営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)
神奈川県茅ヶ崎市高田4-21-1 ハッピーシーA号室
最寄り駅:JR相模線 北茅ケ崎駅 改札口より徒歩12分
だいぶ脱毛は終わりに来ている感じ です。顔の脱毛した次の日はお肌の調子が良い感じがします。 今回はオプションで足ツボまで! 毎回癒されます。 ネイルも可愛いデザインが沢山あり、いつかネイルもお願いしたいです。
脱毛3か所
月一でお世話になってます。 脱毛、フェイシャルと利用させてもらっていますが、どちらも効果が感じられます。施術後の自分の肌の違いにも驚きます。マッサージもとても気持ちいいし、軽くなります。 お店の雰囲気もよく、スタッフの方とのお喋りも楽しいし、わからないことなど聞きやすいです。色々と試したくなり、メニュー選びが大変ですが、毎月行くのが楽しみです。これからもよろしくお願いします。
MTリフトアップコース 100分
劇的に脱毛の効果が見えて来ました! 今回は、気になるところだけの部分脱毛をしましたが、自分で好きな部位を選ぶことが出来て3箇所(顔、膝下、VIO)をお願いしました。 脱毛の後の肌もなんとなく調子が良い感じがします。つぎの施術がどのくらいの間隔で来れば良いかなどキチンと教えてくださり毎回とても満足しています
脱毛3箇所 30分
小さな可愛いお店、清潔感があり、とにかく丁寧でした。施術も静かな個室、丁寧で気になるところもしっかりやって頂きました、寒さ覚悟して行ったもののジェルや化粧水なども温かくなっており脱毛に来たのに頭皮のマッサージや首もほぐしていただいたり全身エステ?と思ったほど…眉カットまでしていただき本当にリラックスしました。料金も都度払いで変な勧誘もなくとても安心感のあるおお店でした。
【新規限定】全身BODY脱毛(うなじ・指・V.I.O込み)+顔脱毛+保湿トリートメント 90分 通常料金12,700円
子供共々お世話になってます。 全身脱毛とフェイシャルです。 施術もリーズナブルで、とても丁寧だし スタッフさんの人柄も最高です。 顔や頭のマッサージは寝てしまいます(笑) ネイルも素敵でまたお願いしたいです( ◜‿◝ )♡
脱毛 フォトフェイシャル
10件中 6~10件を表示 テティアロマの口コミ
ログイン
最近見たサロン
横浜市港南区新リンパサロン 上大岡南
北区ほぐしん ON&OFF
立川市立川deりらく
浦安市アイフィーリングα イクスピアリ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。