• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)

愛知県名古屋市中川区高畑2-12 プモリ201

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 高畑駅 4番出口より徒歩5分

口コミについて

サロン ド フルベール荒子店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 22件
19才以下 0件
20代 2件
30代 11件
40代 5件
50代 4件
60才以上 0件
5件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
ay-0220さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒された

とても優しくてお話ししやすいオーナー様で、初めてでもリラックスできました。カウンセリングやおもてなしも丁寧にしていただき、施術もとても癒されて眠ってしまいました。
サロン専用の化粧品を使いましたが、敏感肌でも安心して使えるもので、もちもちの洗顔がとても気持ちよかったです。
また折を見てお邪魔したいサロン様でした。

review-fill 2023/6/29

【新規限定】【シミやくすみが気になる方に】ブライトニングパック 60分 通常料金6,600円

この口コミは参考になりましたか。
human
nahhhnさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです

マンションの一室で他のお客さんと時間帯がかぶらないのでリラックスして施術を受けられます。
カウンセリングが丁寧で、肌の改善に何をするべきかのアドバイスをもらいました。
施術自体が気持ちよく心地よかったですし、施術前後の肌の状態を拡大して見せてもらえるので効果があることが感じられます。
オーナーさんの話し方も優しくて感じがいいので続けて通いたいです。

review-fill 2023/2/18

【新規限定】【シミやくすみが気になる方に】ブライトニングパック 60分 通常料金6,600円

この口コミは参考になりましたか。
human
masami0212さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

楽しいお店です!

場所はとてもわかりやすく、店内も可愛い飾りものがあったり、清潔でキレイなお店でした。初めてお伺いするお店だったので、最初は緊張していたのですが、すごく詳しく肌の状態を見て頂けて、説明もわかりやすくて楽しい時間を過ごさせて頂きました。
施術もとても丁寧で気持ち良かったです。
また時間を見つけて絶対行きたいと思います。
ありがとうございました!

review-fill 2022/12/11

【新規限定】【シミやくすみが気になる方に】ブライトニングパック 60分 通常料金6,600円

この口コミは参考になりましたか。
human
kanayanさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒し♪

自分へのご褒美にこちらのサロンを選び施術を受けたんですが、施術後のお肌が陶器のようにツルツル、スベスベになり、次の日お化粧のりが抜群によかったです!
一番印象に残ったのはカウンセリングをしっかりされていてお肌の基礎から教えていただき、今まで自己流でやっていたのが裏目になっていたりと気付かされることが多く、お肌の今後のケアのアドバイスもしていただけて、とても勉強になりました。
個室サロンで落ち着きますし、照明も暗くて心地良い音楽とフカフカのベッドですぐに寝落ちしました笑
また通いたいなと思えるサロンです!
ありがとうございました♡

review-fill 2021/6/15

【新規限定】【シミやくすみが気になる方に】ブライトニングパック 60分 通常料金6,600円

この口コミは参考になりましたか。
human
こあこさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました。

本日はお世話になりました。
印象に残ったのはカウンセリングを大切にされているのだなということ。
いろいろ褒めていただきながらも、アドバイスもいただきました。
家でのケアをちゃんとしよう!とあらためて誓いました。
施術は優しく、お話は楽しく!笑
施術後は鼻が柔らかくなり、びっくり。
カメラでみたらキメが向上していたから さらにびっくり。
時間がたってもシットリしています。
フルベール化粧品の効果もあるのでしょうね。
本日は、ありがとうございました。

review-fill 2021/5/28

【新規限定】【乾燥、小じわ、たるみが気になる方に】エモリエントパック 60分 通常料金6,600円

この口コミは参考になりましたか。

5件中 1~5件を表示 サロン ド フルベール荒子店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。