• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:30~23:00(最終受付22:30)

東京都文京区白山5-17-12 林ビル1F

最寄り駅:都営三田線 千石駅 A3出口より徒歩1分

口コミについて

Re.mindの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
10件 全期間 / 60才以上 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
moppyuさん
  • 男性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

深いところを刺激する

指圧によるマッサージです。痛くなるギリの強さでやってもらいました。場所によっては痛みを感じ方もありました。一度だけだとほぐしきれないようで、月1〜2回は通った方が良いです。もみ返しによる筋肉痛の様な物が2日ぐらい続きました。その後は肩周りが軽くなった気がします。次回行く時はもう少し弱めにマッサージしてもらいます。

review-fill 2025/7/29

【ご新規様限定】ボディケア100分 ヘッドスパ10分付

サロンからの返信
moppyu さま

口コミありがとうございます。
すみませんでした、次回ご来店時は強さの加減を聞きながら行っていきますね。
お疲れが溜まっていたので間を空けすぎずにご来店お待ちしております。

Re.mind 栗山
review-reply 2025/09/06
この口コミは参考になりましたか。
human
ましゃももさん
  • 女性
  • 60代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:やや強い

雰囲気について

初めての利用。入店からしばらく30分くらいは静かに自分の身体と向き合い施術してもらっていましたが途中からお隣にご夫婦らしき方が入店。入店時から大きな声で話され施術中もスタッフの方々と賑やかにお話しされており正直言って不快な気持ちになりました。ゆったりとした気持ちになれずガッカリしました。他の客がいる時はせめて施術中は大きな声での私語は慎むようにして欲しかったです。馴染みのお客様でスタッフさんも注意しずらいのはわかりますがそこはちょっと違うかと思います。
自宅から近いし最初の接客はとても感じ良かったので次回もと思いますが検討中です。

この口コミはサロンにも開示されないのであれば書く意味があるのでしょうか?きちんと是正して欲しいと思いましたので書かせていただきました。

review-fill 2025/6/9

【ご新規様限定】ボディケア100分 ヘッドスパ10分付

サロンからの返信
ましゃもも様
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
ただ、お選びいただきながら、口コミの内容通り、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
リラックスをされる為に、ご来店いただいたのにも関わらず、それが叶わない環境をセラピスト自身が作ってしまったこと、オーナーとして深く反省いたします
該当の担当者達には、ましゃもも様のご意見を真摯に受け止めてもらう為、ヒアリングを行い、私も含め二度と同じ思いのお客様を出さないよう共有させていただきました。
本人達も反省をし、同じことを繰り返さないよう、約束をしてもらいました。
本来なら無視をして、再来しなければ良い所ですが、貴重なお時間を使い、有難いご指摘をしていただいたこと、本当に感謝いたします。
ましゃもも様にまたご来店いただいた際には、ゆっくりしていただける空間作りにお店全体で取り組んで参ります。
また、そのような状況の中で、ましゃもも様を担当したセラピストへの、好印象な口コミまで頂きありがとうございます。
必ず、良い空間づくりへの改善をしてまいりますので、確認の意味も込めて、また是非ご来店ください。

従業員一同ましゃもも様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
Re.mind オーナー 杉澤和馬
review-reply 2025/06/18
この口コミは参考になりましたか。
human
TonyWalkerさん
  • 男性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

心地良い100分間

ロケーションは駅から1分で本当に便利な場所です。
スペースは思っていたより狭めでしたが、スタッフや他のお客様との距離感が近く感じられました。
施術のプロセスでは、個々の場所の状態に関する判断とその理由を丁寧に説明して頂き、自分の身体の状態を理解することが出来ました。
事前事後の一連のご説明も丁寧で分かりやすいものでした。
何よりも頭の中を空っぽに出来る100分間は至福の時でした。

review-fill 2025/5/31

【ご新規様限定】当店人気メニュー 組み合わせ自由コース 90分 +ヘッドスパ10分無料付き

サロンからの返信
TonyWalker さま

口コミありがとうございます。
頭を空っぽにできるぐらい、リラックスできてよかったです!!
また、ゆっくりしたい時にご来店お待ちしておりますね。

Re.mind 栗山
review-reply 2025/09/06
この口コミは参考になりましたか。
human
おおおかめさん
  • 女性
  • 60代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

期待しなかった分良かった

入店してみると、あまりに狭いので、不安になりました。また、担当のかたは若い女性で、力あるのかな?とおもいましたが、結果的には施術も丁寧で良かったと思います。今までは、わざわざ地下鉄でマッサージにかよっていましたが、千石にこのレベルのお店があることがわかり、うれしいです。これからもお世話になりたいです。

review-fill 2024/1/29

【ご新規様限定】当店人気メニュー 組み合わせ自由コース 100分 ヘッドスパ10分無料付き

サロンからの返信
おおおかめ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
入店時にご不安にさせてしまったこと申し訳ありませんでした。
貴重なご意見、改善して参りたいと思います。ありがとうございます。
そして色々お店があるなかで当店をお選びいただき、施術に関して良かったと思って頂けたこと大変嬉しく思います!
またご来店頂ける日をお待ちしております。
review-reply 2024/02/04
この口コミは参考になりましたか。
human
Tony-sanさん
  • 男性
  • 60代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

コリが取れて血流がよくなりました

初めてでしたが、ボディケア90分のコースでお願いいたしました。
気になっていた肩、首のコリは非常に良くなりました。
胸の筋肉が固まって、肩が前方に引っ張られ、その状態で肩甲骨回りも固まっているので、それが肩こり、首のコリの原因だと説明していただきました。
力加減は強め(私が強い方がすきなので)で、いい感じでした。
また行きたいと思います。

review-fill 2023/1/16

【ご新規様限定】【1月限定】ボディケア90分 【3,120円OFF】

サロンからの返信
Tony-san様
この度はご来店と有難い口コミ、誠にありがとうございます。
施術の効果が感じられようで安心しました。
今回緩んだ箇所もこの寒さでまた緊張が少しずつ進んでしまいます。
願わくは間隔を明けずに再度ほぐせると更にもう一段階筋肉は緩むかと思います。

Tony-san様のまたのご来店お待ちしておりますね。
review-reply 2023/01/23
この口コミは参考になりましたか。

10件中 1~5件を表示 Re.mindの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。