営業時間 11:00~23:00(最終受付21:30)
大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目9-2 アーバンシティ上本町 206
最寄り駅:近鉄大阪線 大阪上本町駅 12出口より徒歩4分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 21件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
オーナーさんが気さくな方だったので、こちらも緊張せず施術を受ける事ができ、疲れた箇所への施術も的確でとても楽になりました。ぐっすり眠れたのでとても満足しています。清潔感あるお部屋でリラックス出来ました。駅から近いのも良いと思います。職場が近いのもあるので通わせていただきたいお店です。自分自身をいたわってあげる大切さを感じさせてもらいました
【全員OK】《オススメ!むくみ撃退!》足首足底+ほぐれる整体 90分 通常料金10,340円
はじめて伺いました。
とても丁寧に頑固な肩凝りをほぐしていただけました。凝りすぎて頭が痛かったのですが、体の歪みも矯正してくださり、体も心も軽くなり元気になりました。
【全員OK】《人気NO.2!》ドライヘッド+ほぐれる整体 90分 通常料金10,120円
つらい部位を的確に施術していただき改善されています 日常のケアなどのアドバイスもいただきました またよろしくお願いします
【全員クーポン】選べるOP+全身もみほぐし整体 80分 通常料金8,000円
テレワークによる全身のこりがあり、ミナミに出る用事があったので初めておねがいしました。
コース的に流すのでなく、こりがひどい所を集中的に施術いただけました。
それでもおねがいしたプランで充分全身を施術いただけました。
オイルによるリンパ流しもデドックスされている感じが実感できて良かったです。
また、ミナミに出る時はお願いしたいと思います。
【全員クーポン】選べるOP+全身デトックスリンパ整体 100分 通常料金13,000円
マッサージして欲しい‼️と思って検索したらわかりやすい場所で即予約入れられたので選びましたが気さくな方で会話も楽しくリラックスできてあっという間で、また行きたくなるお店でした。いつもゴリゴリの体なので強めにしてもらうのすが、強くないのにリンパの流し方が上手いのか体がポカポカしてきて終わる頃は柔らかくなってました。80分にして良かった〜!
もみほぐし80分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。