営業時間 09:00~22:00(最終受付20:00)
兵庫県神戸市北区大原1-16-10
最寄り駅:有馬線 北鈴蘭台駅 西口より車で3分/バスで8分
きれいで可愛くて、いい香りがする素敵なサロンです。 落ち着けるのもまたいいんです。 施術も気持ちよくて極上です。ヘッドと小顔コース絶対におすすめします。頭も顔もスカッと軽くなりました。 顔は触ってみて施術前と後が違うんです。 シュッとなるんです。 思わず嬉しくなって笑ってしまいました。 ヘッドマッサージを受けてる間は眠りに落ちる一歩手前をゆらゆらと。 最高です。 どちらも最高なので一つに絞るのは難しいです。 立原オーナーのお人柄も腕も良き良きで またぜひお願いしたくなります。 ありがとうございましたとまたよろしくお願いします。
【新規限定】小顔フェイシャル&ヘッドスパ 90分 通常価格12,000円
頭が混乱してて、苦しくていきなり予約したのですが、いつもの笑顔で迎えてくださって安堵しました。施術後は、少し頭が軽くなって楽になりました。いつもホントにありがとうございます~
ドライヘッドスパ 40分 通常料金5,000円
今日は癒しを求め久しぶりにお邪魔しました。ブロッサムスチームをお願いしました。ハーブも凄くこだわっていて無添加はもちろんでとても良い香りがします。身体全体を蒸されている感じです。スチームを体験しながらハーブティーも頂きましたがそれがまた美味しかった。デトックス…気持ちの良い汗をかいて贅沢な自分だけの時間を楽しめました。
ブロッサムスチーム【導入キャンペーン☆9月末まで】通常価格5,500円➡
誕生日で初めて受けましたがとてもリラックスできて癒されました。 部屋の雰囲気もよく親しみやすい感じでとてもリラックスできました。 接客もゴリ押しもなくこちらを尊重した丁寧な説明と接客でした。
【新規限定】小顔フェイシャル&ヘッドスパ 90分 通常価格11,000円
久々だったのですが、笑顔のゆかさんが出迎えてくれて安心しました。部屋もかわいくまとめておられて、そして、施術も気持ち良く、すぐに夢の中に入っちゃいました。お誕生日のプレゼントとして、デコルテをしてくださいました。それも、アロマを使って、好きな香を選ばしてくださって、その時の気分でかえれるのもお気に入りです。いつも癒しをありがとうございます。リピーターです。
67件中 26~30件を表示 Happy Happyの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。