• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

千葉県松戸市上矢切1654-4

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 松戸駅 西口よりバスで11分

human
メイタロウさん
  • 女性
  • 60代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

3回目です

3回目ですが、とても気に入ってます。
楽しく話をしながら施術してもらってます。

review-fill 2023/10/23

小顔コルギ 70分 通常料金8.880円

サロンからの返信
メイタロウ様

いつも当サロンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます♪
私も、いつもとても楽しく施術させていただいています(^-^)

お顔が広いメイタロウ様のお話とっても勉強になります♪
またのご来店楽しみにお待ちいたしております⭐︎m(_ _)m⭐︎
review-reply 2023/10/25
この口コミは参考になりましたか。
human
メイタロウさん
  • 女性
  • 60代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

2回目です!

初めてのコルギがとても気に入って2回目の予約でした。
初めての時より痛さも感じず満足でした。
接客も明るくていい感じです。
又、行きたいと思ってます。

review-fill 2023/8/17

【全員OK】小顔コルギ70分+カッサ10分 通常料金9,980円

サロンからの返信
メイタロウ様

2回目のご来店、誠にありがとうございました♪
ご近所様で見つけていただき、とても嬉しく思います☆

コルギは何度かやっていくうちに、徐々に整ってきますし、それに伴い痛みも軽減されます(^^)

ぜひ、またのご来店を心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m
review-reply 2023/08/26
この口コミは参考になりましたか。
human
メイタロウさん
  • 女性
  • 60代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

コルギ初体験

コルギは初体験でした。
少し痛かったけど、フェイスラインが綺麗になったので満足です。
楽しく会話もでき、近いうちに又行きたいと思ってます。

review-fill 2023/7/1

【全員OK】小顔コルギ70分+カッサ10分 通常料金9,980円

サロンからの返信
メイタロウ様

先日は数あるサロンの中から、当サロンをご利用ご来店いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m


私も楽しくお話ができてとても楽しかったです(^^)

フェイスラインがスッキリして、たるみが改善されて、私もとても嬉しく思いました。
小顔コルギの効果は、最初の頃は2週間〜10日に1度来られると効果が出やすいと思います。

またのご来店を楽しみにお待ちしております♪
review-reply 2023/07/06
この口コミは参考になりましたか。
human
黄雲さん
  • 女性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:弱い

残念ながら効果感じられずでした

冷え性で風邪をひいているわけでもないのに背筋はゾクゾク、冬は指先や爪先が痺れるほど。
初めてのよもぎ蒸しに期待が大きかっただけに汗もかけず身体が温まることなく終わってしまい残念でした。
サウナで汗がかけるようになり、冷水浴で多少ポカポカを維持できるようにはなってきたのですが。
私の場合、何度か継続しないと効果がないようです。
距離的にも時間的にも継続してお世話になるのは無理なので残念ですが、今回体験してみてわかったことなのでよかったと思います。

review-fill 2022/11/28

よもぎ蒸し 40分【女性限定】

サロンからの返信
黄雲様

先日はご来店頂き誠にありがとうございました♪

冷え性の方は1回目では汗をかくまでに至らない方がほとんどです。。。
汗をかけない原因は基礎代謝が低い内臓や皮下脂肪自体が冷たいと、体の芯が低体温である場合が多く、基礎代謝が低い傾向がありますm(_ _)m
冷え性の方は血流の流れが滞ってる場合が多いので、最初のうちは毎日でもされるとかなり温まると思います♪
もしくは定期的にGe黄土よもぎ蒸しをされると良いと思いますが、当サロンは少し遠いとの事ですので、ご自宅の近くにあればまたトライされてみてくださいね♪

もちろん、当サロンでもまたのご来店心よりお待ち致しておりますm(_ _)m
review-reply 2022/12/04
この口コミは参考になりましたか。

14件中 11~14件を表示 隠れ家おうちサロン〜MALUHIA〜の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。