営業時間 10:00~23:00(最終受付22:00)
東京都渋谷区道玄坂2-28-2 MMビル6F
最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 渋谷駅ハチ公口より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 74件 | |
| 3以上 | 21件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 3件 |
お店の場所はわかりやすかったです。
入店後すぐに会計ですが、なぞの200円プラスされました。(クーポンで1000円引いていただいてたので、いいですけど)
他国のスタッフだったみたいなので、わかりづらかったかも。(感じが悪いというほどではない)PayPayとか使える表示はありませんでした。
ドア付きの個室ですが、スタッフの話し声はよく通ります(汗)
そして、BGMとかかかってない無音状態なので、施術者の息づかいがよく聞こえます。
施術はやや荒削り感がありますが、強さもほどよく…でした。
強さ大丈夫かの確認くらいしか声掛けてこないのは良いのですが、いきなり想定外のグイッとが来るので、やや驚いたりもしました。
色々書きましたが、タイミングあえば、また伺いたいと思います。
ありがとうございました。
全身もみほぐし 90分
ふくらはぎの怠さを何とかしたくて伺いました。
雑居ビルの中にあります。
店内は薄暗い照明で落ち着いた雰囲気でした。
足つぼのコースは個室ではなくカーテン等の仕切りもありません。
施術はとても丁寧で、マッサージ中にウトウトできるくらいの力加減でとても気持ち良く、全体的に満足です。
ただ、スタッフさん同士の話し声がずっと聞こえていて、施術している方も途中雑談をしながら手を動かしていたのが少し気になりました。
★足浴5分+ふくらはぎ・足つぼマッサージ60分¥5500
雑居ビルで本当にここ?という場所にあり。エレベーター降りてもゴミが置いてあったりとあまりきれいではない。
内部はぱっと見はきれいだが、従業員が大声で中国語で話をしたり、ご飯を食べてにおったりと環境としては多々改善が必要ではないかと思った。
ただ、値段は安く、この値段で足湯や簡単なストレッチなどたくさんの施術をしてくれ満足。
ボディケア+肩甲骨ストレッチ+お尻のもみほぐし+足ツボ 120分
穏やかな雰囲気でした、やや強めの施術で気持ちよかったです。又利用したいと思います。
全身もみほぐし+目+ヘッドスパ60分
力強く丁寧に揉みほぐしてもらいました。
また伺いたいです。
全身もみほぐし+目+ヘッドスパ60分
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。