• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)

愛知県名古屋市中川区高畑2-12 プモリ201

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 高畑駅 4番出口より徒歩5分

口コミについて

サロン ド フルベール荒子店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 22件
19才以下 0件
20代 2件
30代 11件
40代 5件
50代 4件
60才以上 0件
11件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
えぐっちゃんさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

カウンセリングもしっかりやってくれて、とてもお話しせやすかったです。

カウンセリングをしっかりしていただき、今のお手入れのアドバイスをすごく丁寧に教えていただきました。エモリエントパックを予約していましたが、今の私の肌の状態に合うコースを提案していただき、料金も同じだったのでそれでお願いしました。これからもっと美意識高く持って、お手入れもがんばろうと思いました。

review-fill 2022/4/11

【新規限定】【乾燥、小じわ、たるみが気になる方に】エモリエントパック 60分 通常料金6,600円

この口コミは参考になりましたか。
human
あにゃにゃさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大満足の時間でした

今回、お誕生日クーポンを利用して、初めてお邪魔させていただきました。
マンションの一室が店舗となっていましたが、玄関から清潔感があり、サロンに来たんだな、と気分が上がりました。
初回であったため、カウンセリングに時間をかけてもらい、お肌の調子や体調など詳しくお話しさせてもらいました。オーナーさんの人柄もあるのか、緊張せずに今までのお手入れ方法や肌の様子などじっくりとお話しできました。
カウンセリング後は、日々のお手入れへのアドバイスをたくさんもらい、とても参考になりました。
施術はとても気持ちよくしていただきました。もちもちの泡で泡洗顔してもらい、気持ちよかったです。パックも普段の自宅で行うものとは違うもので、しっかり浸透していくのだろうな、と感じました。
施術前後で、カメラで肌を撮影して比較できるので、エステの効果が感じられました。一回の施術で、キメが出てきたことがとても驚きでした。
お化粧品などの提案は、わたし自身のライフスタイルや性格に合わせてお勧めしていただき、これならできそうかな、と思えることもありました。無理な勧誘はなく、その点でも安心できました。
また行きたいな、と思えるサロンでした。

review-fill 2021/8/16

【新規限定】【毛穴詰まり、ニキビ肌が気になる方に】ファンゴパック 60分 通常料金6,600円

この口コミは参考になりましたか。
human
miすけさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

違いが分かる!!

前々からフェイシャルエステに行きたいなぁと思ってて、たまたま探してたら見つけたのがこのサロンでした。
私は大型店舗は苦手で小型店舗か個人でやっているサロンがよくて、ここはマンションの一室で店長さんがマンツーマンで施術をしてくれるので私には合っていて良かったです!!
施術前に時間を掛けて今のお手入れ方法に対して良い点と改善点をアドバイスしてくれて、アドバイスも分かりやすかったです。
施術中は機械ではなく店長さんの手での施術がメインだったのですごく気持ち良くてウトウトしてしまいました。
施術前と施術後にカメラで肌のキメを比較してくれて、1回の施術だけでもかなりの効果があってビックリでした!!
次の日のお肌の調子が良かったのは言うまでもなく最高でした!!
これから自分で自宅でのお手入れも頑張りたいと思います。
たまたま探したサロンさんでしたが店長さんの人柄、施術内容に満足しまくりでした。
ありがとうございました!!

review-fill 2021/7/8

ブライトニングパック

この口コミは参考になりましたか。
human
kuma4312さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても癒されました。

カウンセリングから施術までとても丁寧でした。
パック後は肌の色がワントーン明るくなり、嬉しかったです。
普段の肌のお手入れのアドバイスもいただけたので、これから頑張っていきたいと思います。
また伺いたいサロンです。

review-fill 2021/5/1
サロンからの返信
kuma4312様、高評価、口コミありがとうございます。
返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。
お仕事には復帰されているころかと思います。
また、小さいお子様もいてお疲れも溜まっているかと思います。
大切なご自身を愛でる時間として、また当サロンにお越しいただければ嬉しく思います。
その際には、ゆっくりリラックスして頂けますよう、またお肌も最高の状態になるように施術させて頂きます。
review-reply 2022/01/20
1人が参考になったと言っています。
human
neko mintoさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒しの時間

2021/3/27
マンションの1室のとても綺麗ですてきなサロンでした。
カウンセリングで肌の悩みを聞いてくれて、とても親切に普段のお手入れのアドバイスをしてくださいました。
ハンドでのマッサージ、気持ちよかったです。パックの間にフットマッサージもあって、とても贅沢な60分でした。
施術後にまたカメラで見せてもらうと、顔のキメが整ってなかったのが、たった1回の施術でキメが整い驚きました。
結果が目に見えて、とても嬉しかったです。

review-fill 2021/3/28
サロンからの返信
neko minto様、高評価と口コミありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ありません。
フェイシャル中はたくさんお話して盛り上がりましたね。
お肌もご満足頂けたみたいで嬉しいです。
またお肌のお悩みが気になる際は是非お越しくださいませ。
前回のお肌とも比べてカウンセリングができますので、お楽しみにしていてくださいませ。
review-reply 2022/01/20
1人が参考になったと言っています。

11件中 1~5件を表示 サロン ド フルベール荒子店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。