営業時間 11:00~23:00(最終受付20:00)
東京都多摩市一ノ宮2-11-20 桜が丘ハイツ302
最寄り駅:京王線 聖蹟桜ヶ丘駅 西口より徒歩2分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 98件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
今日初めてタイ式マッサージを受けました。本当に良かったです。
施術者の方、雰囲気も良く、また力加減も適切で全身をくまなくほぐして頂きました。ヘッドをオプションでつけました。
アドバイスも頂いたので自宅で出来ることはやろうと思います。是非また行きたいサロンです。
女性【体験してみたい方♪】整体タイ古式60分 (※ヘッド無し)
駅から近く通い易い場所だと思います。タイ古式整体は痛いと聞いていたのですが、初回のせいかまだそれほどでもなかったかな〜。全身、足の先から頭のてっぺんまでほぐしていただき気持ちのいいことこの上なしです。
女性【全身お疲れの方は♪】整体タイ古式100分 (※ヘッド付き)
腰、股関節、膝 痛めているところに気を遣っていただきながら、丁寧にほぐしていただきました
初めて伺いましたが、とても安心感のある先生でリラックスして施術を受けられました
【頭が重い+aの症状】整体タイ古式90分+ヘッドマッサージ30分(計120分)通常料金13,000→12,500円
初めてのタイ古式マッサージ、最初に脚のよもぎ蒸し、結構熱めでしたが、全体がほっこりする感じです。腕、脚、日頃自分では伸びない部分のストレッチを入れて伸ばしてくれつつ、筋肉をほぐしてくれました。あっという間の90分、筋肉が張っていたので、気持ち良いというより、少し痛みがあり、痛気持ち良い感じで、眠気も感じつつ、ウトウトすると痛みを感じたり。
帰宅してからはウトウトと眠気に襲われてました。自分の身体のメンテナンスの仕方も教えてもらったので、続けつつ、たまには又お願いしたいと思いました。
女性【全身お疲れの方は♪】整体タイ古式100分 (※ヘッド付き)
前回施術してもらってとても気持ち良かったので、2回目の利用です。まず足のヨモギ蒸しで、身体が温まって、たくさん汗をかいて、リラックスした状態で施術していただきました。術後で身体のバランスが悪いらしく、筋肉が硬くなっているようでした。施術後はほぐれて楽になりました。
【しっかり体験したい方♪】整体タイ古式90分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。