営業時間 10:00~23:00(最終受付22:00)
東京都渋谷区道玄坂2-28-2 MMビル6F
最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 渋谷駅ハチ公口より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 74件 | |
| 3以上 | 21件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 3件 |
他のお客様と一緒だったからか、入店から案内が雑でした。支払い方法もPayPayだと5000円以上、クレジットは5%手数料、現金持っててよかったけど、記載あったのかどうか戸惑いと不快でした。
施術途中から寒くて暖房自体入っていないじゃないかってぐらい体が冷えました。風邪ひきそうです。ビートベットと反対側。寒いと伝えたのに、最後まで変わらずでした。着替えも半袖半パンで余計に冷えました。
施術も最初に目と頭の要望を伝えたのに全然足りませんでした。
他のお客様との会話が大きくてリラックスもできませんでした。
最後に温かいお茶えおだしてくれましたが、無理すぎて残して出てました。
口コミがよかっただけに残念すぎてリピはないです。
私的には総合星もっと低いです。
全身もみほぐし+目+ヘッドスパ60分
指圧していただき癒されました。
強さは言えば調整していただけます。
気持ちが良くなって、途中でうたた寝してしまいました。
下の階のカラオケの音漏れがひどいのでなんとかした方がいいなと思いつつ、建物の構造上難しいのかな。
今度は昼間に行けば解決されるのかも?
個室でゆっくり施術してもらえるのもすごく良いと思いました
全身もみほぐし+目+ヘッドスパ60分
駅から近く利便性はいいところです。ビル自体は古く、エレベーターが少し怖かったですが、部屋の中はきれいでした。カードの場合は値段が少し高くなる点が難点ですが、料金がかなり安いので、致し方ないと思います。施術はちょうどよい強さで気持ちよかったです。担当者は中国系の方でしたが、言葉も問題なく意思疎通が図れました。
全身もみほぐし+目+ヘッドスパ60分
当日来店の3時間前の予約で、駆け込んだにも関わらず、とても丁寧に対応していただきました。静かに過ごしたいと伝えていたので、会話は施術に関わる最小限でとても快適に過ごせました。ありがとうございました。
全身もみほぐし+目+ヘッドスパ60分
10回は通いました。口コミを書くのに平均値を知るため通わせていただきました。
人によりだいぶムラがあります。
が基本下記に記入してる事はデフォルトの現状です。
・店内の雰囲気
普通です。外観のビルが怪しげですが案外入ったら普通です。
・施術
施術中ずーーーーーーーーーっと会話しています。うるさいの一言です。リラックスの欠片もありません。隣の施術してる従業員とずっと自国の言葉で会話。なんだったら施術もしていない他の従業員も入ってきて3人で会話。
その会話に夢中なのか同じところを何度も何度も揉んだり押したり。ツボもはずした状態です。
頭の上であくびしたりゲップしたり、途中で私用の電話でて放置されたり。ひどいものです。
・要望の受け入れ
指圧が強すぎる為痛いというと鼻で笑い
一瞬改善されます。
ただ会話に夢中になり元に戻ります。
1回の施術で5.6回は指摘する羽目になります。
・値段
格安。ただ安いからといいという訳でもなく。
リラックスできないなら意味がないです。
・総じて
値段が破格なのですがリラックスできないって思った方がいいです。
本気で眠くても起きます。
他の方の口コミをみてもだいたい同じことをかいてありますが改善されることはこの先ないのではないのかなと思います。
全身もみほぐし 60分 通常料金3,980円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。