MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

神奈川県横浜市港南区笹下5-15-18

最寄り駅:京急本線 上大岡駅 6番出口から車で8分、5番停留所からバスで24分(最寄りのバス停は長谷川団地、徒歩5分)

口コミについて

新リンパサロン 上大岡南の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
8件 全期間 / 20代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
アッサムティーさん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

身体の毒が流れました

最初は不思議な道具たちで、身体が良くなるのだろうか、、?と疑心暗鬼でしたが、身体中の毒が先生のリンパマッサージで綺麗になくなり、施術後には身体が本当に軽くなりビックリしました。オーナーさんもとても気さくな方で、女性の方は特に通いやすい印象でした!また身体が辛くなる前に通いたいと思います。よろしくお願いいたします。

review-fill 2026/4/30

【新規限定】初めての方にオススメ★内外から身体を見極め骨格のゆがみを整えめぐりを改善★整体・リンパ流し他 60分

サロンからの返信
アッサムティー様

この度は数ある中から当サロンをお選びいただきありがとうございました。
口コミも書いていただきありがとうございます。

お体のほうが施術後軽くなられたとお聞きして安心いたしました。
お体が元に戻られる前にいらしていただけるといいかなと思います。
またのご利用お待ちしております。
季節の変わり目ですのでお体ご自愛ください。
review-reply 2026/05/08
この口コミは参考になりましたか。
human
sato_3さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

躓かなくなりました

右足だけ躓くことが多かったのですが、足の調整をしていただいた後、ほぼゼロになり、感動しました。
他の箇所も楽になり、いつも助かっています。

review-fill 2022/10/9

整体・リンパケア:《オススメ》整体・リンパケア 90分

サロンからの返信
sato_3

いつも定期的にいらしていただき、口コミも書いていただきありがとうございます。
つまずかなくなられえたとお聞きして安心いたしました。
ほかの箇所も楽になられて良かったです。
またのご来店お待ちしております。
寒い日が続きますのでお身体ご自愛下さい。
review-reply 2022/10/17
この口コミは参考になりましたか。
human
sato_3さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

身体がとても楽になりました。

毎回その時の状態に合わせて施術してくださいます。とくに首肩周りの凝りが酷く、痛みや痺れで上手く力を抜くことができなくなるのですが、帰りには肩の力を自然と抜けるようになります。施術方法は未だに不思議ですが、効果を実感しているので今後も定期的に通いたいです。

review-fill 2022/8/19

《オススメ》整体・リンパケア 60分

サロンからの返信
sato_3様
いつもいらしていただき誠にありがとうございます。口コミも書いていただきありがとうございました。

首肩のこりや、痛みやしびれが楽になられて安心いたしました。
効果を実感していただいているとの事良かったです。
今後ともsato_3様がお体がお元気になられるお手伝いをしていきたいと思います。
またの御来店をお待ちしております。
暑い日が続きますのでお体ご自愛ください。
review-reply 2022/08/26
1人が参考になったと言っています。
human
おべさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

不思議な感じでした。

体の歪みを知りたかったので整体に行きました。
施術の説明を丁寧にしていただき、わかりやすかったです。
不思議な体験でしたが、体が整ったのように感じました。頭も浮腫がたくさんあったようなのでとってもらえてよかったです。
天然水やお茶を頂き、とてもいい雰囲気でした。
また機会があれば利用したいです。
ありがとうございました。

review-fill 2021/12/26

★EPARK掲載記念★【新規限定】《初めての方に》整体・リンパケア 60分

サロンからの返信
おべおべ様
明けましておめでとうございます。
返信遅くなりすいませんでした。
この度は口コミ書いていただきありがとうございました。
体が歪むとできるものがエデーマ(リンパ液のかたまり)です。今回の施術で頭の中にあるエデーマを取らせていただきました。
エデーマが反射区についていると、その場所の臓器などが活動が鈍くなります。そのエデーマを取らせていただいて、体の歪みを整えて、体が楽になるお手伝いをさせていただきたいと思います。
またのご来店お待ちしております。
寒い日が続きますお体ご自愛ください。
review-reply 2022/01/02
2人が参考になったと言っています。
human
yu-ponさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

2回目も大満足でした◎

今回2回目の施術で伺いましたが、2回目を受けて1週間経っても身体が楽なままで驚きました。
どの部分を施術するにも、「今からここの部分をやりますね」と声をかけてもらえるのも私的には嬉しいポイントです。

また、なかなか予定が合わず次回の施術が少し先になってしまうのですが、アフターフォローとして、自分でもできる簡単なマッサージ等を教えて頂けるので有り難かったです。

月に2回ほど通うのを目安に、通い続けていきたいなと思える素敵なサロンです*

review-fill 2021/10/6

《オススメ》整体・リンパケア 60分

サロンからの返信
yu-pon様
いつもご来店ありがとうございます。
口コミも書いていただいて感謝しています。
お体が1回目より2回目のほうが長く楽な状況が続いているとお聞きしまして安心いたしました。
体が整ったお体に馴染んでいきますので、1回目よりも2回目の施術後のほうが、整った状況が長持ちしていきます。
次回のご予約もとっていただきありがとうございます。今後もyu-pon様のお体が整い楽になっていただくお手伝いをしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
review-reply 2021/10/09
1人が参考になったと言っています。

8件中 1~5件を表示 新リンパサロン 上大岡南の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。