営業時間 09:00~22:00(最終受付20:00)
兵庫県神戸市北区大原1-16-10
最寄り駅:有馬線 北鈴蘭台駅 西口より車で3分/バスで8分
今日は癒しを求め久しぶりにお邪魔しました。ブロッサムスチームをお願いしました。ハーブも凄くこだわっていて無添加はもちろんでとても良い香りがします。身体全体を蒸されている感じです。スチームを体験しながらハーブティーも頂きましたがそれがまた美味しかった。デトックス…気持ちの良い汗をかいて贅沢な自分だけの時間を楽しめました。
ブロッサムスチーム【導入キャンペーン☆9月末まで】通常価格5,500円➡
初めての小顔エステ。痛みも全くなくとてもリラックスできました。驚くことに 翌日からどんどん 引き締まり感 小顔感を実感しました。 ヘッドスパも、最高の癒しです。 これから続けていこうと思います。
【新規限定】小顔エステ&ヘッドスパ 80分 通常価格11,000円
小顔エステ&ヘッドスパをお願いしました。初めてだったので少し不安もありましたがクチコミ評価がとても良かったので予約しました。予約時間の少し前に到着しましたが寒い日に玄関外で待ってくれていました。凄く感じが良かったです。お部屋も可愛いらしくリラックスできました。 顔のマッサージは痛くなく優しいタッチでとても癒されました。そして1回目なのに施術後はリフトアップしていました。 ヘッドスパも最近目が疲れていたのでスッキリした気がします。何より人柄の良いゆかさん本当にありがとうございました(^-^)
ゆったりとしたお部屋で施術していただきました。1回目なので変化はあまり分からないですが、近くなのでまた機会があればお願いしたいです。
小顔フェイシャルとヘッドスパを施術して頂きました。 小顔フェイシャルは顔のチェックをして下さりました。 強い刺激でなく本当にソフトな手技で顔を施術してくださり、こんなソフトでリフトアップするの? と思っておりましたら施術後の自分の顔を鏡でみたら確実に頬の位置はあがっておりました。 また、翌日の方がもっと顔がシュッとしており驚きました。 ヘッドスパも心地よい手技で頭もスッキリ頭皮のマッサージで目もパッチリして 本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました。 また何といっても由香さんのお人柄がよかったです。 有難うございました。
15件中 6~10件を表示 Happy Happyの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。