MAP

営業時間 11:00~23:00(最終受付20:00)

東京都多摩市一ノ宮2-11-20 桜が丘ハイツ302

最寄り駅:京王線 聖蹟桜ヶ丘駅 西口より徒歩2分

口コミについて

Trust me ~よもぎ蒸し・整体タイ古式~の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
16件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
ぽわぽわねむねむねこさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

今回初めてだったので、よもぎ蒸しとタイ古式整体を受けました
よもぎ蒸しはポンチョのようなものを着て、蒸気が出ている椅子に座りポンチョ内で体が蒸される、スチームサウナのようなものでした。
30分蒸らすのでかなりじっくり汗が出ました

整体の方は、強さの加減も確認してくれました
指圧だけでなく、おそらく腕?なども使っての整体でした

ホスピタリティも高く、こちらを始終気遣ってくれました。

口コミにもあったような入り口がわかりにくいけれど、お店のホームページに写真付きでルートが載せてあるのでそちらを見ながら向かうといいと思います。
また、建物3階のドアに呼び鈴があるのでそれを押して扉を開けてもらうようです

review-fill 2025/5/10

男性【全身お疲れの方は♪】整体タイ古式100分 (※ヘッド付き)

この口コミは参考になりましたか。
human
さぬさん
  • 男性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高でした!

初めてのタイ古式マッサージでした。
仕事柄、身体の疲れがたまりやすく、以前から興味がありました。
店内が綺麗で清潔感があり、非常に好感が持てました。
施術前のヒアリングに加え、施術中も細かく要望を聞いてくれました。また施術技術も高く、非常に身体が楽になりました!
施術後に、自身の体の歪みや癖、またその対応法等を丁寧に教えてくださり、大変満足です。
また利用させていただきます!

review-fill 2024/3/13

タイ古式100分

この口コミは参考になりましたか。
human
にいむりさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

マッサージ好きな方におすすめ

初めて利用させていただきましたが、大変満足でした。
子育てによる腰痛等の悩みがありました。整形外科で痛みを抑える湿布や薬を処方してもらったので、痛みのピークを過ぎてか伺いました。その外科で言われた痛みの場所や痛みの原因だと思われる内容をお伝えして施術開始となりました。(痛みのピーク時は触られるのも辛いと思い、若干治ってから私は伺いました。)痛む箇所の確認から入り、痛む箇所(周辺含む)中心にマッサージをしていただきました。また、把握していなかった痛みの原因も発見いただき、そちらもマッサージで固まった筋肉をほぐしていただきました。施術後は体軽くなったのと、正しい位置に体の部位が戻った気がします。変化がわかりやすく、効果を感じられたのが嬉しかったです。

review-fill 2024/1/8

女性【しっかり体験したい方♪】整体タイ古式90分(※ヘッド無し)

この口コミは参考になりましたか。
human
tamachikaさん
  • 男性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とっても良い癒しの時間でした ^ ^

タイ式の整体やマッサージは初めてでしたがとても良い癒しの時間を過ごせました ^ ^

スタッフの方がとても優しく、丁寧な施術と接客で満足する事ができました!

店内の照明や音楽なども良い雰囲気でリラックスできます ^ ^

大まかな流れは、
入店後に問診票等を記入→予約内容の確認→着替え→よもぎ蒸し(足もと)→施術(整体、マッサージ)→着替え→お支払→退店
と言った感じでした。

僕はタイ式マッサージが初めてだったので、今回のお店はタイ式マッサージに詳しい友人に教えてもらったのですが、大満足&大感謝です!

みなさんもぜひ!( ´ ▽ ` )ノ

review-fill 2023/10/4

男性【全身お疲れの方は♪】整体タイ古式100分 (※ヘッド付き)

サロンからの返信
tamachika様

先日はご来店頂きありがとうございました!
ゆっくりリラックスして頂けて良かったです♪

疲れが溜まった時には無理せず是非また癒されにいらしてください(^-^)
またこれから寒くなる季節になりますので体調崩されないようお気を付けください。

tamachika様のまたのご来店心よりお待ちしております♪

矢田部
review-reply 2023/10/12
この口コミは参考になりましたか。
human
yu...さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

おすすめ!

初めてマッサージをしてもらいました。お願いしたのは、足のよもぎ蒸しとタイ古式マッサージです。LINEの登録でヘッドマッサージも追加していただきました。
終わってのみての感想は、タイ古式マッサージが想像していた以上に気持ち良かったです。色んな方向から体を伸ばしてもらいました。押すときの力加減もちょうど良かったです。
自覚していなかった体の張りもあったのですが、丁寧にほぐしていただきました。
体が軽くなり嬉しいです。

照明やヒーリングミュージックの効果もあり、癒しの時間になりました。
定期的に通いたいと思いましたし、周りにもおすすめしたいくらい感動しました。

review-fill 2023/1/15

☆お得☆【新規限定】整体タイ古式95分(通常料金8,500→6,000)※5分足蒸し

サロンからの返信
yu...様

お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます♪
またお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません!!
m(__)m
たくさんのお褒めのお言葉とても嬉しいです!!
これから季節の変わり目で身体も疲れやすくなるのでまた辛くなった時には是非お越しください(^-^)

またのご来店心よりお待ちしております♪

矢田部
review-reply 2023/02/17
この口コミは参考になりましたか。

16件中 1~5件を表示 Trust me ~よもぎ蒸し・整体タイ古式~の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。