• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

千葉県松戸市上矢切1654-4

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 松戸駅 西口よりバスで11分

human
グリーンカレーが好きさん
  • 男性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

顔だけでなく体全体がすっきりしました。

登録を間違えてしまいましたが、女性です。
背中やデコルテ、首も丁寧に流してくれるので、体全体が気持ちよかったです。顔は痛かったですが、元々覚悟していったので嫌ではなかったです。自分の老廃物の溜まっている箇所がわかり、自宅でマッサージを続ける参考になりました。
お部屋は少し暗めで、静かに音楽が流れ、とても心地よい空間でした。翌日大事な行事があり、おかげさまでとても良いコンディションで参列することができました。ありがとうございました。
次はよもぎ蒸しも予約したいです!

review-fill 2023/3/20

【全員OK】小顔コルギ70分+カッサ10分 通常料金9,980円

サロンからの返信
グリーンカレーが好き 様


先日は大事なご予定の前日にご予約頂き誠にありがとうございました♪
私も、そんな大切な日の前日にキレイのお手伝いができて本当に嬉しかったです♡

とても嬉しい口コミありがとうございますm(_ _)m

Ge黄土よもぎ蒸しも本当に気持ちいいので、ぜひよもぎ蒸しからのコルギ体験されてみてくださいませ♪
また、グリーンカレーが好き様にお会いできる事、楽しみにお待ち致しておりますm(_ _)m
review-reply 2023/03/26
この口コミは参考になりましたか。
human
チヂトトさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても満足でした

コルギとよもぎ蒸しをお願いしました
よもぎ蒸しは初でしたのでどうなることかと思いましたが
汗もしっかりかきスッキリしました。
コルギは痛いことはわかっていたのでなかなか踏み切れませんでしたが
今回お願いしてよかったです。もちろん痛いです。
説明して頂きながら施術をしていただけたので安心して受けることができました。
またお願いしたいと思います。

review-fill 2022/6/6

【全員OK】小顔コルギ70分+Ge黄土よもぎ蒸し40分 通常料金12,880円

サロンからの返信
チヂトト様♡

先日のご来店誠にありがとうございました!
韓国で本場のコルギを受けられて、なかなか2回目コルギを踏み出せずにおられた中、当サロンを選んでいただき、本当に嬉しかったです♪

ぜひぜひ、またたくさんお話しできる日を楽しみにお待ちしております☆
review-reply 2022/06/08
この口コミは参考になりましたか。
human
えぬえぬさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:強い

気持ち良い‼︎

初めてコルギをしてもらいました。
凄く痛くてビックリでしたが、凄く気持ち良かったです。スッキリした感じ⁈です。
化粧を全て落としてからなので、行く日程には気を付けた方がいいと思いました。
施術前と後に顔の写真を撮ってくれるのですが、開始前は化粧をした状態、後は、化粧が落ちた状態なので、統一した方がわかりやすいかと思いました。
また機会がありましたら、行きたいと思います。

review-fill 2021/12/4

【全員OK】小顔コルギ60分+カッサ10分 通常料金8,500円

サロンからの返信
えぬえぬ様

先日はご来店頂き、まことにありがとうございました♪
貴重なご意見ありがとうございます!

寒くなってまいりましたので、Ge黄土よもぎ蒸しをされると身体の芯から温まりますので、Ge黄土よもぎ蒸しからのコルギも代謝が良くなり、さらに老廃物も流れますのでオススメでございます♡
また機会がございましたらご検討いただけますと幸いです。

またのご来店お待ちいたしております♪m(_ _)m
review-reply 2021/12/14
この口コミは参考になりましたか。
human
初夏さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

癒やされました。

とても素敵な癒やされ空間での施術でした。コルギなので多少痛かったのですが、それは自分の詰まりと認識しております。施術の技術もとても高く、リーズナブルな料金にお得感も満載でした。よもぎ蒸しもあったので、デトックス効果も期待出来ますし、施術後は、身体がとっても軽くなりました。また、これからもよろしくお願い致します。

review-fill 2021/9/9

【全員OK】小顔コルギ60分+よもぎ蒸し40分 通常料金11,830円

サロンからの返信
初夏様

先日は2回目のご来店いただき、チケット購入までいただきましてまことにありがとうございました♪
オプションメニューのご提案もありがとうございました♪
またのご来店お待ちしております♡
review-reply 2021/11/27
この口コミは参考になりましたか。
human
わかめ1978さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

2回目コルギ!!

さっそく2回目のコルギを早々に予約させてもらい(こちらの予約サイトでお値段も安くなりありがたいです。)
2回目。。。やはり覚悟していましたが痛いです(泣)
今回も調節してもらいながら施術して貰い、施術後は本当にスッキリ&満足です♪

定期的に通わせて貰いたいと思いますのでよろしくお願いいたします(^^)

review-fill 2021/7/28

【全員OK】小顔コルギ 60分 通常料金7,980円

サロンからの返信
わかめ様
口コミありとうございます♪さらにチケットまで購入いただき大変うれしいです☆さらに回数を重ねていくと老廃物が流れて痛みもなくなりますし、フェイスラインがスッキリしてたるまないフェイスライン目指してお手伝いさせていただきますね!(^^)!またのご来店お待ちしております♪
review-reply 2021/07/31
この口コミは参考になりましたか。

12件中 6~10件を表示 隠れ家おうちサロン〜MALUHIA〜の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。