MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:30~21:00(最終受付19:30)

大阪府大阪市北区同心2-3-14

最寄り駅:大阪環状線 天満駅 出口より徒歩6分

同心整骨院のブログ

歯のホワイトニングおススメです☆彡

こんにちは!
歯のホワイトニングなども最近同心整骨院ではじめましておりましておススメさせていただいております!

こちらで行うホワイトニングはセルフで行うホワイトニングとなっておりまして、光触媒を使って汚れを浮き上がらせて綺麗にしましょう!といったホワイトニングになります。

通常のホワイトニングと違いエナメル質を溶かすことなく歯を白くしていくので歯にも安全とされています!

ぜひ興味がありましたらご予約お待ちしております♪

は
おすすめコース

セルフホワイトニングクーポン

おすすめコース

セルフホワイトニングクーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
同心整骨院のスタッフ 河井一輝

河井一輝

カワイカズキ

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
同心整骨院のスタッフ 河井一輝

河井一輝 カワイカズキ

同心整骨院のメニュー

EPARK料金

3,000円

EPARK料金

3,500円

EPARK料金

2,000円

EPARK料金

4,800円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。