営業時間 09:00~22:00(最終受付20:00)
兵庫県神戸市北区大原1-16-10
最寄り駅:有馬線 北鈴蘭台駅 西口より車で3分/バスで8分
顔のたるみや腫れぼったい目に悩んでおりお得なキャンペーンに便乗し利用する事になりました。 初めてで緊張しましたがお店の雰囲気もアットホームでとても癒されました。 施術内容もとても分かり易く説明していただきました。 80分は長いかなあと思っていましたが色々楽しいお話をしたり居眠りしたりしてたらあっという間に終わってしまいました。可逆睡ヘッドスパは半分寝て半分起きてる不思議なマッサージでした。 終わってすぐ鏡でチェックすると目が少し大きくなったのと、少し顔が小さくなったのが確認できました!明日また鏡でチェックするのが楽しみです♪ ハピハピさんの小顔エステは、本物です(^^)
【新規限定】小顔エステ&ヘッドスパ 80分 通常価格11,000円
すごく可愛いお部屋で居心地が良く、施術して下さった方もとてもお人柄が良くて、素敵な時間を過ごさせて頂きました。翌日フェイスラインがスッキリしていましたが、施術後顔に赤みが出ていた所が、3日4日と過ぎ、腫れてきてしましました。 私には合わなかったのかも知れません。 でも本当に素敵なサロンで、良くして頂きました。ありがとうございました。
【新規限定】小顔エステ 60分 通常価格8,000円
リピーターです。優しいゆかさんいつもありがとうございます。今回は、すごくホッカホッカになりました。アロマの香りオッケー、施術もオッケー、ぐっすり、寝ちゃいました。いつも、暖かい笑顔をありがとうございます。
ドライヘッドスパ 「可逆睡」40分 通常価格5,000円
小顔エステ&ヘッドスパをお願いしました。初めてだったので少し不安もありましたがクチコミ評価がとても良かったので予約しました。予約時間の少し前に到着しましたが寒い日に玄関外で待ってくれていました。凄く感じが良かったです。お部屋も可愛いらしくリラックスできました。 顔のマッサージは痛くなく優しいタッチでとても癒されました。そして1回目なのに施術後はリフトアップしていました。 ヘッドスパも最近目が疲れていたのでスッキリした気がします。何より人柄の良いゆかさん本当にありがとうございました(^-^)
ゆったりとしたお部屋で施術していただきました。1回目なので変化はあまり分からないですが、近くなのでまた機会があればお願いしたいです。
67件中 41~45件を表示 Happy Happyの口コミ
ログイン
最近見たサロン
日野市Re.Ra.Ku イオンモール多摩平の森店
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。