• 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

神奈川県足柄上郡開成町吉田島4352-9 サンキ開成駅前ビル501

最寄り駅:小田急線 開成駅 西口より徒歩2分

human
ちゃおちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

初 BBLフェイシャル!

BBLなるものが初めてでしたので、実は、あまり期待もせず半信半疑でした。

施術は思ったより痛みはなく、正直、これでたるみに効くのかなという感じでしたが、
2、3日した頃ぐらいから、
「あれ?いつもより顔のコンディションがいいな…」
と気付きました。

2週間に一度のペースでいいみたいなのですが、またすぐやって頂きたいです。

review-fill 2024/4/23

BBLフェイシャル 30分

サロンからの返信
ちゃおちゃん様
いつもご来店頂きありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。

BBLフェイシャルの効果を実感できて嬉しいです。
定期的に施術することで、お肌の調子も良くなると思います。

またのご来店お待ちしております。
review-reply 2024/04/26
この口コミは参考になりましたか。
human
ちゃおちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

どんどん増える発汗量!

最近、暖かくなってきたからか、よもぎ蒸し開始5分くらいで発汗し始めます。

中々、こんなに汗をかくくらいの運動は(もう)出来ないし、よもぎ蒸しなら45分間座ってスマホ見たり読書したりしてる間に発汗&デトックス&カロリー消費出来るので、本当にいいです!

しかも、最近、内臓が元気になっている気がします。

とにかく、身体が軽いし、そうすると気分も良くなります。

review-fill 2024/4/15

【4週間以内に再来店のリピーター様限定】よもぎ蒸し(45分) ¥3,500→¥3,000

サロンからの返信
ちゃおちゃん様
口コミ投稿ありがとうございます!
身体の調子が少しずつ良くなっていて嬉しく思います('ω')ノ
そろそろ30分でも良いかと個人的にはおもいます!
次回のご来店お待ちしております!
review-reply 2024/04/26
この口コミは参考になりましたか。
human
ちゃおちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

よもぎ蒸しからのリンパマッサージ!

私にとって一番のご褒美の、
よもぎ蒸し45分&リンパマッサージ45分
の施術を受けました。

この施術を受けたあとは、身体の内外ともにスッキリし、その日の夜はグッスリ&翌朝はパキッと起きられます!

本来の自分の身体に戻ったような感じになります。

顔も、目がパッチリして肌ツヤもよくなるので、毎週受けたいくらいです!

review-fill 2024/4/15

リンパトリートメント45分

サロンからの返信
ちゃおちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。
素敵な口コミもありがとうございます。

よもぎ蒸し後のリンパマッサージって気持ちが良いですね!
身体に溜まってる老廃物を流されて、寝つき良くなり、次の日体調も良くなります!!
いつも喜んで頂いて嬉しく思います。

またのご来店お待ちしております。
review-reply 2024/04/26
この口コミは参考になりましたか。
human
ちゃおちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

よもぎ蒸しの香りが癒やしに

よもぎ蒸しを始める前は心配だったよもぎの香りですが、今ではその優しい香りに癒やされるようになりました。

ただ…
こちらのお店に限りですが。

お店によって、違うようです。

香りを嗅ぐことでも、リラックス効果があるような気がするので、結構大事なことですよね。


45分入ったあとでもあまり匂いが残らないみたいで、よもぎ蒸し後に人に会っても指摘されたことがありません。

review-fill 2024/4/15

【4週間以内に再来店のリピーター様限定】ハーブ蒸し(45分) ¥3,500→¥3,000

サロンからの返信
ちゃおちゃん様
口コミ投稿ありがとうございます!
漢方を鼻から嗅ぐことで・・鼻詰まりも治る方もいるんですよ!
でも一番はリラックス効果ですね!

次回のご来店お待ちしております!
review-reply 2024/04/26
この口コミは参考になりましたか。
human
ちゃおちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

発汗量がハンパない!

週2回のよもぎ蒸しを続けたからか、よもぎ蒸しに入るとものの5分で汗が出るようになりました。

マントの中に顔も入れたりしているからか、肌もキレイになり一石二鳥(三鳥?)です!

review-fill 2024/4/15

【4週間以内に再来店のリピーター様限定】よもぎ蒸し(45分) ¥3,500→¥3,000

サロンからの返信
ちゃおちゃん様
いつもご来店頂きありがとうございます。

定期的に施術することで、体質変わったかと見られております。
顔をマントに入れるとこで、肌がもちろん、鼻づまりとかにも良さそうですね!

またのご来店おましております。
review-reply 2024/04/26
この口コミは参考になりましたか。

116件中 81~85件を表示 SALON MINAMIの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。