口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 11件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
リピです!
急遽実家に帰ることになり、当日の朝ご連絡してたまたま空きがありお邪魔しました!!ダメもとでしたが連絡してみてよかったぁー!
時間がなかったので前回より短いコースにしましたが、大満足です(^ ^)
数日前から左足首に違和感があり、ちょっと不安があったので、その旨お伝えしての施術でしたが終わってびっくり!!
身体全体のバランスが整ったのか?歩きやすくなってました!!不調は部分的だけどやっぱり身体ってひとつなんだなと改めて思いました(笑)
季節のアフターティーも美味しかったです。
また宜しくお願いします(^-^)
90分
知人の紹介でお邪魔しました(^o^)
まさか地元にこんな素敵な場所があるなんてビックリです!古くからあるご自宅の蔵を改装した店内との事でしたが、薄暗さなどなく空気が澄んでいて心地よかったです♪
来店日は生憎の雨雪でしたが、店内は丁度良い温度でマッサージ中もリラックスできました!
生花やスパイス?などを使った足湯はテンションめっちゃあがりましたし、施術は本当にマッサージなのか?てくらい無理なく全体を癒やしてくれました。
コリをゴリゴリおされたわけではないのですが、すっごく身体が軽くなりました!ありがとうございます!
全体をとおしてオーナーさんのこだわりとぬくもりを感じました(^o^)
また地元に帰るときはお邪魔します✨
3回目ですが、素敵な古民家風の雰囲気の中に入るとアジアンテイストで海外に来たような雰囲気で、色々な花や、薬草?や塩などの入ったフットバスからはじまり、体もあたたまり、リラックスしてマッサージへ入れます。
施術もとても上手く、施術中も強さなどはもちろん空調なども気にしていただき、とても満足しています。
その日の疲れ具合などに合わせて施術してくれて、自分でも気づかないようなところが疲れているんだなと教えてくれます。
タイ古式90分+ドライヘッドスパ30分
タイマッサージは初めてでしたが、とっってもきもちよく、施術してくれる方の力のかけ具合も丁度よく本当に体のことをよくわかって施術して下さっているんだなと安心してお任せできました。
自分の体の弱い所を重点的にケアして下さったようで、体がどんな様子家をお聞きする最後のフィードバックの時間がとても好きでした(^^)見た目も室内の雰囲気も、古風で本当に素敵!!心から来てよかったです~!またお世話になります(^^)
【新規限定】【ほぐし×ストレッチ☆】タイ古式 60分 通常料金9,000円
4件中 1~4件を表示 PANSNAMの口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。