• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:30~23:00(最終受付22:30)

東京都文京区白山5-17-12 林ビル1F

最寄り駅:都営三田線 千石駅 A3出口より徒歩1分

human
とまとサラダさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

姿勢に違いが出ました

お店の場所もわかりやすく、少し早めに着いてしまい、ダメもとで、時間の前倒しをお願いしてみたところ、忙しいなか快く対応していただき、時間も可能な限り早めていただきました。担当者の方は、男性でしたが、とても優しい感じの方で、安心感がありました。
施術は、マッサージに、ストレッチを加えた形で、揉みほぐしと身体の伸ばしが適度に加わり、とても気持ち良かったです。途中何度も寝落ちしました。また、施術後の姿勢が明らかに違いました。背中や、首が楽に伸びている感じになりました。
施術中、終始リラックスして、心地よくすごせました。
また、是非伺いたいと思います。

review-fill 2023/12/12

【初回限定】ボディケア60分+ヘッドスパ10分コース!

サロンからの返信
とまとサラダ様
この度はお忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございます。
嬉しい内容でばかりで、とても感動しております。
接客、施術共にご満足いただけたようで安心しました。
また、姿勢の変化も現れたようで、喜ばしく思います。
日々の忙しさや、この時期の寒暖差で、また元に戻ってしまうと思います。
そうなる前にまた是非当店をご利用くださいね!
とまとサラダ様の又のご来店、心よりお待ちしております。
review-reply 2023/12/19
この口コミは参考になりましたか。
human
ふみふみぽんさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:強い

上手です

疲れて強張った足をグイグイほぐしていただきました。力も強くて痛かったけどすごく楽になりました。また伺います。
ありがとうございました。

review-fill 2023/9/25

【初回限定】組み合わせ自由90分コース 

サロンからの返信
ふみふみぽん様
口コミ投稿頂きありがとうございます。
脚も手も凄く疲れが伝わりましたね><
お忙しいと思うので、またお時間出来るのを願っております
杉澤和馬
review-reply 2023/11/05
この口コミは参考になりましたか。
human
TKTRさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

疲れが取れました

上半身の疲れをきっちりほぐしていただき、疲れが取れて、すっきりしました。ありがとうございました。

review-fill 2023/5/19

【ご新規様限定】当店人気メニュー 組み合わせ自由コース 90分 お疲れの箇所に合わせて!

サロンからの返信
TKTR様
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
お身体のお疲れが取れたようで安心いたしました♪
またぜひ、お疲れが溜まってしまう前のご来店をお待ちしております!!
review-reply 2023/05/25
この口コミは参考になりましたか。
human
トリトリさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

背中が楽になりました。

ストレッチを入れたマッサージで気持ち良かったです。しっかりツボに入ってました。45分でしたが内容の濃い施術でした。

review-fill 2022/11/29

【入店から退店迄1時間】在宅ワーク応援!ボディケア30分+ヘッドスパ15分

サロンからの返信
トリトリさま。
先日はご来店ありがとうございました。
背中が楽になって良かったです。
お疲れが溜まる前にまたのご来店お待ちしてます。
review-reply 2022/12/03
この口コミは参考になりましたか。
human
チロ子ちゃんさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒やされました

初めての訪問でしたが、駅からすぐの場所でとてもわかりやすかったです。
こじんまりした部屋ですが、施術の空間は落ち着けるようきれいに調えられていました。
背中から腰にかけてのハリ感が強かったので全体をほぐしていただいたのですが、担当の方はとても丁寧で優しい方で、安心して施術して頂きました。リラックスできて癒やされる空間としてはとても満足です。ただ、からだのすっきり感はもう少しかなぁと思いました。

review-fill 2022/11/26

【ご新規限定】ボディケア60分 全身スッキリ!

サロンからの返信
チロ子ちゃん様
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
店の雰囲気や接客に関して好印象を持っていただけたようで嬉しく思います。
身体のスッキリ感が今一つだったようで、勉強不足で申し訳御座いません。
勉強会などで日々技術の向上を心がけております。
次回ご来店の際には更にすっきりしていただけるよう努めて参ります。

今一度チロ子ちゃん様のご来店お待ちしております。
review-reply 2022/11/29
この口コミは参考になりましたか。

17件中 6~10件を表示 Re.mindの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。