言っています。

2件中 1~2件を表示 サロン ド フルベール荒子店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。