営業時間 11:00~23:00(最終受付20:00)
東京都多摩市一ノ宮2-11-20 桜が丘ハイツ302
最寄り駅:京王線 聖蹟桜ヶ丘駅 西口より徒歩2分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 98件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
初めてタイ古式マッサージを経験しました。他のマッサージとは違い全身を施術してもらえてとても気持ち良かったです。手で揉みほぐされるのも良かったですが、足を使って太ももを押してもらうのがすごく良かったです。他のマッサージに比べたらちょっとお高めなので頻繁には通えないですがハマりそうです。次はもう少し長めのを受けたいです
お腹30分+タイ古式60分(計90分)
入口は怪しげな建物の階段を昇ってだったので、合っているかどうか不安でしたが、中は落ち着いたアジアの雰囲気で安心しました
施術は力加減を確認しながらだったので、気持ちよく受けられました
帰宅後ちょっと筋肉痛みたいな感じが出ましたが、その後体が全体的に軽くなりました
嬉しいことに姿勢が良くなってウエストのくびれもできたように思います
女性【全身お疲れの方は♪】整体タイ古式100分 (※ヘッド付き)
明るく一生懸命で、気持ちに寄り添ってくれるあたたかい方でした。チネイザンは、儀式のようで、厳かな丁寧さがあり、心地よいリズムで、初めてのサロンでしたが、施術中自然と眠ってしまいました。施術開始時の時間を伝えてくれて安心でした。施術当日は、すごく眠くなり、次の日は、体のあちこちが軽く動かしやすくなっていました。駅近で、土日や夜もやっており通いやすく、長くお世話になりたいなと思っています。
メディカルチネイザン120分(通常料金13,000円)
初めての来店でした。施術内容も初めてのものでしたがわかりやすく説明してくださりカウンセリングもしっかりとしてくださったので安心して施術を受けることができました。施術が終わると体がホカホカしてリラックスしているなと自分で感じました。最近の体の悩みも聞いてくださって気持ち的にもスッキリしました。また是非行きたいです!
メディカルチネイザン90分(通常料金11,000円)
初めてのタイ古式でした。
身体が硬いなと自分でも感じていたので、ストレッチも入るタイ古式を選びました。ふきらはぎをストレッチしている時にすごく伸びてるなと感激しました。
身体がガチガチに固まっているので、ストレッチをしている時は痛いと思ってはいましたが、伸びていると実感はできました。身体が軽くなっていました。
あれだけ伸ばしたので、次の日に痛くなるかなと思っていましたが、全く問題なく過ごせました。
女性【全身お疲れの方は♪】整体タイ古式100分 (※ヘッド付き)
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。